井上真央

井上真央って好き嫌い分かれる?性格はわがまま!字は達筆で美文字?

5歳から子役として活動し、昼ドラ『キッズ・ウォー』シリーズでブレイクし、その後ドラマ『花より男子』で主演し注目を集め、朝ドラと大河ドラマの両方でヒロインを演じ子役から演技派女優に変貌をとげた井上真央さん。

そんな井上真央さんは好き嫌いが分かれると話題のようなんです。

また性格がわがままという噂や字が達筆で美文字?という噂についても調査しました。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


井上真央は好き嫌い?世間の声と評判を調査!

真面目で努力家として知られている井上真央さんですが、世間では好き嫌いが分かれているようなんです。

個人的には品があって知的な雰囲気がするところに好感が持てます。

井上真央さんのことを好きか?嫌いか?について世間の声と評判を調査しました。

昔から好きという声が多く、好意的な意見が大半でしたが、中にはこのような意見もありました。

なんとなく顔が苦手という意見が一番多くありました。

井上真央さんを嫌いという人の中にはネッドでは、顔以外にも「演技下手」「色気が無い」などの理由もあるようです。

調査の結果、井上真央さんには嫌いという意見もありましたが演技も上手い、綺麗や可愛いといった理由で好きという意見の方が圧倒的に多かったことがわかりました。

井上真央の家族構成は?両親離婚で母子家庭!兄はイケメンで元モデル?子役時代から数多くのドラマや舞台で活動し演技力にも定評がある女優の井上真央さん。 実は両親が離婚して母子家庭で育ったという噂があるよう...
井上真央と森七菜が似てる?芦田愛菜にも!他にもいる?そっくりな女優を調査!5歳の頃、子役として芸能界デビューを果たし その後数々の作品で主演を務めている井上真央さん。 2005年に放送されたTBSドラマ「花...

井上真央は性格悪いし現場でわがまま放題の噂?真相を調査!

井上真央さんには性格悪いし現場でわがまま放題という噂もあるようなんです。

真相を調査してみると井上真央さんの性格についてこのようなことがわかりました。

井上真央さんは悪戯好き過去に度を越した悪戯をしてことが暴露されていました。

同い年の女性マネージャーが2012年に放送された『おしゃれイズム』で明かしたのは次のようなものでした。

・肩を揉むと見せかけて鼻の下にハッカ油をつける

・携帯を奪ってマネージャーの片思い相手に「今から会いたい」とメールをする

・ぽっちゃりしているマネージャーのお腹の肉をみんなに見せる

・社長から「ダイエットしないとボーナスなし」と言われているのを知りこっそり甘いものを食べているところを写真に撮り「痩せる気ありません」と社長にバラす

などこれは親しいマネージャーにとはいえちょっと度が過ぎている気がしますよね。

これ以外にも阿部サダヲさんに暴言を吐いていたこともあったようです。

井上は主演の阿部サダヲに「阿部さんの舞台を観に行って、楽屋で『疲れた』とか『今見るべき舞台じゃなかった』とネガティブなこと言ってすいませんでした」と謝罪。

引用:ORICON NEWSより

またこの他にもネット上では頭頂部がハゲ気味の監督の真上から写真を撮ったり「口を開けば人の悪口ばかり。他人が弁当を食べる際の箸の上げ下げまでなんでもマネージャーに文句をつける。周囲が甘やかしすぎ」と暴露されたことあるという情報がありました。

「悪戯好き」に関しては忙しい合間に場を和ませようとしたのかもしれないし、阿部サダヲさんとのに対しても謝っていたこともあり、性格が悪いというわけではなさそうです。

井上真央は字がきれいで達筆!美文字の直筆画像を確認!

井上真央さんは字がきれいで達筆なようなんです。最近では字を書く機会が減っていますが、井上真央さんはどんな文字を書くのでしょうか?

美文字の直筆画像を確認してみましょう。

どうですか?これはかなり美しい文字ですよね。

また朝ドラの『おひさま』でもその達筆ぶりが話題になりました。

これはもう書道の先生のような整った字ですよね。なかなかここまで達筆な人は見たことありません。

『おひさま』での劇中での文字は井上真央さんの字で間違いないそうです。

「陽子が書いたという設定の手紙はほぼ全部、真央ちゃんが書いています。当時のままに、ペンにインクをつけて。学校をやめたとき、教え子ひとりひとりに手紙を書くシーンがあるんですが、それも全部自分で書いていました。実際の生活でも、差し入れや手紙をもらったら、翌日にはすぐに返事を書くような人なんです」

引用:NEWSポストセブンより

井上真央さんが東日本大震災で被害にあわれた方々にむけた手紙です。

こんなにきれいな字で書かれた手紙をもらったら元気が出ますよね。

そんな美文字な井上真央さんですが、なんと習字を習った経験はないみたいなんです。

字フェチできれいな字で書かれている手紙を見ると真似して練習していたそうです。

独学であんなきれいな字が書けるようになったとは本当に驚きです。

また井上真央さんは文字だけでなくお箸の持ち方も美しいと言われています。

特に女優さんは食べ方や箸の持ち方がきれいな人の方が好感が持てますよね。

母親が厳しい方だったそうなので、字や作法に関してもきちんと躾されていたのでしょうね。

井上真央さんは差し入れや手紙をもらったら、翌日にはすぐに返事を書くような人ということからも礼儀正しいことがわかりました。

まとめ

いかがでしたか?

今回は井上真央さんの好き嫌い分かれる?性格はわがまま!字は達筆で美文字?について調査しました。

井上真央さんは好き嫌い両方の意見がありましたが、好きという意見の方が大半を占めていました。また性格については悪戯好きということがわかりました。

字はとても達筆なことがわかりました。

今後も井上真央さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

井上真央の家族構成は?両親離婚で母子家庭!兄はイケメンで元モデル?子役時代から数多くのドラマや舞台で活動し演技力にも定評がある女優の井上真央さん。 実は両親が離婚して母子家庭で育ったという噂があるよう...
井上真央と森七菜が似てる?芦田愛菜にも!他にもいる?そっくりな女優を調査!5歳の頃、子役として芸能界デビューを果たし その後数々の作品で主演を務めている井上真央さん。 2005年に放送されたTBSドラマ「花...

 

スポンサーリンク