井上真央

井上真央に妊活中で電撃婚?松本潤とお揃いの指輪!別れたけど復縁?

5歳の頃から子役として活躍し2005年に放送されたドラマ『花より男子』で人気を不動のものにし朝ドラと大河ドラマの両方で主演をするなど演技は女優として活躍している井上真央さん。

そんな井上真央さんも2021年11月現在34歳となりいつ結婚するのかと世間で話題になっています。

今回は井上真央さんの電撃婚の噂について調査しました。

気になる松本潤さんとの関係についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


井上真央と松本潤がおそろいの指輪をしていた?真相を徹底調査!

以前から交際を噂されている井上真央さんと松本潤さんですが、二人にはおお揃いの指輪をしていたという噂があるようなんです。

噂について確認してみるとこのような画像がありました。

2014年頃に同じ右手の薬指にお揃いの指輪をしていたことがわかりました。

この指輪はブシュロンというブランドのブライダル用のリングで「ポワント ド ディアマン」というリングで金額が一つ20万円前後するそうです。

ブシュロン公式サイトによると「美しい愛の物語を祝福するコレクション」という種類で、「光の都パリのロマンティックなエスプリと、ヴァンドーム広場の石畳を表現しています。ゴールドに施された巧みな彫刻が光をとらえ、ダイヤモンドのようなきらめきを放ちます。まるで二人の絆を称えるかのように、明るい輝きで永遠の愛を祝福するリング」だそうです。

これはもうペアリングというより結婚指輪ですよね。

また井上真央さんと松本潤さんの二人には指輪以外にも数々のおそろい疑惑がありました。

ストールやシャツやブーツまであります。

これら以外にもスマホケースブレスレットなどもあるそうなんです。

これはもう交際していたということは疑いようがないのかもしれませんね。

井上真央の歴代彼氏は7人!松本潤と結婚しないのは創価学会員だから?5歳から子役として活躍し、数多くのドラマや映画に出演し、朝ドラと大河ドラマの両方で主演を務め実力派女優として知られている女優の井上真央さ...
井上真央はかわいい!鷲鼻で横顔が綺麗?口元がへの字でアヒル口!井上真央さんは演技派の女優です。 2021年にはドラマ『二月の勝者』で久しぶりのドラマ出演を果たしました。 そんな井上真央さんが変わ...

井上真央が妊活中?電撃婚で結婚発表?

井上真央さんは2018年頃から妊活中だという噂がありました。

このように報道されたこともありました。

『嵐』松本潤(35)と同メンバーである二宮和也(35)とフリーアナ伊藤綾子(37)に妊娠疑惑が噴出したことで、井上真央(31)が、あせりに焦っている。復縁したばかりの『嵐』松本潤(35)に、“スピードできちゃった婚”を迫っているという。

引用:excite.ニュースより

この報道が出た頃は井上真央さんはちょうど仕事をセーブしていたこともありこのような噂が出たのでしょうね。

結局2019年に二宮和也さんは結婚されて1児の父になっています。

井上真央さんは2019年の後半にはドラマに『少年寅次郎』主演したり映画『カツベン』に出演したりと女優として忙しくされていたのでこの時期に妊活をしていた可能性は低そうです。

しかし母親になりたい気持ちはあるようで2014年に映画『『それいけ!アンパンマン りんごぼうやとみんなの願い』の声優をされた時に、長年アンパンマンの声優をしている戸田恵子さんに絶賛された時にはこのように語っていました。

「いずれ結婚してお子さんができたら、自慢の一作になるはず」と太鼓判を押されると「未来の子供に自慢したいし、DVDで自分も何度も観たい」と母親となる日を笑顔で妄想していた。

引用:モデルプレスより

井上真央さんは2021年11月現在34歳なのでお子さんのことを考えると、電撃婚で結婚発表する日もそう遠くないかもしれませんね。

井上真央と松本潤は別れた?復縁の噂も!いつから交際していた?

長年交際が噂されている井上真央さんと松本潤さんですが、いつから交際していたのでしょうか?

出会いは2005年に放送されたドラマ『花より男子』です。主役の牧野つくし役を井上真央さんが、お金持ちの御曹司のお坊ちゃまである道明寺司役を松本潤さんが演じ平均視聴率は19%を超え大ヒットしました。

恋人役を演じた二人は劇中だけでなく番宣や収録の合間もとても仲が良かったそうです。

交際が話題になり始めたのは2012年の小栗旬さんと山田優さんの結婚式に二人が揃って参列したことからでした。小栗旬さん側の招待で参列した女性芸能人は井上真央さんだけだったそうです。

ブーケトスでブーケをキャッチしたのは井上真央さんだったとか。

そして2014年4月に焼肉デートをフライデーにスクープされました。

しかしこの時もツーショットではなく時間差で焼肉店に入退店していてしかも生田斗真さんも一緒だったそうです。ものすごい警戒ぶりですよね。

2014年の年末には二人で紅白歌合戦の司会しました。そこで結婚を発表するのでは?という噂もありました。

この時に結婚発表することはありませんでした

その後2016年に松本潤さんの浮気により破局が噂されました。

週刊文春にセクシー女優の葵つかささんとの二股交際疑惑が報じられ井上真央さんが激怒し破局したと言われています。

さすがに4年も浮気していたとすれば許すことができませんよね。

しかし2018年には復縁報道も出ました。

二股をかけた負い目がある松本は、平謝りし、“今度こそ真央と結婚する”と誓ったといい、井上が許して双方で結婚内定に合意、復縁が実現したようです。

引用:excite.ニュースより

また井上真央さんが信仰している創価学会に松本潤さんも入信したという噂もあり、これが事実ならば結婚の可能性は高くなるでしょうね。

松本潤さんは2023年の大河ドラマ『どうする家康』に主演することが決まっているので、その放送前に井上真央さんとの結婚発表をすることはあるかもしれませんね。

ただ10年以上に渡って噂はあるのですが、決定的なツーショットをスクープされたことがなく実際にいつから付き合いいつ破局しさらに復縁したのかについては実際のところは二人しかわかりません

まとめ

いかがでしたか?

今回は井上真央さんの電撃婚の噂について徹底調査しました。

実際に井上真央さんと松本潤さんがお揃いの指輪をしていた時期もあり交際していたことは間違いないと思いますが、破局や復縁については実際に決定的なスクープをされていないのでわかりませんが、電撃婚の可能性も否定はできない状況です。今後も二人から目が離せませんね。

暖かく見守っていきたいと思います。

これからも井上真央さんの活躍を応援していきます。

最後までご覧くださりありがとうございました。

井上真央の歴代彼氏は7人!松本潤と結婚しないのは創価学会員だから?5歳から子役として活躍し、数多くのドラマや映画に出演し、朝ドラと大河ドラマの両方で主演を務め実力派女優として知られている女優の井上真央さ...
井上真央はかわいい!鷲鼻で横顔が綺麗?口元がへの字でアヒル口!井上真央さんは演技派の女優です。 2021年にはドラマ『二月の勝者』で久しぶりのドラマ出演を果たしました。 そんな井上真央さんが変わ...

 

スポンサーリンク