ウエンツ瑛士

ウエンツ瑛士は嫌われている?うざいから仕事ない!干されたのは偉そうでつまらないから?

 
 
 

2020年3月に1年半のイギリス留学から終え、帰国後もバラエティ番組だけでなくドラマに出演するなどマルチに活躍しているウエンツ瑛士さん。

そんなウエンツ瑛士さんが嫌われている?と話題になっているようなんです。

今回はウエンツ瑛士さんの嫌われている理由を徹底調査しました。

仕事がないとの噂もあるようなので確認していきますね。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

ウエンツ瑛士は嫌われている?嫌いな理由は?世間の声や評判を調査!

ウエンツ瑛士さんが嫌われていると話題になっているようなんですが、実際のところはどうなのでしょうか?世間の声や評判を確認してみましょう。

 

 

このように残念ながらウエンツ瑛士さんを嫌いと言う世間の声は数多くありました。

ではなぜこんなに嫌われてしまっているのでしょうか?理由を確認してみましょう。

ウエンツ瑛士さんを嫌いな理由として、態度がでかい偉そうという意見が数多くありました。

実際にダウンタウンの松本人志さんと中居正広さんに帰国したことを報告していなかった為にヒロミさんにお説教をされたそうです。

「向こうで、(英国に)行く前に、ウエンツは松本人志、中居正広にお世話になって、相談して、行ってこいと。番組の山瀬まみちゃんとか石塚(英彦)くんとかがみんな応援してくれたわけですよ。『帰ってくるんだったら、まっちゃんと中居と番組でお世話になった人たちに連絡一本しなさいと、ちゃんとしなさい。それをしてから、日本に帰ってきなさい』と言ったんです。それが2月の頭です。マジで説教したんですよ」とやり取りを明かした。

 その話を聞いていた松本は「メールが来たのが10分ぐらい前です。本番ギリギリ」と苦笑。「さっき楽屋で急にメールが来たら、(差出人が)ウエンツってなってて、『日本に帰ってきまし

た!』って

もうとっくに帰ってきてるんよね」とあきれ顔。中居は連絡先を知らないとし「前室で初めて知りました。2人(松本とヒロミが)が話しているところで『今いるんですか?』って」とウエンツの“無礼ぶり”に苦笑した。

引用:Sponichi Annexより

中居正広さんの連絡先は知らなかったとはいえ、お世話になっていた先輩に帰国後すぐ連絡をしていなかったというのはさすがに無礼ですよね。

態度がでかいというより人としてどうかとなと思ってしまいますよね。

ただウエンツ瑛士さんのキャラだから許されるのかもしれませんね。

ウエンツ瑛士は仕事ない?理由はつまらないし面白くないからってホント?

ウエンツ瑛士さんは、2021年3月にスタートから10年を超えていた『火曜サプライズ』が終了しテレビのレギュラー番組が『スッキリ』の「WEニュース」のコーナーのみとなってしまいこのまま仕事がなくなってしまうのでは?と言われているようなんです。

番組のスタートから『火曜サプライズ』MCとして活躍し2018年10月から1年半のロンドン留学後も番組に復帰しスタッフからも信頼を置かれていたようですが、後番組の『ヒューマングルメンタリー オモウマい店』ではウエンツ瑛士さんの留学中にMCをしていたヒロミさんはそのままMCとして残りましたが、ウエンツ瑛士さんは出演していません。

「ウエンツは一見、好感度が高いのですが、子役時代から大人の中で育ったせいか、いまいち本音が見えてこない。本音を言っていそうで言わないところがウィークポイントでもあり、彼らしいところでもある。また、プライベートを徹底的に隠すところも、戦略の1つでしょう。」(業界関係者)

引用:サイゾーウーマンより

ウエンツ瑛士さんはその知名度の割にテレビレギュラー出演が少ないのは事実のようですね。

しかし留学から帰国直後は『ワイドナショー』や『ぴったんこカンカン』などの人気番組数多く出演していたので、仕事がないわけではないと思いますが、留学ネタが飽きられてしまいつまらないし面白くないと思っている人はいるようです。

留学中のエピソードとしては、留学中は英語のみで生活していたことやちょっとした恋愛話などで、いつも同じことを言っていたようですね。

たくさん番組に出ると同じ話題になってしまっても仕方ないかもしれませんが、見ている人は飽きてしまいますよね。

とはいえ2021年10月のドラマ『日本沈没〜希望のひと』では各省庁から選抜された若手エリート集団・未来推進会議のメンバーの一人という重要な役どころで出演しています。

今後はバラエティよりイギリスで学んできた演技の仕事に力を入れていくのかもしれませんね。

ウエンツ瑛士が干されたのは偉そうでうざいから?真相を徹底調査!

仕事が減ったと言われているウエンツ瑛士さんですが、干された理由は偉そうでうざいから?なんて言われているようでなんです。その真相を徹底調査していきましょう。

前述に松本人志さんに帰国の連絡をしていなかったと書きましたが、留学中にもウエンツ瑛士さんは松本人志さんの連絡を無視していたそうなんです。

「“今、イギリスおるから連絡してきて”ってメールしたのに、結局1回も連絡なかった。4、5日いたのに」

引用:『ダウンタウンなう』より

留学中にロンドンを訪れたという松本人志さんが「“ガン無視”したよね?」と指摘すると、ウエンツ瑛士さんは「それに関しては本当にすみませんでした」とお詫びしていました。

また『ダウンタウンなう』では坂上忍さんを激怒させていました。

番組の中で、ウエンツは「正直いろんなジャンルをやって、歌やお芝居もやらせてもらって、何か1つ飛び抜けたものがないから(今の状況に)なってる。1つに秀でていたらそこに行ってると思うんです。皆さんは『マルチタレント』といい風に言ってくれるけど…」と悩みを告白。すると、坂上は「あのさぁ、何か1つに秀でてるかって言ったらさ、俺だってそうだよ。だってニーズがあって、そのニーズに対して引き受けたんだったら何をするかってだけの話じゃん! 何でそんなクソ難しく考えてんの!? そんなに偉いの? お前。俺もう本当、ガチで腹が立ってきた! お前、何様なの?」とブチギレ、その後も説教が続いた。

引用:リアルラブより

マルチに活動している坂上忍さんにとってこの発言は偉そうで生意気と感じてしまったようですね。

とはいえウエンツ瑛士さんは真面目に仕事を取り組んでいるのは事実のようです。

そんなうざがられることの多いウエンツ瑛士さんですが、ネットでの誹謗中傷の対処法について『ワイドナショー』でこのように語っていました。

「僕はこういうメッセージを見るときには、『一人で見ないようにする』という方法で防ぐ」という独自の対処法にも言及し、「応援メッセージか誹謗中傷か分からないじゃないですか。そういうコメントを見て、誹謗中傷があったときに『なんだよ! ムカつくな!』のように人と共有するとそこでスッと流れるので」と説明。

引用:マイナビニュースより

これには松本人志さんも「初めて良い事言った」と褒めていました。

松本人志さんの連絡を無視するなど無礼をはたらいていたウエンツ瑛士さんですが、松本人志さんが自分の番組に出演しているのを見ると干されている可能性はなさそうです。

ネット上での誹謗中傷を気にせずこれからもマルチに活躍してほしいですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回はウエンツ瑛士さんの嫌われている?や仕事がない?といった噂について徹底調査しました。

ネット上では嫌われていることも多いウエンツ瑛士さんですがそれは人気の裏返しのように感じました。

またドラマにも出演するほどマルチに活躍していて仕事を干されているということはなさそうでした。

今後もウエンツ瑛士さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧下さりありがとうございました。

 

スポンサーリンク