高橋メアリージュン

高橋メアリージュンが激太り?二重顎だし二の腕が太い!太った理由はがん?子供が産めないとの噂も!【画像】

「CanCam」の専属モデルを卒業後はモデルだけでなく、バラエティー番組や女優としても活躍している高橋メアリージュンさん。

ハーフということもありはっきりした顔立ちの美人でスタイルも抜群な彼女ですが、最近激太りが噂されているようなんです。

今回はそんな高橋メアリージュンさんの激太りや病気の噂について調査しました。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


【画像】高橋メアリージュが太った?世間の声や評判も調査!

日本人の父親とフィリピン人の母親との間に生まれたハーフの高橋メアリージュンさん。

2003年に『横浜・湘南オーディション2003』でグランプリを獲ったことをきっかけに2004年から『CanCam』の専属モデルを務めるようになりました。2012年6月号で『CanCam』の専属モデルを卒業した後『CLASSY』や『Oggi』、などの雑誌で引っ張りだこで、バラエティー番組やドラマへも数多く出演するようになりました。

そんな高橋メアリージュンさんの体型の変化が話題になっているようなんです。

では世間の声や評判を確認してみましょう。

2016年から2017年かけて高橋メアリージュンさんが太った?と指摘する世間の声が多数ありました。

しかし高橋メアリージュンさんが太ったことには好意的な意見も多くありました。

今までが痩せていたので太っていても健康的で問題ないという声が多かったです。

実際にどの程度太ったのか画像で確認してみましょう。

太ったと言われる以前の2013年頃の画像がこちらです。

人気モデルとして活躍していただけあってほっそりとしていてスタイルもいいですね。

こちらは太ったと言われるようになった2016年頃の画像です。

かなり顔が丸くなり顎にもお肉がついたようですね。

2018年頃の画像です。こちらもかなりぽっちゃりした印象がありますね。

しかし2021年11月の画像ではかなりお顔がほっそりしていて以前よりは痩せているように見えます。

高橋メアリージュンさんが昔の画像と比較してみても太ったことは事実ですが、モデルをしていたので以前が痩せすぎていてむしろ健康的になったという印象の方が強いのではないでしょうか。

高橋メアリージュンの学歴まとめ!出身中学や高校はどこ?中卒の噂も!2016年に放送された「闇金ウシジマくん」で 闇金融の女社長を演じ、女優としても活躍中の 高橋メアリージュンさん。 恐怖を与えるよ...
【画像】高橋メアリージュンの中学・高校の卒アルを確認!学生時代はバレーボール部?高橋メアリージュンさんはハーフで高身長です。 モデルとしてもルックスにとても恵まれていますよね。 そんな高橋メアリージュンさんの卒業...

高橋メアリージュンは二重顎だし二の腕が太い?噂の真相を徹底調査!画像

高橋メアリージュンさんには二重顎や二の腕が太い?という噂もあるようなんです。

世間の声でもこのようなものがありました。

調査の結果、やはり二重顎や二の腕を指摘する声は多くありましたが、すごく好意的な意見が多いのことがわかりました。

実際に画像でも確認してみましょう。

顎にかなり肉がついているので油断すると二重顎になりそうですね。

この画像でははっきりと二重になった顎が確認できます。

二の腕についても画像で確認してみましょう。

お隣が華奢な多部未華子さんなので太さが目立ちますが、これくらいなら普通なような気もします。

こちらの2枚の画像を見てもたくましい二の腕が確認できます。

こちらの画像では細く見えますが、肩幅ががっちりしているように感じます。

高橋メアリージュンさんは油断すると二重顎になったり二の腕が意外と太いのは事実なようです。

しかしこれくらいプニプニとした方が自然体で理想的ではないでしょうか。

高橋メアリージュンが激太りの理由はがん?子供が産めないとの噂も!

高橋メアリージェンさんの激太りの理由は病気にあるようなんです。

仕事は順調だった高橋メアリージュンさんですが、病気との闘いがあったようなんです。

2013年11月に、”潰瘍性大腸炎”を自身のTwitterで公表しました。

”潰瘍性大腸炎”は指定難病で血便や下痢・激しい腹痛などを伴います。

高橋メアリージュンさんは病気が発覚した時映画の撮影中でしたが、1日20回以上もトイレに行くこともあったり、食事も全く取ることができず万が一のことを考えおむつと点滴をしながら乗り越えていたそうです。

2015年頃には症状が安定し、通常の生活ができるようになりましたが、今度は顔面神経麻痺のような症状が出たため投薬治療を行っていることをブログで明かしていました。

その数日後には症状の改善と顔面麻痺ではなかったことを告白していますが相当なストレスがあったのでしょうね。

ホッとしたのも束の間、2016年11月には、”子宮けいがん”になる一歩手前の状態の「高度異形成」との診断で、 円錐えんすい切除手術を受けました。ところが、切除した組織を検査したところ、がん細胞が見つかったと告げられたそうです。

その時の気持ちについてこのように語っていました。

「えっ、がん? マジか」。まるで人ごとのようで、実感がわかなかった。

「涙も出ず、『がんの告知って、こんなふうなんだ』と、第三者のような感じで聞いていました。驚きが大きすぎて、現実のものとして受け入れられなかったんですね」

引用:yomiDr.より

リンパ節転移の可能性もあり、さらに詳しい検査を行い、結果によっては抗がん剤治療や子宮の全摘出手術が必要になるかもしれないという状況だったそうです。

 「一生、子どもを産めなくなるかもしれない」。円錐切除の手術を受ける前は、産婦人科で目にする小さな子どもたちの姿に、勇気をもらっていた。それが、がんの告知を受けた後は、子どもを見るのがつらくて仕方なくなった。

引用:yomiDr.より

1ヶ月後の検査の結果リンパ節転移はなく、追加の治療は必要ないということで放射線治療や子宮の摘出はしなくてよかったそうです。

高橋メアリージュンさんが子供が産めないという噂は”子宮頸がん”を患ったためだったようですが、実際には子宮は摘出しておらず子どもが産めないということはないでしょう。

激太りの理由は治療の過程などで女性ホルモンのバランスが崩れたことや薬の副作用によるものだったのかもしれませんね。

子宮頸がんを公表した後には「病気をウリにしているのでは」という心ない言葉を耳にしたこともあるそうですが、子宮頸がんを公表したことに後悔は全くないそうです。

 「検診の大切さを伝えることで、子宮を失わずに済む人や、助かる命が絶対にあると思うので。自分はどう思われてもいいから、言おうと。女性の夢が守られるのなら、その方が大事だと思いました」

引用:yomiDr.より

高橋メアリージュンさんは病気と戦いながら常に前向きに仕事をこなしていてとても強くて素敵な方だということがわかりました。

まとめ

いかがでしたか?

今回は高橋メアリージュンさんの激太り?二重顎だし二の腕が太い!太った理由はがん?子供が産めないとの噂も!について徹底調査しました。

高橋メアリージュンさんは激太りとまでは言えませんが太ったことは事実なようでした。

子宮頸がんを患っていましたが、子どもが産めないという噂については嘘であることがわかりました。

高橋メアリージュンさんの病気を患いながらも仕事を頑張る姿に勇気が出ました。

これからも高橋メアリージュンさんを応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

高橋メアリージュンの学歴まとめ!出身中学や高校はどこ?中卒の噂も!2016年に放送された「闇金ウシジマくん」で 闇金融の女社長を演じ、女優としても活躍中の 高橋メアリージュンさん。 恐怖を与えるよ...
【画像】高橋メアリージュンの中学・高校の卒アルを確認!学生時代はバレーボール部?高橋メアリージュンさんはハーフで高身長です。 モデルとしてもルックスにとても恵まれていますよね。 そんな高橋メアリージュンさんの卒業...

 

スポンサーリンク