小栗旬

【画像】小栗旬が老けた!ハゲてきてる?ほうれい線がひどくて劣化説や顔が変わったとの声も!

小栗旬さんは高身長でイケメンと評判が高い俳優です。

そんな小栗旬さんに老けたという噂があります。

そこで今回は小栗旬さんのハゲや劣化説について調査してみたいと思います。

最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


【画像】小栗旬が老けた!ハゲてきてる?世間の声や評判も確認!

小栗旬さんは老けたと言われています。

小栗旬さんが2018年『ほんだし』CMに出演した際、老けたと言われ始めたようです。

このCMで小栗旬さんはサラリーマン風のお兄ちゃん役。

料理をする家庭的な男性をイメージしていました。

この役柄が余計にそう思わせたのかもしれません。

ただし老けても小栗旬さんの魅力は衰えないようです。

同年にはドラマ『花のち晴れ』にF4 花沢類役で出演。

ピンクのパーカーを着て登場しましたがまだまだいけるとの声も。

実は小栗旬さん自身、『花より男子』花沢類役で出演して月日がたっていることから心配だったことを明かしていました。

制作サイドからは「花沢類が大学卒業したくらいの感じ」と要望を伝えられたという小栗旬さん。

いやもう俺36なんですけど… って話しながら(笑) 」と苦笑いしてインタビューに答えていました。

なんとか戻せる努力はするけど、ちょっとこう衣装合わせみたいなことして、『これはちょっと楽しみにしているファンを喜ばせられないビジュアルだったらやるのやめましょう』って話をしながら…

と、場合によっては断るつもりだったそうですよ。

しかしSNSの反響は良かったようです。

小栗旬さん自身は「全然もうなんか、なかなかあのアゴがスッととがってるみたいなところにはなかなかたどり着かないですよね」と10年ぶりの役に厳しさを感じていました。

36歳とは思えないほどピンクの衣装をさらっと着こなせる小栗旬さんは年をとってもイケメンなんだと思います。

2021年にはドラマ『日本沈没-希望の人-』に出演。

その際にも老けたと言われます。

それでもかっこいいという意見も。

『花のち晴れ』で甘い雰囲気を出したかと思ったら『日本沈没』ではとても渋い役を演じた小栗旬さん。

元がイケメンだからこそできる演じ分けですね。

小栗旬はハゲた?!

小栗旬さんにはハゲたという噂があります。

いつからハゲたと言われるようになったのでしょうか。

・2013年

2013年公開CGアニメ映画『キャプテンハーロック』に声優として共演した三浦春馬さんとのインタビューでの画像です。

M字ハゲが目立ちますね。

この頃からハゲていると言われ始めました。

・2015年

2015年6月に行われた「PEPSI STRONG ZERO」発売記念イベントでの一枚。

小栗旬さんは桃太郎役でCMに出演し話題になりました。

そしてここでもハゲたと言われます。

発売記念イベントではかなり攻めた髪型をしています。

ツーブロックにして前髪を立てているせいかM字ハゲが余計目立ってしまったようにも見えますね。

・2017年

小栗旬さんが出演したドラマ「CRISIS」でもハゲていると噂されます。

SNSではこのようなコメントも。

予測変換で出てくるとはよほど話題になっていたのでしょう。

この短髪に違和感を感じる人もいるようです。

違和感は額が広く見えるからでしょうか。

かっこいいという意見もあるので賛否両論ですね。

・2018年

映画『銀魂』の福田雄一監督が自身のTwitterにアップした、打ち上げのオフショット画像です。

この画像はSNSで話題になりました。

中には潔いという意見も。

確かに隠している感じはなく、潔くて好感が持てますね。

・2021年

オールスター感謝祭』に出演した小栗旬さん。

若いころは前髪を立てているヘアスタイルが多かったのですがこの画像ではぺったんこですね。

潔くごまかすことをやめてしまったのでしょうか。

SNSでも薄くなったことの指摘がありました。

他にもハゲてオヤジになったという声もありました。

このTwitterの画像では周りが若い俳優に囲まれています。

特にオヤジ感が浮き彫りになってしまうのは仕方のないことなのかもしれません。

それでもこの3人と一緒にいても見劣りしないのは貫禄があるからでしょうか。

ベテラン俳優としての風格さえ漂ってきますね。

【画像】小栗旬が老けた!ハゲてきてる?ほうれい線がひどくて劣化説や顔が変わったとの声も!小栗旬さんは高身長でイケメンと評判が高い俳優です。 そんな小栗旬さんに老けたという噂があります。 そこで今回は小栗旬さんのハゲや劣化...
【画像】小栗旬の中学・高校の卒アルを確認!学生時代の部活は?演技派俳優として活躍しハリウッドデビューを果たし、2022年度の大河ドラマ『鎌倉殿の13人』でも主役を務めることが決定している小栗旬さん...

【画像】小栗旬に劣化説が浮上!ほうれい線がひどいとの声も!真相を徹底調査

小栗旬さんはほうれい線がひどいとの噂があります。

小栗旬さんは40代間近。

ほうれい線が出てくるのは年齢として当たり前のことです。

中にはほうれい線が素敵だという声もあります。

いつ頃からほうれい線は目立ってきたのでしょうか。

劣化したかどうか確認しながら画像を見ていきたいと思います。

・2014年

ドラマ『信長協奏曲(のぶながコンツェルト)』に出演した小栗旬さん。

年齢は32歳です。

特にほうれい線が目立った様子はありません。

・2017年

映画『君の膵臓を食べたい』のインタビュー画像。

小栗旬さんは北村匠海さん演じる【僕】の12年後の役柄です。

この頃からSNSでは小栗旬さんが老けてきたと言われ始めます。

北村匠海さんの12年後の役ということで特に老けた印象があるかもしれませんが何となくほうれい線も目立ってきました。

・2019年

2019年には映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』に主演しました。

役作りもあるかもしれませんが老けて見えます。

ほうれい線もはっきりと確認することができますね。

・2020年

映画『罪の声』で主演を演じた際の画像です。

小栗旬さんは主人公『阿久津』を演じるときくたびれた感みたいなものを大切にしたとインタビューで語っていました。

くたびれた感はちゃんと出ていますが劣化した感じはありませんね。

年齢を重ねて渋さが増したようです。

・2021年

映画『キャラクター』の完成披露報告会の画像。

この作品で小栗旬さんは王道の刑事役を演じます。

台本の読み合わせの際、永井聡監督から『もう少しかっこいい小栗さんがいいですね』と言われたという小栗旬さん。

現場の女性スタッフがみんな『かっこいい~』と言う声が聞こえるほどリクエストに応えたそうです。

年相応のほうれい線もありますが劣化などとは無縁なようです。

大人の男性としての魅力にあふれていますね。

このことから小栗旬さんは年齢を重ねて魅力が増してきていることが分かります。

俳優として演技の幅も広がるのではないでしょうか。

小栗旬の顔が変わった?昔の画像と比べてみた!画像

イケメンと評判の高い小栗旬さん。

小栗旬さんと言えば2005年ドラマ『花より男子』の花沢類で有名になりました。

先述していますがこの『花より男子』から10年以上の時を経て『花のち晴れ』で再度花沢類役を演じたことで話題になりました。

花より男子では小栗旬さん23歳、二度目の花沢類の時は36歳。

全く年を感じさせず完璧に花沢類を再現している」と驚く人がたくさんいました。

2005年『花より男子』の小栗旬さんはこちら。

当時は透明感あふれる甘い天然王子に世の女性が虜になりました。

さすがイケメンですね。

画像を並べて比べてみましょう。

こうしてみると前より雰囲気が柔らかくなった感じがします。

あごの辺りが丸みを帯びたせいでしょうか。

むしろ甘さが増したようにも思えますね。

この『花より男子』で一躍有名になった小栗旬さんですが、実は当時は「出たくない」と思っていたんだそうです。

小栗旬さん本人は甘い王子さまではなく『渋め路線』で行きたかったんだとか。

そのため「俺は絶対やらないって散々マネージャーとやりあった」とインタビューで告白していました。

小栗旬さんが花より男子に出演するきっかけを作ってくれたのはお姉さんだったようです。

原作が好きだという家族に花沢類役を打診されていることを話すと、姉に「(花沢類は)お前じゃない。ありえない」と一蹴されてしまったとのこと。

その言葉でスイッチが入り、「こうなったらやるっきゃない!」と決心したそうですよ。

お姉さんの言葉がなければ小栗旬さんの花沢類はなかったということです。

このエピソードでお姉さんに感謝する人が続出しそうですね。

花より男子では昔と変わらない小栗旬さんでしたが、最近の小栗旬さんはシブメンと言われるほど渋さが増しています。

2021年10月スタートのドラマ『日本沈没―希望のひと―』制作発表ではひげをたくわえてシブメンに。

若いころの甘い雰囲気から一変しましたね。

いつから変わっていったのか、出演作品と共に画像で確認していきたいと思います。

・2007年『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜

花より男子から2年後の小栗旬さん。

年齢は25歳です。

25歳で高校生役を演じています。

20代半ばなのに高校生役ができるのは小栗旬さんが童顔だからでしょう。

高校の制服も違和感がありません。

・2009年ドラマ『東京DOGS

主人公の高倉奏を演じました。

若々しいですね。

融通が利かない真面目な主人公ということで雰囲気が出ています。

・2012年ドラマ『リッチマン・プアウーマン

主役の日向徹役でITベンチャー企業の代表取締役社長という役柄。

清潔感がありますね。

まだまだ爽やか系イケメンです。

・2014年ドラマ『信長協奏曲(のぶながコンツェルト)

原作はマンガで、タイムスリップした高校生が織田信長として生きていくというストーリー。

小栗旬さんは主役のサブローを演じています。

やはりここでも高校生という年齢設定。

この時小栗旬さんは32歳です。

30代とは思えません。

若く見えますね。

爽やかな雰囲気が若く見せるのかもしれません。

・2017年『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班

ひげを生やしワイルドな雰囲気ですね。

信長協奏曲から3年しかたっていませんがグッと大人の魅力が出ました。

・2021年ドラマ『日本沈没-希望のひと-

ひげはありませんが渋いです。

イケメンに変わりはありませんがダンディな魅力がありますね。

このことから2017年あたりからシブメンになってきていることが分かります。

俳優としても渋い演技を見ることができるかもしれません。

楽しみですね。

まとめ

今回は小栗旬さんのハゲや劣化説についてご紹介しました。

小栗旬さんは年を重ねるごとに渋さが増して魅力的になっていきますね。

これからも小栗旬さんを応援していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

【画像】小栗旬が老けた!ハゲてきてる?ほうれい線がひどくて劣化説や顔が変わったとの声も!小栗旬さんは高身長でイケメンと評判が高い俳優です。 そんな小栗旬さんに老けたという噂があります。 そこで今回は小栗旬さんのハゲや劣化...
【画像】小栗旬の中学・高校の卒アルを確認!学生時代の部活は?演技派俳優として活躍しハリウッドデビューを果たし、2022年度の大河ドラマ『鎌倉殿の13人』でも主役を務めることが決定している小栗旬さん...

 

スポンサーリンク