ウエンツ瑛士

ウエンツ瑛士はハーフ?幼少期や生い立ちを調査!実家の場所は三鷹?

4歳からモデルの仕事をしていたウエンツ瑛士さん。

NHKの教育テレビ「天才てれびくん」

てれび戦士としても活躍していました。

とても人気だった為、幼い頃からウエンツ瑛士さんを

見ていた方も多いのではないでしょうか?

そんなウエンツ瑛士さんですが

名前から「ハーフなのでは?」と思いますよね。

国籍は一体どこなのでしょうか?

また、実家は東京都三鷹とも言われています。

今回は幼少期や生い立ちも調査しつつ

確認していきたいと思います。

ぜひ、最後まで見て行ってください!

スポンサーリンク

 


ウエンツ瑛士はどこのハーフ?国籍は?

ウエンツ瑛士さんは、ハーフと言われていますが

国籍はどこなのか気になりますよね。

調査していきましょう。

ウエンツ瑛士さんのお父さんは

ドイツ系アメリカ人ということがわかりました。

お父さんの写真は、一般人ということもあり

残念ながら公開されていませんが

ウエンツ瑛士さんを見ていると、顔立ちも綺麗なので

イケメンなお父さんだということがわかります!

アメリカの前トランプ大統領もドイツ系アメリカ人だそうです。

お父さんは日本語はあまり話せず

家では英語での会話だったようです。

ウエンツ瑛士さんは、当時英語が出来なかったため

会話ができず寂しい思いもしたのだとか。

そして、お母さんは日本人だということがわかりました。

お母さんも一般の方なので、写真はありませんが

ウエンツ瑛士さんが出演するミュージカルを

毎回見に来るほど、息子想いだそうですよ。

「母親は逆に毎公演来るんだけど…。すごくない?全公演来て全公演分の領収書後から渡してくんだよ」と明かします。引用:coconuts

全公演はすごいですね!

お母さんとの親子仲は良い事がわかります。

お父さんとお母さんは日本にある外資系の会社で出会い

日本語がわからないお父さんのために

お母さんが英会話に行って英語を勉強したのだとか。

しかし、ご両親はウエンツ瑛士さんが幼少期の頃に

離婚しています。

そして今は、お母さんと一緒に住んでいるようです。

https://twitter.com/hakata_no_ze/status/1247343469397291012?s=20

そして、ウエンツ瑛士さんの国籍ですが

日本で生まれているため、日本国籍が正しいでしょう。

ウエンツ瑛士さんは、日本国籍で

日本とドイツ系アメリカ人のハーフだということがわかりました。

ウエンツ瑛士は嫌われている?うざいから仕事ない!干されたのは偉そうでつまらないから?      2020年3月に1年半のイギリス留学から終え、帰国後もバラエティ番組だけでなくドラマに出演するなどマルチに活躍しているウ...
ウエンツ瑛士は結婚して子供いる?熱愛彼女の門脇麦と同棲中の噂!元カノは大島優子?ハーフで端正な顔立ちと俳優業や作詞など多彩な才能を持つウエンツ瑛士さん。 バラエティでも活躍しお茶の間で大人気です。 そんなウエンツ...

ウエンツ瑛士の実家の場所は東京都三鷹市?

ウエンツ瑛士さんの実家は

東京都三鷹市と言われていますが

どうなのでしょうか。

検証していきましょう。

ウエンツ瑛士さんは、武蔵野東小学校・中学校と

武蔵野市にある小中一貫の学校に通っています。

駅も三鷹駅が1番近いですね。

祖父母も近くに住んでいたようで

幼少期は、祖父母の家で過ごしていたようです。

うちは両親が共働きだったので、子どもの頃は、学校から帰ると近くに住む祖父母の家で過ごしました。祖父も祖母も決して厳しい人ではありませんでしたが、そうした生活習慣や礼儀はしっかりと教えられました。引用:ヨミドクター

幼い頃から礼儀はしっかりと教わっていたようですね。

4歳から芸能界に入っているので

マナーなども早くから学んでいたのでしょう。

三鷹周辺での目撃情報もあるようですね。

東京都三鷹は他にも嵐の大野智さんや本田翼さんなどの

芸能人の出身地でもあります。

三鷹を拠点としながら、お仕事を続け人気絶頂の中

語学と演劇の勉強の為、いったんお仕事を

ストップしたウエンツ瑛士さん。

2018年にロンドンに1年半留学していました。

語学勉強はとても大変だったようで

英語も初歩のレベルから始めたのだと思われます。

仕事が上手くいっている仲での留学は不安も多かったようです。

そしてロンドンでの留学を終え

今はお母さんと一緒に住んでいると言います。

「独りでいるより、親といるほうが自分の今までの生活だったり、過去のことだったり、未来のことだったり、自分の性格を含めて考えるようになりましたね」とも述べ、久々の親との生活に満足した様子を浮かべている。引用:exciteニュース

なかなか親と住むことも難しくなってくるので

親孝行という意味でも、とても素晴らしいですね。

満足している様子から、親子の仲も良い事がわかります。

親と住んでいるのであれば

今は実家のある東京都三鷹市で生活しているかもしれませんね。

ウエンツ瑛士の生い立ちを調査!幼少期や子供の頃の画像を確認!

ウエンツ瑛士さんの生い立ちについて

調査していきたいと思います。

ウエンツ瑛士さんは、4歳からモデルとして

芸能活動をはじめます。

びっくりするくらい可愛いですよね!

モデルになるために生まれて来たかと思うほどです。

10歳になるとNHKの教育テレビ「天才てれびくん」

てれび戦士として、さらに人気を集めました。

「天才てれびくん」を卒業した後は、一旦芸能界を引退し

1年後再び復帰しています。

ウエンツ瑛士さんは、ジャニーズなのかと思われた時もあったそうで

実際にジャニーズ事務所からオファーもありましたが

すべて断っています。

芸能界に復帰した後は、俳優として活躍しています。

2005年には、俳優・小池徹平さんと「WaT」として

歌手デビューを果たし、史上最短記録

「第56回紅白歌合戦」の出場もしています。

2008年には、映画「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」

「第31回日本アカデミー賞」新人俳優賞を受賞しました。

その後2018年、突如ロンドン留学を発表し

芸能活動は一時休止しています。

2020年に帰国後、再び俳優業・バラエティで活躍中です。

そんなウエンツ瑛士さんの首にやけどの跡があると話題になりました。

これは、幼少期にやかんのお湯を被ってしまったそうで

その時にできた跡だそうです。

お母さんが悲しむからあまり、テレビなとでも言わないのだとか。

ウエンツ瑛士さんは、思いやりのある優しい人ですね。

まとめ

ウエンツ瑛士はハーフ?幼少期や生い立ちを調査!実家の場所は三鷹?について書いていきましたがいかがだったでしょうか。

ウエンツ瑛士さんは、ドイツ系アメリカ人と日本人とのハーフ

だということがわかりました。

今はロンドン留学で英語を話せるようになっていますが

留学に行く前までは英語が話せなかったようです。

幼少期は、東京都三鷹で過ごし両親が仕事だった為

祖父母の家で過ごしています。

「天才てれびくん」で幼い時から見ている方も多いため

ウエンツ瑛士さんの成長を見れているようで嬉しいです。

ロンドン留学から帰国し、再び芸能界に戻ってきたので

今後の活躍も楽しみですね!

英語での演技にも期待です。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ウエンツ瑛士は嫌われている?うざいから仕事ない!干されたのは偉そうでつまらないから?      2020年3月に1年半のイギリス留学から終え、帰国後もバラエティ番組だけでなくドラマに出演するなどマルチに活躍しているウ...
ウエンツ瑛士は結婚して子供いる?熱愛彼女の門脇麦と同棲中の噂!元カノは大島優子?ハーフで端正な顔立ちと俳優業や作詞など多彩な才能を持つウエンツ瑛士さん。 バラエティでも活躍しお茶の間で大人気です。 そんなウエンツ...

 

スポンサーリンク