井上真央

井上真央の歴代彼氏は7人!松本潤と結婚しないのは創価学会員だから?

5歳から子役として活躍し、数多くのドラマや映画に出演し、朝ドラと大河ドラマの両方で主演を務め実力派女優として知られている女優の井上真央さん。

事務所移籍後少しお仕事をセーブしていたようですが、ドラマやCMに出演するなど本格的な活動を再開するようです。

今回はそんな井上真央さんの歴代彼氏について調査しました。

長年彼氏と噂されている松本潤さんと未だ結婚しない理由などについても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

井上真央の歴代彼氏7人をまとめてみた!

井上真央さんと噂になった歴代彼氏は7人いることがわかりました。

さっそく一人ずつ確認していきましょう。

①松本潤

一人目は松本潤さんです。

長年お付き合いが噂されていますがこちらは後ほど詳しくご紹介しますね。

②小栗旬

二人目は小栗旬さんです。

井上真央さんと小栗旬さんも松本潤さんと同様に2005年と2007年に放送されたドラマ『花より男子』で共演しています。

共演も多くドラマ『獣医ドリトル』や小栗旬さんと初監督作品『シュアリーサムデイ』にもほんの短い時間ですが井上真央さんが友情出演しています。

井上真央さんと小栗旬さんはとても仲が良く恋愛関係というより兄弟に近い関係だったようです。

小栗旬さんは井上真央さんのことを「なんでも話せる女の子は真央ちゃんぐらいしかいない」と言うほど信頼関係も厚いようです。

二人が恋人同士だったと言うことなないでしょう。

2012年に山田優さんと結婚をした時に行われてた挙式にも女性芸能人で唯一参加していたのが井上真央さんだったそうです。

また噂ではブーケトスを受け取ったのも井上真央さんだったと言われていて山田優さんも二人の仲を認めているようです。

③岡田将生

三人目は岡田将生さんです。

井上真央さんと岡田将生さんは2009年の公開の映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』で共演しています。

この作品が、東京国際映画祭の特別招待作品に選ばれ主演の二人が仲良く腕を組んでグリーンカーペットを歩いていたことから二人の交際が噂されました。

海外の映画祭ではよく男性が女性をエスコートして歩きますが日本ではあまり馴染みがなかったので映画に合わせたカップルのように仲良く歩く姿が本当に付き合ってるのでは?と感じる人が多かったのかもしれませんね。

井上真央さんは岡田将生さんについて「顔はタイプなんだけどなー」と語っていて性格についてはタイプではなかったようです。

実際には二人が交際することはなくただ共演者として仲が良かっただけのようです。

④高良健吾

四人目は高良健吾さんです。

井上真央さんと高良健吾さんは2011年のNHIK朝の連続テレビ小説『おひさま』で夫婦役で共演していました。

ドラマでの二人がとてもお似合いで仲が良かったことから熱愛の噂が出たようです。

しかし実際には目撃情報や熱愛のスクープはなくこちらも仲の良い共演者という関係だったようです。

⑤櫻井翔

五人目は櫻井翔さんです。

櫻井翔さんと井上真央さんは2012年に熱愛が噂されていたそうです。

しかしこの年に井上真央さんは同じ嵐のメンバーの松本潤さんと熱愛の噂が出ています。

櫻井翔さんと井上真央さんは2000年に27時間テレビのドラマスペシャルとして放送された『父さん』という2時間ドラマで共演したことはあるようですがそれ以外での共演などはなかったようです。

どうやら松本潤さんとの熱愛の噂と情報が錯綜していただけのようでこちらはガセネタで間違いないようです。

2021年に櫻井翔さんは一般女性と結婚されています。

⑥岡田准一

六人目は岡田准一さんです。

井上真央さんと岡田准一さんは2013年公開の映画『永遠の0』で共演しています。共演をきっかけに二人が交際しているのでは?という噂が出たようです。

映画の中で二人は夫婦役を演じていました。映画の舞台挨拶では二人はあまり会話がなかったことを明かしていました。

岡田准一さんは「井上さんが全然口を聞いてくれませんでした」と明かしていました。

このことからも交際の事実はなさそうです。

もしかすると岡田准一さんが松本潤さんの事務所の先輩に当たるので遠慮していたのかもしれませんね。

岡田准一さんは2017年に宮崎あおいさんと結婚しています。

⑦綾野剛

七人目は綾野剛さんです。

井上真央さんと綾野剛さんは2017年公開の映画『白ゆき姫殺人事件』で共演しています。

綾野剛さんといえば戸田恵梨香さんや橋本愛さんなど共演者キラーとして知られていますが、井上真央さんとも撮影中仲が良く交際しているのではと噂されるようになったようです。

しかし目撃情報や交際のスクープはなく交際していたということはなさそうです。

井上真央はかわいい!鷲鼻で横顔が綺麗?口元がへの字でアヒル口!井上真央さんは演技派の女優です。 2021年にはドラマ『二月の勝者』で久しぶりのドラマ出演を果たしました。 そんな井上真央さんが変わ...
井上真央は老けたし劣化?やつれた頬にほうれい線!デコや額広くてハゲた?5歳の時から子役として活躍し、その演技力にも定評があり数多くの話題作に出演している井上真央さん。 2021年10月のドラマ『2月の勝者』...

井上真央と松本潤が結婚しない理由は創価学会員だから?真相を調査!

井上真央さんと松本潤さんの馴れ初めは2005年に共演したドラマ『花より男子』でカップルを演じたことです。

今まで決定的なツーショット写真は撮られていませんが、数々のペアアイテムが交際を匂わせていたのではないかと言われています。

同じストールをしていますよね。同じものを借りたのかペアなのか?どちらでしょうね。

こちらは色違いのタンクトップです。

シャツやブーツが同じですよね。これはもう交際していると考えて間違いなさそうです。

このほかにもブレスレットやベルトまでお揃いのものがあるようです。

極めつけはこちらです。

これはペアリングと考えて間違いないでしょうね。

そんな交際を匂わせていた二人が2014年にとうとう「フライデー」で焼肉デートをスクープされました。

二人はものすごく警戒していたようでこの日も二人きりではなく生田斗真さんも同席していたそうです。

また時間差で来店していてこの時もツーショットを撮ることはできませんでした。

2017年には松本潤さんの浮気報道もありました。

井上真央さんが熱心に信仰している創価学会がネックになり結婚できないということで破局の噂も流れました。

しかし2020年には松本潤さんが創価学会の会合に井上真央さんと一緒に参加していたという噂もあり松本潤さんが創価学会に入信すればその問題も解決し結婚する日も近いかもしれません。

今後の展開に目が離せないですね。

井上真央の現在のプライベートは?

井上真央さんの2021年現在、ドラマ『2月の勝者』で2年ぶりのドラマ出演していますが、激痩せが噂されています。

世間の声でも井上真央さんが痩せたことを心配されてるものが数多くありました。

結婚が延期になっていることのストレスではないかとまで言われていました。

 

嵐の活動休止直後の今年1月9日、井上の誕生日に松潤と入籍するのではないかとの情報が流れましたが、結局、動きはありませんでした。櫻井と相葉の結婚が報じられた際も、2人のことが大きく取り上げられることはありませんでした。それは、2人の動向がこの1年、全く伝わってこなかったからです。極秘交際自体は間違いなさそうですが、結婚にはまだまだ時間がかかるのでしょう」

引用:日刊ゲンダイより

2021年には相葉雅紀さんと櫻井翔さんも結婚されているので二人が結婚すること自体に問題はなさそうですよね。

二人が破局しているのか交際を続けているのか謎のままですが、松本潤さんは2023年の大河ドラマ『どうする家康』で主演を演じることも決定しており多忙なようなので、結婚はまだ先になるかもしれませんね。

それに井上真央さんは、今は結婚より一人旅をしたいそうです。

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は井上真央さんの歴代彼氏について調査しました。

井上真央さんが過去に噂された歴代彼氏は7人いましたが、どれも決定的なツーショット写真を撮られてことはありませんでした。

松本潤さんとは交際を数多くのお揃いのグッズで交際を匂わせているようでしたが、現在も関係が続いているかについては不明のままでした。

今後も井上真央さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

井上真央はかわいい!鷲鼻で横顔が綺麗?口元がへの字でアヒル口!井上真央さんは演技派の女優です。 2021年にはドラマ『二月の勝者』で久しぶりのドラマ出演を果たしました。 そんな井上真央さんが変わ...
井上真央は老けたし劣化?やつれた頬にほうれい線!デコや額広くてハゲた?5歳の時から子役として活躍し、その演技力にも定評があり数多くの話題作に出演している井上真央さん。 2021年10月のドラマ『2月の勝者』...

 

スポンサーリンク