川栄李奈

【画像】川栄李奈と永野芽郁は似てる?伊藤沙莉や桜井日奈子にもそっくり!

AKB48の11期生メンバーとしてデビューしアイドルとして活躍後、2015年卒業し、その後女優へと転身し数多くの映画やドラマの話題作に出演し活躍している川栄李奈さん。

2016年にはNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』に出演、2019年に俳優の廣瀬智紀さんと結婚と同時に妊娠を発表しました。

結婚後も2021年後期放送予定のNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」のヒロインを演じるなど精力的に活動されています。

そんな川栄李奈さんですが、誰かに似ているなと感じたことはありませんか?

今回は川栄杏奈さんとそっくりな有名人について調査しました。

永野芽郁さんや伊藤沙莉さん・桜井日奈子さんその他についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


【画像】川栄李奈と永野芽郁は似てる?世間の声や評判も確認!

川栄李奈さんと永野芽郁さんが似てると話題のようなので世間の声や画像を比較して確認してみました。

https://twitter.com/osakenomanai/status/1087012134930702336?s=20&t=s1IBo0gNWdHlKTLvD9NX3Q

似てるという声がありました。

また同じ方が川栄李奈さんと永野芽郁さんに似てると言われたという声もありました。

2人は顔の系統が似ているようですね。

川栄李奈さんは1995年2月12日生まれで永野芽郁さんは1999年9月24日生まれで4歳差ですが、川栄李奈さんは特に童顔なので同じ歳くらいに見えますね。

川栄李奈さんと永野芽郁さんは、ドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」とドラマ「僕たちがやりました」で共演されていて実際に仲もいいようです。

では画像を比較してみましょう。

どちらかというと小さめな目となびな袋が大きい所目元と口が小さめ口角が上がっている感じが似ている感じですね。

鼻はあまり似ていませんが、お二人とも顔が薄めで童顔という共通点がありますね。

雰囲気がよく似ているのは間違いなさそうですね。

【画像】川栄李奈はデキ婚で子供は何人?性別や年齢は?第二子妊娠中の噂も!AKB48の11期生メンバーとしてデビューしアイドルとして活躍後、2015年卒業し、その後女優へと転身し数多くの映画やドラマの話題作に出...
川栄李奈に離婚説が浮上!旦那は廣瀬智紀でデキ婚?現在はヒモ夫で格差婚との噂も!AKB48の11期生メンバーとしてデビューしアイドルとして活躍後、2015年卒業し、その後女優へと転身し数多くの映画やドラマの話題作に出...

川栄李奈は伊藤沙莉や桜井日奈子にもそっくり!画像

川栄李奈さんは伊藤沙莉さんや桜井日奈子さんにもそっくりと噂になっているようなのでそちらも確認していきたいと思います。

伊藤沙莉

伊藤沙莉さんは1994年5月4日生まれで川栄李奈さんとは同学年です。2人とも実年齢より若く見えますね。

子役から女優として活動していて、数多くのドラマや映画に出演し演技派女優として知られています。

兄はお笑い芸人オズワルドのツッコミ担当の伊藤俊介さんです。

https://twitter.com/sonsaku_y/status/1495013307719172097?s=20&t=s1IBo0gNWdHlKTLvD9NX3Q

川栄李奈さんと伊藤沙莉さんが似ているという声が多くありました。

画像を比較してみましょう。

左が川栄李奈さん・右が伊藤沙莉さんです。

小さめの目と大きな涙袋がと上がった口角が似ていますね。

輪郭は伊藤沙莉さんの方が丸顔ですが、2人とも顔全体の雰囲気が似ていますね。

桜井日奈子

桜井日奈子さんは1997年4月2日生まれです。

2014年に「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」に選出されて芸能界デビューし、モデルや女優として活躍されています。

https://twitter.com/wj0wj2wj1wj4/status/994591304620298242?s=20&t=s1IBo0gNWdHlKTLvD9NX3Q

川栄李奈さんと桜井日奈子さんが似ているという声も多くありました。

パッと見ただけだと区別がつかないというものもありました。

画像を比較してみましょう。

左が川栄李奈さん・右が桜井日奈子さんです。

川栄李奈さんと桜井日奈子さんも目が小さめで涙袋が大きいところと口角が上がっているところが似ています。

そしてやはり2人とも童顔な雰囲気でパッと見た感じでは見分けがつかないというのも納得です。

他にもいる?川栄李奈と似てる有名人を調査!画像

他にも川栄李奈さんと似てる有名人を調査しました。

①岡本玲

1人目は女優の岡本玲さんです。

世間の声でも似てるという声が多かったです。

左が川栄李奈さん・右が岡本玲さんです・

評判通りよく似ていますね。

顔のパーツより、お二人の柔らかい雰囲気がすごく似ていると思いました。

②川口春奈

2人目は女優の川口春奈さんです。

川栄李奈さんと川口春奈さんの2人は名前が似ていますが、顔も似ているという声が多くありました。

2人は映画「九月の恋と出会うまで」で共演の経験もあります。

身長が川栄李奈さんが152cmで川口春奈さんが166cmと14cmの差があり並ぶと大きさがかなり違いますが、顔はよく似ていますね。目元と鼻・口元・顔の輪郭が似ています。

③飯豊まりえ

3人目は女優の飯豊まりえさんです。

ドラマ「家政夫のミタゾノ」では川栄李奈さんから飯豊まりえさんにヒロイン役が引き継がれています。

https://twitter.com/jumping_michan/status/1258763636761178114?s=20&t=s1IBo0gNWdHlKTLvD9NX3Q

https://twitter.com/TERU59RSK/status/1229532980239974400?s=20&t=s1IBo0gNWdHlKTLvD9NX3Q

こちらも似ているという声が多くありました。

左が川栄李奈さん・右が飯豊まりえさんです。

目元と鼻が似ていますね。あとは全体の雰囲気が似ています。

④高山一実

4人目は乃木坂46の高山一実さんです。

https://twitter.com/1985_god_bass/status/1498437298198769667?s=20&t=s1IBo0gNWdHlKTLvD9NX3Q

顔の見分けがつかないという声も多くありました。

左が高山一実さん・右が川栄李奈さんです。

この画像では見分けがつかないほど似ていますね。姉妹と言ってもいいくらい似ています。

⑤与田祐希

5人目も乃木坂46の与田祐希さんです。

左が川栄李奈さん・右が与田祐希さんです。

目元はあまり似ていないような気がしますが、口元がよく似ていますね。

口角の上がり具合が同じです。

⑥秋元真夏

6人目も乃木坂46の秋元真夏さんです。

乃木坂46はこの雰囲気の方が好きなのでしょうか?

川栄李奈さんと秋元真夏さんが似ているという声も多くありました。

左が川栄李奈さん・右が秋元真夏さんです。

顔の雰囲気だけでなく目・鼻・口のパーツがよく似ています。

個人的には乃木坂46の3人の中で一番秋元真夏さんが似ていると感じました。

⑦加護亜依

7人目は元モーニング娘。の加護亜依さんです。

なんとなく似てるという声が見受けられました。

左が川栄李奈さん・右が加護亜依さんです。

輪郭は違いますが、どことなく雰囲気が似ているような気がしますが、そっくりではないですね。

⑧須崎優衣

8人目は東京オリンピックで金メダルを獲得したレスリング選手の須崎優衣さんです。

なんとなく似ているくらいであまり似ていないような気がします。

⑨登坂絵莉

9人目もリオデジャネイロオリンピックで金メダルを獲得したレスリング選手の登坂絵莉さんです。

https://twitter.com/Tatsunori_1001/status/790171408093417472?s=20&t=s1IBo0gNWdHlKTLvD9NX3Q

などの意見がありました。

左が登坂絵莉さん・右が川栄李奈さんです。

そっくりではないですが、なんとなく雰囲気が似ていますね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は川栄李奈と永野芽郁は似てる?伊藤沙莉や桜井日奈子にもそっくり!について調査しました。

川栄李奈さんとそっくりと言われている有名人は永野芽郁さん・伊藤沙莉さん・桜井日奈子さん以外に9人確認することができました。

柔らかい雰囲気で童顔な方ばかりで、お綺麗な方ばかりでした。

他にも似ている有名人がいるかもしれないですね。

今後も川栄李奈さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

【画像】川栄李奈はデキ婚で子供は何人?性別や年齢は?第二子妊娠中の噂も!AKB48の11期生メンバーとしてデビューしアイドルとして活躍後、2015年卒業し、その後女優へと転身し数多くの映画やドラマの話題作に出...
川栄李奈に離婚説が浮上!旦那は廣瀬智紀でデキ婚?現在はヒモ夫で格差婚との噂も!AKB48の11期生メンバーとしてデビューしアイドルとして活躍後、2015年卒業し、その後女優へと転身し数多くの映画やドラマの話題作に出...

 

スポンサーリンク