井上真央

井上真央と森七菜が似てる?芦田愛菜にも!他にもいる?そっくりな女優を調査!

5歳の頃、子役として芸能界デビューを果たし

その後数々の作品で主演を務めている井上真央さん。

2005年に放送されたTBSドラマ「花より男子」では

主演の牧野つくし役を熱演し、一気に女優として人気になりました。

「花より男子」は人気シリーズになり

映画化までされるほどでした!

そんな井上真央さんですが、森七菜さんに似ている

話題になっています。

また、芦田愛菜さんにも似ているとの噂もあります。

実際に似ているのでしょうか。

その他にも、井上真央さんと似ている芸能人が9人

いるということなので、1人1人調査していきたいと思います!

ぜひ、最後まで読んでみて下さい!

スポンサーリンク

 


井上真央と森七菜が似てると話題!世間の声と画像を比較!

井上真央さんと女優の森七菜さんが似ていると話題になっています。

写真を見ながら、比較して行きたいと思います。

井上真央さんは、1987年生まれの34歳です。

綺麗でありながら、どこか可愛らしい面も持っている

とても美しい女性ですよね。

現在放送中の日本テレビドラマ

「二月の勝者‐絶対合格の教室‐」に出演中です。

森七菜さんは2001年生まれで

映画「天気の子」のヒロインに抜擢されたことでも

話題になりました。

見比べてみると結構似ていますよね。

笑った感じがそっくりです!

髪型も似ているからなのかと思いますが

世間ではどういう反応なのでしょうか。

https://twitter.com/YUZU_Y0U/status/1452376618110840833?s=20

2人は似ているという声が多いようです。

「花より男子」の時の井上真央さんに

似ているということなので

見比べてみましょう。

こちらが、「花より男子」の井上真央さんです。

懐かしいですね!この時は、素朴な高校生の雰囲気

よく表現されていました。

森七菜さんと見比べると顔がよく似ていますね!

髪型がボブの時もロングの時も、2人ともよく似ています。

共演したら似すぎてわからなくなってしまうかもしれませんね!

森七菜さんも可愛くて素朴な一面がある女性なので

2人の雰囲気がそっくりではないでしょうか。

世間でも噂になっている通り

井上真央さんと森七菜さんは似ていることがわかりました。

井上真央の家族構成は?両親離婚で母子家庭!兄はイケメンで元モデル?子役時代から数多くのドラマや舞台で活動し演技力にも定評がある女優の井上真央さん。 実は両親が離婚して母子家庭で育ったという噂があるよう...
井上真央に創価学会員の噂!父親の信仰は弘明寺?結婚しないのは信者だから!4歳から劇団に入団し5歳から子役として活躍し、昼ドラ『キッズ・ウォー』シリーズでは正義感あふれる少女の役で女優として注目を集め、一時は学...

井上真央と芦田愛菜がそっくり?世間の声と画像を比較!

井上真央さんと芦田愛菜さんもそっくりだと話題になっています。

こちらも画像を見つつ、比べて行きたいと思います。

赤リップがよく似合っていますね!

年齢がまだ、34歳ということに驚きました。

1999年に昼に放送されたドラマ「キッズ・ウォー」シリーズに

出演していたので、その時から井上真央さんを

知っている方も多いのではないでしょうか。

芦田愛菜さんは2004年生まれで

6歳の時に日本テレビドラマ「mother」

子役ながら、素晴らしい演技力で国民を魅了しました。

可愛いくてあんなに小さい子の演技に感動して

衝撃的だったのを覚えています。

その後も写真を見るたび成長していて、つい親の気分になってしまいます。

井上真央さんの写真と見比べてみると、そっくりですね!

芦田愛菜さんが井上真央さんに似てきているのでしょうか。

年齢差はありつつも、双子のような顔立ちです。

2人とも確かに知的な雰囲気があり、上品に見えます。

最近では、声も似てきているということなので

テレビで共演する機会があれば

ぜひ声も比べて聞いてみたいですね!

https://twitter.com/minama007/status/1448779498854313987?s=20

2人は子役出身という共通点もあり

知的だという点も似ています。

また笑った顔も似ているので

井上真央さんと芦田愛菜さんはそっくりだということがわかりました。

他にもいる?井上真央と似てる女優9人を調査!

森七菜さんや芦田愛菜さんの他にも

井上真央さんに似ている女優がいるそうです。

今回は女優9人の画像を見ながら

似ているのか調査していきましょう!

安達祐実

1981年生まれで井上真央さんの6つ年上になります。

2人は子役の頃から芸能界に入っていたというのが

共通点ですが、顔を見比べてみると

あまり似ていない気がします。

輪郭も2人とも違うかなと思うので、簡単に見分けはつくでしょう。

石原さとみ

1986年生まれで女性の憧れの的である石原さとみさん。

2人とも人気女優ですよね。

井上真央さんと見比べると似ていない気がします。

雰囲気や系統も全く違うように感じますね。

2人とも美しくて素敵な女性で、年齢も近いですが

そっくりではありませんでした。

池脇千鶴

1981年生まれの女優さんです。

数々のドラマや映画に出演しています。

どことなく雰囲気が似ていませんか?

ネットでも勘違いする方がいるようです。

ちなみに2人は、子役の時に共演した経験があります。

本当の姉妹のようですね!

CMで共演していたとは、意外でした。

井上真央さんと池脇千鶴さんはそっくりだということがわかりました。

上野樹里

1986年生まれでフジテレビドラマ「のだめカンタービレ」で

一躍有名になった上野樹里さん。

目がぱっちりしているのが特徴です。

2人は髪型や顔のパーツがあまり似ていないように感じます。

特に目元はそれぞれ違う魅力を持っているので

そっくりとは言えないでしょう。

上戸彩

1985年生まれでドラマや歌手活動など

幅広く活動していた上戸彩さん。

EXILEのHIROさんと結婚したことでも話題になりました。

井上真央さんよりも鼻筋がスッとしていることがわかります。

また、口元も2人とも雰囲気が違いますよね。

顔のパーツが1つ1つ違うため、似ていない事がわかります。

門脇麦

1992年生まれで演技派女優であり、帰国子女の門脇麦さん。

麦という名前も本名だと好評し、話題になりました。

井上真央さんとは、顔の輪郭が違うように感じます。

また、門脇麦さんはどこかミステリアスな魅力があり

素朴な雰囲気の井上真央さんとは似ていないと思いました。

ただ、それぞれの魅力がよく出ているので

いつかドラマで共演してほしいですね。

桜井幸子

1973年生まれの元女優でアイドルだった桜井幸子さん。

2009年に芸能界を引退しています。

2人を見比べてみましょう。

https://twitter.com/siawasehontono1/status/1345672264625184770?s=20

https://twitter.com/Tokiobeibe/status/1172162478966362113?s=20

桜井幸子さんの芸能活動をしていた頃の写真は

井上真央さんとよく似ていますね。

顔のバランスなどがそっくりで、眉毛も似ているように感じます。

桜井幸子さんはすでに芸能界を引退しています

1度共演している所を見てみたかったですね。

戸田恵梨香

1988年生まれで数々のドラマで重要な役どころを

演じている素敵な女優さんです。

2020年に俳優・松坂桃李さんと結婚したことでも話題になりました。

井上真央さんとは、口元が似ていないかなと感じます。

そして、戸田恵梨香さんと井上真央さんは

それぞれ違うイメージも持っている女優さんなので

見分けはつくと思います。

奈緒

1995年生まれでで日本テレビドラマ「あなたの番です」では

少し変わった女性を演じた事でも話題になりました。

目元がよく似ている気がします。

ネットでも、似ていると言われていました。

https://twitter.com/peachx125/status/1450829971094597640?s=20

目元もですが、他のパーツも似ているように感じます。

どこか、雰囲気が似ている2人はそっくりだということがわかりました。

まとめ

井上真央と森七菜が似てる?芦田愛菜にも!他にもいる?そっくりな女優を調査!していきましたが、いかがだったでしょうか。

井上真央さんは、森七菜さんにも芦田愛菜さんにも

似ていることがわかりました。

また、池脇千鶴さんや桜井幸子さん

奈緒さんともそっくりでした。

池脇千鶴さんとは子役の時に共演していて

本当の姉妹に見えましたね。

みなさん素敵な女優さんなので

映画やドラマで共演した時には、注目したいですね!

井上真央さんの今後の活動が楽しみです。

最後まで、読んで頂きありがとうございました!

井上真央の家族構成は?両親離婚で母子家庭!兄はイケメンで元モデル?子役時代から数多くのドラマや舞台で活動し演技力にも定評がある女優の井上真央さん。 実は両親が離婚して母子家庭で育ったという噂があるよう...
井上真央に創価学会員の噂!父親の信仰は弘明寺?結婚しないのは信者だから!4歳から劇団に入団し5歳から子役として活躍し、昼ドラ『キッズ・ウォー』シリーズでは正義感あふれる少女の役で女優として注目を集め、一時は学...

 

スポンサーリンク