川栄李奈

【画像】川栄李奈はデキ婚で子供は何人?性別や年齢は?第二子妊娠中の噂も!

AKB48の11期生メンバーとしてデビューしアイドルとして活躍後、2015年卒業し、その後女優へと転身し数多くの映画やドラマの話題作に出演し活躍している川栄李奈さん。

2016年にはNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』に出演、2019年に俳優の廣瀬智紀さんと結婚と同時に妊娠を発表しました。

結婚後も2021年後期放送予定のNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」のヒロインを演じるなど精力的に活動されています。

今回はそんな川栄李奈さんのデキ婚や子供の人数について調査しました。

第二子妊娠中との噂についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

川栄李奈はデキ婚で子供は何人?

AKB時代はおバカキャラを通していた川栄李奈さんですが、2015年8月に卒業してからは女優として活躍しています。

川栄李奈さんが結婚を発表したのは2019年5月17日でした。

お相手は俳優の廣瀬智紀さんで、結婚と同時に妊娠していることも発表されました。

川栄李奈さんが女優として成功した大事な時期であったこともあり、夫である廣瀬智紀さんには「この時期に妊娠させるなんて」と非難の声も上がったほどでした。

2人の出会いは2018年の10月に共演した、舞台「カルフォン」でのことでした。

しかしこの時廣瀬智紀さんは、別の20代女性と同棲中で、実はその方と結婚を前提に3年ほど交際をしていてそうですが、舞台「カルフォン」の公演終了後に廣瀬智樹さんから突然別れを切り出されたそうです。

『カレフォン』の終演を迎えた後、廣瀬が“仕事”を理由に別れを切り出したものの、その後A子さんとの“結婚”を匂わせてヨリを戻したとの告白が。結局、2人は年内に破局したそうですが、同誌の取材に対しA子さんは、“結婚前提の同棲”だったことを認めています」

引用:サイゾーウーマンより

これは、二股だった可能性も否定できないですよね。

これに報道に対し川栄李奈さんは自身のTwitterにこのような投稿をされていました。(現在は削除済)

「本当のことは本人にしかわかりませんからね。事実でも事実じゃなくても 人に恨まれる事をしたんでしょうね 過去はバカ人間ですね! 今後頑張りましょうか」

でもね、私はどんなに嫌な思いをしてもどんなにムカついても 世間に公表するのは絶対に違うと思う。それでスッキリしなくない? 幸せになる人っていなくない? 私はね今パワー2倍なの! 大丈夫よ』

引用:サイゾーウーマンより

この元彼女を攻めるような投稿はちょっとした炎上騒動になりました。

もし3年間同棲して支えてくれていた彼女から川栄李奈さんに、乗り換えたことが本当なら責められるべき相手は旦那さんである廣瀬智紀さんの方なので、この投稿はヒンシュクを買ってしまっても仕方ないかもしれないですね。

そんなひと騒動があった、川栄李奈さんでしたが、2019年11月9日に第一子を出産したことを発表しています。

 

小さなお子さんの手がとても可愛いですね。

その後第二子については発表されていないのでお子さんは2022年9月現在1人だけのようです。

川栄李奈に離婚説が浮上!旦那は廣瀬智紀でデキ婚?現在はヒモ夫で格差婚との噂も!AKB48の11期生メンバーとしてデビューしアイドルとして活躍後、2015年卒業し、その後女優へと転身し数多くの映画やドラマの話題作に出...
川栄李奈の家族構成や兄弟を確認!父親・母親はどんな人?実家は焼肉店との噂も! 元AKB48のメンバーで、現在は女優として活躍している川栄李奈さん。 2015年にAKB48を卒業した後、ドラマ、映画、舞台、CMと多...

川栄李奈の子供の性別や年齢は?画像

川栄李奈さんは、子供の性別や名前は非公表のようで明らかになっていません。

年齢は先ほどご紹介したように2019年11月に出産されていたので、2022年9月現在、2歳10ヶ月ということになります。

あくまでネットの噂では男の子という情報もありますが、確証は得られていません。

2019年に公開された映画『泣くな赤鬼』の中では母親役を演じていました。

この画像はその時のものです。

この映画の撮影の時はまだママになっていませんが、すっかり”優しいママの顔”をされていますね。

ちなみに川栄李奈さんの子供時代の画像がこちらです。

男の子なら特に母親に似ると言われているので、お子さんもこの画像と似ている可能性がありそうですね。

川栄李奈さんは子供のプライバシーをしっかり守っているため性別や名前の公表はしていませんでしたが、きっといいお母さんをされていることでしょうね。

川栄李奈に第二子妊娠中の噂!真相を徹底調査

川栄李奈さんの第二子妊娠中の噂について真相を調査しました。

結論から言うと2022年9月現在、第二子を妊娠している可能性はなさそうです。

2019年11月に第一子出産後しばらく育児のため休養していましたが、すぐに復帰していて、ドラマや映画にコンスタントに出演を続けています。

特に2021年〜2022年にかけてはNHKの朝ドラ「カムカムエブリバディ」の撮影をしていたこともあり、第二子を妊娠している時間はなかったと思われます。

「カムカムエブリバディ」の撮影時には、川栄李奈さんはお子さんと大阪に滞在してNHKの大阪放送局にあるキッズスペースにお子さんを預けて撮影に挑んていたそうです。

英語のセリフもあり子育てと撮影の両立は大変だったことが想像できますね。

また子育てについて2022年6月に放送されたTBS「A-Studio+」でこのように語っていました。

自身の子育て法について、川栄は「済むまで泣かす。強くなってほしいから」と笑顔。その上で「転んだりとかしても、それが経験になるし、ちっちゃい時の転んだ痛さなんて覚えてないじゃないですか?だから“転べ転べ、走れ走れ”って言ってます」と語った。

引用:スポニチアネックスより

今は1人目のお子さんと元気に走り回っているようで、お仕事のことを考えても第二子の予定はまだ先だと考えているのかもしれないですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は川栄李奈さんはデキ婚で子供は何人?性別や年齢は?第二子妊娠中の噂も!について調査しました。

川栄李奈さんは2019年11月にデキ婚を発表していて現在お子さんは1人でした。

性別は公表されておらず明らかになっていませんでした。

第二子は現在誕生しておらず妊娠中という噂についてもその可能性はかなり低そうです。

今後も川栄李奈さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

川栄李奈に離婚説が浮上!旦那は廣瀬智紀でデキ婚?現在はヒモ夫で格差婚との噂も!AKB48の11期生メンバーとしてデビューしアイドルとして活躍後、2015年卒業し、その後女優へと転身し数多くの映画やドラマの話題作に出...
川栄李奈の家族構成や兄弟を確認!父親・母親はどんな人?実家は焼肉店との噂も! 元AKB48のメンバーで、現在は女優として活躍している川栄李奈さん。 2015年にAKB48を卒業した後、ドラマ、映画、舞台、CMと多...

 

 

スポンサーリンク