高橋メアリージュン

高橋メアリージュンの歴代彼氏が豪華!熱愛元彼はNAOTO?結婚してて子供がいるとの噂も!

2004年から『CanCam』の専属モデルとして活躍し卒業後はCMやバラエティー番組だけでなく女優としてドラマや映画に出演し演技力にも定評がある高橋メアリージュンさん。

今回はそんな高橋メアリージュンさんの歴代彼氏について調査しました。

また高橋メアリージュンさんの夫や結婚に関する話、子供の話題まで浮上しているようのでそちらについても確認していきますね。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


高橋メアリージュンの歴代彼氏が豪華!時系列でまとめてみた

高橋メアリージュンさんは過去に熱愛の噂を報じられたこともあるのですが、その歴代彼氏が豪華と話題のようなんです。

高橋メアリージュンさんの熱愛相手を時系列順にまとめてみました。

①EXILE NAOTO

1人目はEXILEのパフォーマーと三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのリーダー兼パフォーマーのNAOTOさんです。

2011年から2013年頃に熱愛が噂されていました。

高橋メアリージュンさんとNAOTOさんとの関係については後ほど詳しくご紹介しますね。

②福士蒼汰

2人目は俳優の福士蒼汰さんです。

高橋メアリージュンさんと福士蒼汰さんは熱愛を噂されていました。

この頃、2人に共演歴はありませんでしたが、高橋メアリージュンさんがNAOTOさんと破局した後に、自身のブログに福士蒼汰さんの話題が度々していたそうです。その結果、高橋メアリージュンさんの彼氏は福士蒼汰さんという噂が一人歩きしたようです。

しかし、実際には高橋メアリージュンさんが福士蒼汰さんが出演するドラマにハマっていただけで、交際の事実は全くありませんでした。

2021年10月期のドラマ『アバランチ』では念願だった共演を果たしています。

今後熱愛に発展する可能性は0ではないかもしれませんね。

③モデルのイケメン男性

3人目はモデルのイケメン男性です。モデルと言われていますが顔もモザイクがかかっていたり名前が明らかになっていないので、そこまで有名な方ではないようです。

なんと3度も同じ人とスクープされていることがわかりました。

1度目は2017年に、写真週刊誌が居酒屋デートをするふたりの姿を報じました。相合い傘で肩を並べて歩き、時間差で高橋メアリージュンさんの住むマンションへと消えていったようです。

2度目は2018年に女性週刊誌が六本木ヒルズで映画をデートを楽しむふたりをキャッチされました。

3度目は2019年に珈琲店で色違いのお揃いのキャップを被って、お茶デートをしていたところを報道されました。

同じ相手と3度もスクープされるとはもう付き合っているのは間違いないと思われましたが、高橋メアリージュンさんは自身のTwitterやインスタグラムで交際を否定しています。

ツーショット写真は撮られていますが、手を繋いでいたり恋人のような雰囲気はないので、高橋メアリージュンさんも認めている通り「大切な友達」で間違いないでしょう。

高橋メアリージュンが激太り?二重顎だし二の腕が太い!太った理由はがん?子供が産めないとの噂も!【画像】「CanCam」の専属モデルを卒業後はモデルだけでなく、バラエティー番組や女優としても活躍している高橋メアリージュンさん。 ハーフとい...
高橋メアリージュンの学歴まとめ!出身中学や高校はどこ?中卒の噂も!2016年に放送された「闇金ウシジマくん」で 闇金融の女社長を演じ、女優としても活躍中の 高橋メアリージュンさん。 恐怖を与えるよ...

高橋メアリージュンの熱愛元彼はNAOTO?噂の真相を徹底調査!画像

高橋メアリージュンさんとNAOTOさんは2011年頃から3年間程熱愛していたと言われています。

2人は2012年のNHK朝の連続テレビ小説『純と愛』や2013年放送のドラマ『ラストシンデレラ』で共演しています。

2人が腕を組んで歩いていたという目撃情報や、バカンスを楽しむツーショット写真が流出しています。

ただしモザイクがかかっているため本人かどうかはわかりませんよね。似ているようにも見えるし違うようにも見えます。

高橋メアリージュンさんはTwitterにドラマ『ラストシンデレラ』で美容師役をしていたNAOTOさんのシャンプーの練習代になったことや、ブログにEXILEのライブに行ったことを報告していていました。

こうした行動が”匂わせ”ではないかと言われましたが、決定的な熱愛のスクープはなく実際に交際していたかどうかについても不明です。また2人とも交際については何も語っていません。

交際していたとしてもすでに別れているでしょうね。

高橋メアリージュン結婚してて子供がいる?噂の真相を徹底調査!

高橋メアリージュンさんについて結婚してて子供がいる?という噂もありましたので真相を徹底調査しました。

結論から言うと高橋メアリージュンさんは2021年11月現在、結婚しておらず独身で、もちろん子供もいません

このような噂が上がった理由は、どうやら同じくモデルやタレントとして活躍している妹の高橋ユウさんと勘違いされたからのようです。

2018年に格闘家の卜部弘嵩さんとの結婚を発表した時には、高橋メアリージュンさんも自身のTwitterで妹の高橋ユウさんの結婚を祝福しています。

https://twitter.com/Mjtaka1108/status/1051272439471042560?s=20

自分の事のように喜んでいてとても仲のいい姉妹だということがわかりますよね。

2020年1月には第一子となる男の子も誕生していて、高橋メアリージュンさんは叔母になっています。

また高橋メアリージュンさんの弟でJリーガーの高橋祐治さんも2019年にもとAKB48の高城亜樹さんと結婚しています。

この時も高橋メアリージュンさんは大喜びしていて自身のInstagramに祝福のメッセージを投稿していました。

源治さんにも2019年11月に第一子の男の子が誕生しています。

ちなみに妹のユウさんと弟の祐治さんが結婚する時の婚姻届の証人になったのは高橋メアリージュンさんだそうです。

そんな高橋メアリージュンさんを妹のユウさんは「お姉ちゃんにいい人いないかな」と心配しているそうですが、本人は「まだ結婚大丈夫」というスタンスで別に焦ってはいないそうです。

大の格闘技好きの高橋メアリージュンさんですが、妹のユウさんの夫が格闘家だったり弟の祐治さんがサッカー選手なので、他の兄弟の立場を考えた上で結婚相手の候補からは外しているそうです。

そんな妹弟想いの高橋メアリージュンさんの結婚報道も早く聞きたいものですね。

まとめ

いかがでしでしたか?

今回は高橋メアリージュンさんの歴代彼氏が豪華!熱愛元彼はNAOTO?結婚してて子供がいるとの噂も!について徹底調査しました。

高橋メアリージュンさんの噂された歴代彼氏は3人でした。

元彼と噂されていたNAOTOさんですが決定的な証拠はなく実際に交際していたかどうかはわかりませんでした。

また結婚や子供についての噂も今の所そのような事実はありませんでした。

今後も高橋メアリージュンさんの活躍を応援していきます。

最後までご覧くださりありがとうございました。

高橋メアリージュンが激太り?二重顎だし二の腕が太い!太った理由はがん?子供が産めないとの噂も!【画像】「CanCam」の専属モデルを卒業後はモデルだけでなく、バラエティー番組や女優としても活躍している高橋メアリージュンさん。 ハーフとい...
高橋メアリージュンの学歴まとめ!出身中学や高校はどこ?中卒の噂も!2016年に放送された「闇金ウシジマくん」で 闇金融の女社長を演じ、女優としても活躍中の 高橋メアリージュンさん。 恐怖を与えるよ...

 

スポンサーリンク