高橋メアリージュン

高橋メアリージュンはフィリピンハーフで国籍は?子供時代や昔の画像も!出身は滋賀県との噂も!

主にファッションモデルとして活躍しており

「CanCam」の専属モデルとしても

知られていた高橋メアリージュンさん。

「CanCam」を卒業した後は

ドラマや映画に出演し、女優としても活躍中です。

身長も高く、とても綺麗な高橋メアリージュンさんですが

フィリピンハーフだと知られています。

一体どこの国籍を持っているのでしょうか。

また、出身は滋賀県の大津市という噂があります。

今回は高橋メアリージュンさんの国籍を調べるとともに

出身地や子供の頃についても、調査していきたいと思います。

ぜひ、最後まで見て行ってください!

スポンサーリンク

 


高橋メアリージュンはフィリピンハーフ!国籍は?

高橋メアリージュンさんはフィリピンハーフと言われていますが

国籍はフィリピンなのでしょうか。それとも、日本国籍でしょうか。

調査していきましょう。

高橋メアリージュンさんはお父さんが日本人

お母さんがスペイン系フィリピン人

4人兄弟の長女として産まれました。

お母さんはフィリピン人ですが、スペインの血も少し入っています。

スペイン系フィリピン人は美人が多いのだそうです!

お母さんもとても綺麗な方ですよね!

ラテン系が似合いそうです。

時々、高橋メアリージュンさんのInstagramに

登場していますが、そのたびにネットでは

美人と評判になっています。

「お若い。素敵なお母様ですね」「美人親子ですね」「美人姉妹を産まはったママがいますね」「貴重なトリプルショット 高橋家の女性皆様お美しい」「美人家族」といったコメントが集まり、美人姉妹のみならず、彼女たちを産んだ母親にも注目が集まっている。引用:exciteニュース

フィリピンから上京してきたお母さんは

日本にあるパブで働いていました。

そこで、お父さんと出会い結婚に至ったようです。

お父さんが一目ぼれしたのだとか。

今は倒産してしまいましたが

昔お父さんは牛乳屋さんを経営していました。

お父さんもハーフの様に見えますが

日本人のようです。

幼い時の高橋メアリージュンさんは

お父さんにだっこされていて

表情がとても嬉しそうですね!

親子仲が良いのでしょう。

そして、出身は滋賀県と言われています。

https://twitter.com/nhk_otsu/status/1339765019798454274?s=20

高橋メアリージュンさんは、滋賀県で生まれ

日本でずっと育ってきていることから

国籍は日本だということがわかります。

【画像】高橋メアリージュンの家族構成を確認!父親の職業は牛乳販売店で弟はサッカー選手?2004年の4月から『CanCam』の専属モデルをし2012年6月号で卒業後はモデルとしてだけでなくCMやバラエティ番組だけでなく女優と...
【画像】高橋メアリージュンと尾野真千子は似てる?鈴木紗理奈やファーストサマーウイカにもそっくり!2004年から「CanCam」の専属モデルとして活躍し2012年に専属モデルを卒業してからはCMやバラエティー番組に出演するだけでなくN...

高橋メアリージュンの出身は滋賀県大津市!エピソードも

高橋メアリージュンさんの出身地は滋賀県大津市と言われています。

今回は、高橋メアリージュンさんにまつわる

エピソードも一緒に紹介していきたいと思います。

高橋メアリージュンさんは滋賀県大津市で

4人兄弟の長女として産まれました。

小学校は大津市にある比叡平小学校を卒業しています。

タレントの宮川大輔さんやフェンシングの太田雄貴さんも

同じ小学校出身だそうです。

高橋メアリージュンさんは小学生の頃から

バレーボールをしており、県大会にも出場するほど上手だったそうです。

バレーボールは、練習もきつそうですが

背が高くスタイルの良い方が多いイメージがあります。

小学校からバレーボールを行っていたおかげで

今のモデル体型が出来上がっているのでしょうか。

そして中学校は大津市立皇子山中学校に進学しています。

中学生の時は、お父さんが経営していた牛乳屋さんが

倒産してしまい、苦しい生活を送ることになります。

子供も4人いる中で、生活も大変なことでしょう。

一時期は、焼き肉のたれでご飯を食べていた時もあったと言います。

焼き肉のたれをかけて食べるのも美味しいですが

生活が苦しい状況で食べるのは、なんとも言えない虚しさがあります。

しかし、高橋メアリージュンさんはそんな場面でも

ポジティブにとらえていました。

私はお米さえあれば十分だったので、焼き肉のタレをご飯にかけては「うま! 焼肉の味や!」と、モリモリ食べていました! こうして言葉にするとなんだか気の毒な感じになってしまうかもしれませんが、実際は賑やかすぎる食卓だったおかげで悲壮感はゼロ。よく「食事は大好きな人と楽しく食べるのが何よりのごちそう」と言いますが、本当にその通りだなと思いました。引用:Yahoo!ニュース

とても賑やかな家族だったようで、どんな状況でも

楽しく過ごしていたそうです。

とても素敵な家族ですよね。

https://twitter.com/jun_460420/status/995128493104025601?s=20

その後、高橋メアリージュンさんはモデルとして

デビューし活躍し始めました。

高橋メアリージュンの子供時代や昔の画像も確認!

高橋メアリージュンさんの子供時代はどうだったのでしょうか。

昔の画像も見つつ、確認していきたいと思います。

滋賀県大津市で産まれた、高橋メアリージュンさんは

幼少期は兄弟4人と走り回って遊ぶという

とても活発な女の子だったようです。

芋掘りをしている様子も可愛いですよね。

昔から兄弟仲も良く、実は兄弟4人とも

今はとても有名なんですよ!

長男は絵画アーティストの高橋源治さん。

次女はモデル・女優として活躍中の高橋ユウさん。

次男はサッカー選手の高橋祐治さん。

豪華すぎる兄弟ですよね!

高橋メアリージュンさんは、お母さんが昔

歌手を目指していたこともあり

3歳の頃から、お母さん独自の英才教育を受けます。

鼻の穴が広がらないように、洗濯バサミでつまんだり

頭の上にみかんを乗せて歩いたりと

結構厳しい教育を受けていたようです。

しかし現在、モデルとして活躍していることから

お母さんの教育は正しかったのでしょうね。

子供時代のエピソードでは、4歳の頃

男性を怖いと思った時期があったそうで

お父さんでも、まともに話せない時期があったと言います。

しかしある体験後、話せるようになりました。

その時の不思議体験について語っています。

4歳のある日、木の近くで遊んでいたところ、「木の近くから男の人の声が聞こえてきた。ちょっとエコーがかかってて、温かみのある声で。『5歳になったらお父さんと話してあげなさい』って」。そこでメアリージュンはその言葉に従い、「本当に5歳になったら父と話すように」なったという不思議体験を明かしていた。引用:デイリー

とても、スピリチュアルを感じるようなエピソードですよね!

この出来事がきっかけで男性と話せるようになったので

忘れられない経験になったそうです。

まとめ

高橋メアリージュンはフィリピンハーフで国籍は?子供時代や昔の画像も!出身は滋賀県との噂も!について調査していきましたが、いかがだったでしょうか。

高橋メアリージュンさんはスペイン系フィリピンハーフで

国籍は日本だということがわかりました。

出身は滋賀県大津市で、4人兄弟の長女として産まれます。

中学生の頃、お父さんが経営する牛乳屋さんが倒産してしまい

一時期は大変な時期もあったようです。

しかし、元気な家族のおかげで乗り越えて

今や兄弟4人とも有名になったのは

両親の教育が幼少期からいい影響を与えていたのでしょう。

これからもモデルとして、女優として活躍する

高橋メアリージュンさんを応援していきたいですね!

最後まで見て頂き、ありがとうございました!

【画像】高橋メアリージュンの家族構成を確認!父親の職業は牛乳販売店で弟はサッカー選手?2004年の4月から『CanCam』の専属モデルをし2012年6月号で卒業後はモデルとしてだけでなくCMやバラエティ番組だけでなく女優と...
【画像】高橋メアリージュンと尾野真千子は似てる?鈴木紗理奈やファーストサマーウイカにもそっくり!2004年から「CanCam」の専属モデルとして活躍し2012年に専属モデルを卒業してからはCMやバラエティー番組に出演するだけでなくN...

 

スポンサーリンク