山崎賢人

【画像】山﨑賢人の自宅マンションの場所はどこ?住所は目黒区で家賃は100万円との噂も!

国宝級イケメンとして大人気の山崎賢人さんですが、最近は広瀬すずさんとの熱愛報道が大きな話題になっていますね。

数々の映画やドラマに出演する実力派俳優として、幅広い世代から絶大な人気を誇る日本を代表する俳優の一人です。

また多くの実写化作品にも出演し「実写化王子」と称されるなど、原作のイメージを壊さない演技力も高く評価されています。

今回は【画像】山﨑賢人の自宅マンションの場所はどこ?住所は目黒区で家賃は100万円との噂も!について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

【画像】山﨑賢人の自宅マンションの場所はどこ?住所は目黒区との噂も!

中学3年の時に原宿でスカウトされ芸能界入りした山崎賢人さんは、2016年頃から実家を離れて一人暮らしをしています。

一人暮らしをした理由は都心から離れていたことと、ファンの間で山崎賢人さんの実家が特定されたからと言われていますね。

広瀬すずさんとの熱愛報道で山崎賢人さんの自宅マンションも注目され、自宅マンションは中目黒のタワーマンションと噂されています

山崎賢人さんと広瀬すずさんは半同棲状態と報じられていて、広瀬すずさんの自宅マンションも中目黒のアトラスタワーとも言われています。

2022年6月に開催された世紀の格闘技イベントTHE MATCHに、山崎賢人さんと広瀬すずさんが個室席で観戦していたと報じられました。

THE MATCH観戦後の2人の行動について次のように報道されました。

7時に広瀬が事務所の送迎車で仕事へ向かった。山﨑が出てきたのは1時間後の8時過ぎだ。広瀬の自宅を出て一度自分の自宅に寄ると、そこに迎えにきた事務所の送迎車に乗って去っていった。

引用:文春オンライン

2人はTHE MATCH観戦後に同棲してるとされる広瀬すずさんのマンションに帰ったとされ、山崎賢人さんが広瀬すずさんのマンションで半同棲している可能性は高いと思われます。

中目黒のマンションは多くの芸能人が住んでいると噂されていて、芸能人が住むのに適した防犯体制やゲストルームがあるなど過ごしやすい環境なのも大きな特徴です。

最近になって広瀬すずさんは中目黒のタワーマンションに引っ越したとの情報もあり、山崎賢人さんが住むマンションの近くに引っ越してきたとの憶測もありますね。

セキュリティ面も万全な場所に住む芸能人も多いので、マスコミも全く気付かないまま熱愛から結婚に至るケースも少なくありません。

山崎賢人さんの自宅マンションが特定されていないのも、それだけセキュリティがしっかりしたマンションなのは間違いなさそうですね。

山崎賢人の兄はイケメン美容師で父親は電通?双子の噂も!兄弟や家族構成も確認16歳で映画初主演を務めた実力派俳優の山崎賢人さんは、高身長でスタイル抜群かつ優しい笑顔が印象的なイケメン俳優です。 山崎賢人さんの真剣...
山﨑賢人の歴代彼女が豪華すぎる!熱愛元カノは土屋太鳳で指輪で匂わせ?広瀬すずとはいつから?中学3年生の時に原宿の竹下通りのDAISO前でスカウトされ、芸能活動を開始し、雑誌『ピチレモン』でメンズモデルとして活動していた山﨑健人...

山﨑賢人の自宅マンションの家賃が100万円?噂の真相を徹底調査!

山崎賢人さんの自宅マンションは特定されていませんが、家賃は100万円以上の高級マンションとの噂があります

以前から噂されている中目黒のタワーマンションとされる自宅は、家賃が100万円以上なのか真相は現状はわかりませんでした。

山崎賢人さんのような第一線で活躍する人気俳優になると、マンションを借りる時に身元がバレないように事務所名義で借りるのが普通とも言われています。

山崎賢人さんは広瀬すずさんのマンションに滞在することが多く、ほぼ広瀬すずさんの自宅マンションで半同棲状態とされます。

広瀬すずさんの自宅マンションの家賃は100~150万円との噂もあるので、山崎賢人さんの自宅マンションも100万円以上かなと想像します。

「広瀬さんの自宅は家賃3桁万円を超える豪邸マンションです。最近、引っ越したばかりで、仕分け作業も終わってなく段ボールもそのままだそうですよ。そんな自宅に誰かを呼ぶとなると、相当親しい関係なのではないでしょうか」(芸能事務所関係者)

引用:文書オンライン

広瀬すずさんの自宅が家賃3桁超えについて、ネット上でも様々な反応がありました。

 

 

山崎賢人さんの自宅マンションがあるとされる目黒区は、多くの芸能事務所がある場所というのも芸能人が多く住む理由と考えられます。

さらに目黒区には多くの芸能人が住んでいるので、目黒区で一般の人が芸能人に遭遇する機会も多く囲まれたりするリスクが少ないとされますね。

中目黒で家賃が100万円以上のマンションとなると、高層階の部屋の可能性が高くセキュリティ面を考慮すると家賃も妥当かなと思います。

山崎賢人さんに限らず多くの芸能人の住む自宅マンションが発覚しないのも、それだけ家賃に見合った万全のセキュリティなのも間違いありません。

まとめ

いかがでしたか?

今回は【画像】山﨑賢人の自宅マンションの場所はどこ?住所は目黒区で家賃は100万円との噂も!について調査してきました。

山崎賢人さんの自宅マンションについて詳細はわかりませんでしたが、広瀬すずさんとの熱愛報道で中目黒のタワーマンションが注目されています。

多忙を際めプライベートな部分も気を使う毎日を考えても、高級マンションに住むのは幸せなこととも言い切れない気がしました。

山崎賢人さんの自宅マンションの場所や家賃も噂なので、これからも住んでいる場所が特定される可能性は極めて低いと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

山崎賢人の兄はイケメン美容師で父親は電通?双子の噂も!兄弟や家族構成も確認16歳で映画初主演を務めた実力派俳優の山崎賢人さんは、高身長でスタイル抜群かつ優しい笑顔が印象的なイケメン俳優です。 山崎賢人さんの真剣...
山﨑賢人の歴代彼女が豪華すぎる!熱愛元カノは土屋太鳳で指輪で匂わせ?広瀬すずとはいつから?中学3年生の時に原宿の竹下通りのDAISO前でスカウトされ、芸能活動を開始し、雑誌『ピチレモン』でメンズモデルとして活動していた山﨑健人...

 

 

スポンサーリンク