井上真央

井上真央は老けたし劣化?やつれた頬にほうれい線!デコや額広くてハゲた?

5歳の時から子役として活躍し、その演技力にも定評があり数多くの話題作に出演している井上真央さん。

2021年10月のドラマ『2月の勝者』にも出演している井上真央さんですが、激痩せしたと話題になっていて、老けたや劣化したなんていう噂もあるようなんです。

今回は井上真央さんの老けたや劣化の噂について徹底調査しました。

ほうれい線やデコや額についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

井上真央が老けたし劣化した?世間の声や評判を確認!

2年ぶりにドラマに出演した井上真央さんですが、久しぶりに姿を見た人たちから、老けたし劣化した?と噂されているようなんです。

世間の声や評判を確認してみましょう。

 

このように井上真央さんが老けたや劣化したという声は少なからずありました。

確かに以前より顔がほっそりして痩せた印象がありますが、老けたや劣化というには失礼な気がします。

久しぶりに井上真央さんを見た人が老けたと感じたのかもしれませんが、もともと童顔で若く見える人ですが、34歳の大人の女性です。個人的には年齢よりは若く見えると思います。老けたや劣化したというのは少し失礼な気がしますよね。

井上真央は細いし美脚!地黒だけど肌綺麗?美容法はスキンケア方法を確認!女優として活躍中の井上真央さん。 演技も上手い事で、有名ですが 脚が細くて美脚だということでも話題になっています。 2016年に「...
井上真央の学歴まとめ!高校は偏差値63の日大藤沢?大学は明治大学!5歳の頃から子役として活動し『花より男子』で人気を集め、朝ドラと大河ドラマの主役を演じ老若男女から支持を集めている女優の井上真央さん。 ...

井上真央は頬がやつれてほうれい線が濃くなった?昔の画像と現在の姿を比較!

井上真央さんは頬がやつれてほうれい線が濃くなった?とも言われているようなんです。

昔の画像と現在の姿を比較して検証してみましょう。

1999年当時12歳頃の井上真央さんです。もちろんほうれい線は目立ちません。

2005年『花より男子』出演時18歳の井上真央さんです。

こちらもほうれい線はまったく目立ちません。

 

2011年『おひさま』当時24歳の井上真央さんです。

やつれたとは思いませんが、少し頬の肉がなくなってほうれい線が確認できます。

大人になったことでやはり少し顔に変化がありますね。

2015年『花燃ゆ』での井上真央さんです。

28歳ということもあり少し肌のハリがなくなったように思いますが、ほうれい線はそこまで目立ってはいませんね。

2017年『明日の約束』で当時30歳の井上真央さんです。

だんだん顔がほっそりしてきていますが、やつれたということはなさそうです。

2021年公開の映画『大コメ騒動』での井上真央さんです。当時34歳です。

役作りのために米断ちをしていたこともあり痩せてしまったそうです。頬が以前よりかなりシャープになっています。目元や口元の皺が目立っています。

井上真央さんのほうれい線が昔より濃くなっているのは事実ですが、老けたや劣化したというのは歳相応のもので実年齢よりかなり若く見えるのではないでしょうか。

井上真央はデコや額が広くなってハゲた?若い頃の画像と徹底比較!

井上真央さんはおデコにも注目が集まっているようなんです。

昔からおデコや額が広いようですが、こちらも若い頃の画像と比較していきましょう。

キッズ・ウォー時代の井上真央さんですが、この時からすでにおでこは広めなことがわかります。

2010年に『おひさま』に出演した時におデコを出して髪を引っ張って結んでいる髪型だったのでハゲ疑惑が出たようです。

確かに少しハゲているようにも見えます。二つに分けておさげにしているのでおでこがかなり目立って見えます。

また2015年の『花燃ゆ』でも額の広さが目立っていたようです。

おでこを全開にした髪型なので額が広く見えるのも仕方がないような気がします。

 

しかしこんな衝撃的な写真がネットで出回っていました。

これはかなり衝撃的です。ハゲているように見えますね。ネット上では牽引性脱毛症という具体的な病名で疑われているみたいです。長い間、強い力で引っ張るような髪型をしているとなるらしいです。

牽引性脱毛症は、毎日髪型を変えることや髪と頭皮に負担がかからない髪型にすることで改善されるそうです。

最近の井上真央さんは前髪ありの髪型でおデコを出してはいませんが、以前ほどハゲてはいないようです。髪や頭皮に負担をかけないように心がけているのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は井上真央さんの老けたや劣化したという噂について調査しました。

老けたや劣化については年相応で特に著しく老化したということはなかったです。

ほうれい線も昔の画像と比較して以前よりは濃くなったはいましたが、こちらも年相応だと思いました。

おデコや額が広くなってハゲたという噂については確かにそういう時期もあったようですが現在は改善されていることがわかりました。

今後も井上真央さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

井上真央は細いし美脚!地黒だけど肌綺麗?美容法はスキンケア方法を確認!女優として活躍中の井上真央さん。 演技も上手い事で、有名ですが 脚が細くて美脚だということでも話題になっています。 2016年に「...
井上真央の学歴まとめ!高校は偏差値63の日大藤沢?大学は明治大学!5歳の頃から子役として活動し『花より男子』で人気を集め、朝ドラと大河ドラマの主役を演じ老若男女から支持を集めている女優の井上真央さん。 ...

 

スポンサーリンク