高橋メアリージュン

【画像】高橋メアリージュンと尾野真千子は似てる?鈴木紗理奈やファーストサマーウイカにもそっくり!

2004年から「CanCam」の専属モデルとして活躍し2012年に専属モデルを卒業してからはCMやバラエティー番組に出演するだけでなくNHKの朝の連続テレビ小説『純と愛』でドラマに初出演し女優としても活躍中の高橋メアリージュンさん。

その高橋メアリージュンさんが尾野真知子さんや鈴木紗理奈さん・ファーストサマーウイカさんなどにそっくりと話題のようなんです。

今回は高橋メアリージュンさんの似てる芸能人を徹底調査しました。

画像でも比較していきますね。

ぜひ最後までご覧ください。

高橋メアリージュンと尾野真千子は似てる?画像で比較!

高橋メアリージュンさんと尾野真知子さんが似てると話題のようなのですが、さっそく画像で比較してみましょう。

 

上が高橋メアリージュンさんで下が尾野真知子さんですが、どうでしょうか?

まず目元はかなり違っていて似ていませんね。

鼻はどうでしょうか?小さめの小鼻とスーと通った鼻筋が似ていますね。

口角が上がっている口元もよく似ていると思います。

輪郭や全体の雰囲気も似ているような気がします。

また高橋メアリージュンさんは滋賀県出身で尾野真知子さんは奈良県の出身とお二人とも普段は関西弁を話されているので、話した感じも似ていると感じる人がいるでしょうね。

高橋メアリージュンさんは父親が日本人・母親がフィリピン人のハーフなので尾野真知子さんより濃いめのお顔ですよね。

高橋メアリージュンさんと尾野真知子さんのすっぴんに近い画像で再度確認してみましょう。

こちらの画像もどことなく雰囲気が似ていると思いませんか?

やはり高橋メアリージュンさんと尾野真知子さんは似てるのではないでしょうか。

高橋メアリージュンの歴代彼氏が豪華!熱愛元彼はNAOTO?結婚してて子供がいるとの噂も!2004年から『CanCam』の専属モデルとして活躍し卒業後はCMやバラエティー番組だけでなく女優としてドラマや映画に出演し演技力にも定...
高橋メアリージュンが激太り?二重顎だし二の腕が太い!太った理由はがん?子供が産めないとの噂も!【画像】「CanCam」の専属モデルを卒業後はモデルだけでなく、バラエティー番組や女優としても活躍している高橋メアリージュンさん。 ハーフとい...

高橋メアリージュンは鈴木紗理奈やファーストサマーウイカにもそっくり!画像で比較

高橋メアリージュンさんは鈴木紗理奈さんやファーストサマーウイカさんにもそっくりと噂になっているようなんです。

世間の声でもこのように言われています。

https://twitter.com/eitin_12/status/1452622153182941185?s=20

3人がとてもよく似ているという声が多かったです。

3人の共通点も関西弁で話すところと元ヤンキーぽいというところですよね。そして女優でありながら数多くのバラエティー番組にも出演していますよね。

実際にどの程度似ているのでしょうか?画像で比較していきましょう。

左が高橋メアリージュンさんで右が鈴木紗理奈さんですが、目元は鼻・口元輪郭の全部が似ていて、全体的に見分けがつかないほど似ていることがわかります。

高橋メアリージュンさんとファーストサマーウイカさんはどうでしょうか?

こちらはどうでしょうか?見分けがつかないほど似ているというわけではないですが、鼻筋と全体の雰囲気が似ていると思います。

鈴木紗理奈さんとファーストサマーウイカさんもよく似ていると言われています。ツーショット画像がこちらです。

こうしてみるとあまり似ていないように見えます。

高橋メアリージュンさんと鈴木紗理奈さんが2012年に初めて対面したときの画像がこちらです。

右が高橋メアリージュンさんで左が鈴木紗理奈さんですが、もうどっちがどっちか分からないくらい似ていますよね。

高橋メアリージュンさんと鈴木紗理奈さんの方がかなり似ていることがわかりました。

他にもいた!高橋メアリージュンに似てる芸能人まとめ

他にも高橋メアリージュンさんと似てる芸能人をまとめてみました

①三船美佳

1人目は三船美佳さんです。

という意見がありました。

画像を比較してみましょう。

 

左が高橋メアリージュンさん右が三船美佳さんです。

一瞬同一人物かと思ってしまうほど似ています。

特に目元と輪郭・口元がよく似ていますね。

②井川遥

2人目は井川遥さんです。

どうでしょうか?髪型のせいもあるかと思いますが、輪郭と口元が似てますね。

③Lisa

3人目は鬼滅の刃のテーマソングでお馴染みの歌手のLisaさんです。

鼻筋は似ていますが、目元も輪郭も似ていないように思います。

あまり似ていないような気がしますね。

④Koki

4人目は木村拓哉さんと工藤静香さんの娘でモデルのKokiさんです。

目元と輪郭と全体の雰囲気がよく似ていますね。

画像をパッと見た感じだと見間違いそうです。

⑤チェヨン

5人目はTWICEのチェヨンさんです。

確かによく似ています。鼻や口元が特にそっくりですね。

⑥水崎綾女

6人目はグラビアでデビュー後女優として活躍している水崎綾女さんです。

見間違うほどよく似ていますよね。雰囲気がそっくりです。

⑦中村アン

7人目は中村アンさんです。

なんとなくどこか雰囲気が似ていますが、パーツ自体は少し違う気がしますね。

⑧斎藤工

8人目は俳優の斎藤工さんです。

目元と鼻と口元がよく似ています。斎藤工さんを女性化したら高橋メアリージュンさんになる感じでしょうか。

高橋メアリージュンさんとそっくりな芸能人8人をまとめてみました。

個人的には画像で比較した結果、斎藤工さんと三船美佳さん・水崎綾女さんがよく似ていたと思います。

まとめ

いかがでしたか?

今回は高橋メアリージュンさんとそっくりな芸能人を調査してみました。

鈴木紗理奈さんはどっちがどっちか分からないほど似ていることがわかりました。

他にも尾野真知子さんやファーストサマーウイカさんだけでなく、8人も高橋メアリージュンさんと似ている人がいました。

他にももっとそっくりな方が現れるかもしれませんね。

今後も高橋メアリージュンさんの活躍を応援していきます。

最後までご覧くださりありがとうございました。

高橋メアリージュンの歴代彼氏が豪華!熱愛元彼はNAOTO?結婚してて子供がいるとの噂も!2004年から『CanCam』の専属モデルとして活躍し卒業後はCMやバラエティー番組だけでなく女優としてドラマや映画に出演し演技力にも定...
高橋メアリージュンが激太り?二重顎だし二の腕が太い!太った理由はがん?子供が産めないとの噂も!【画像】「CanCam」の専属モデルを卒業後はモデルだけでなく、バラエティー番組や女優としても活躍している高橋メアリージュンさん。 ハーフとい...

 

 

スポンサーリンク