山崎賢人

山﨑賢人の歴代彼女が豪華すぎる!熱愛元カノは土屋太鳳で指輪で匂わせ?広瀬すずとはいつから?

中学3年生の時に原宿の竹下通りのDAISO前でスカウトされ、芸能活動を開始し、雑誌『ピチレモン』でメンズモデルとして活動していた山﨑健人さん。

2010年、テレビドラマ『熱海の警察官』にて、俳優デビューし、その後数多くの映画やドラマの話題作に出演し日本アカデミー賞の新人俳優賞などたくさんの賞を受賞してます。

演技力も高く評価されている一方でバラエティー番組で見せる可愛らしさも魅力の一つで、これまでに熱愛の噂も絶えません。

今回はそんな山﨑賢人さんの歴代彼女について調査しました。

元カノと言われる土屋太鳳さんの指輪匂わせや交際中と噂されている広瀬すずさんとの関係についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

山﨑賢人の歴代彼女が豪華すぎる!時系列でまとめてみた

山崎賢人さんと交際が噂された方は12人いました!

豪華すぎる歴代彼女を時系列でまとめてみました。

①新川優愛

1人目は新川優愛さんです。

山崎賢人さんと新川優愛さんは2012年公開の映画「今日、恋をはじめます」で共演しています。

この映画はキスシーンもあり、恋人同士の役でした。

そして2013年のドラマ「35歳の高校生」2014年のドラマ「水球ヤンキース」で立て続けに共演しています。

3年連続で共演していると仲良くならないのが不思議なくらいですよね。

そしてツーショットのプリクラ画像まで流出していました。

 

ホッペをツンツンしていてとても仲の良さが窺えるものでしたが、これは「今日、恋をはじめました」の番宣企画用のものでした。

その後2人の熱愛がスクープされることはなく実際に付き合っていたということはなさそうです。

2019年8月に新川優愛さんは一般男性との結婚を発表されました。

②ハーフ系美女

2人目はハーフ系の美女です。

2014年ごろにハーフ系の美女とカラオケをしていたという目撃情報がありましたが実際に、撮影などはされた訳ではなかったようです。

同時期に左手の薬指に指輪がはめられていたことで、噂に信憑性が出たようです。

また2014年に大阪で行われた握手会で「彼女は今いますか?」という質問に対して山﨑賢人さんは否定することなく終始笑顔だったそうです。

実際にハーフ系の美女と交際していたかは不明ですが、この頃に彼女がいた可能性は高そうですね。

③剛力彩芽

3人目は剛力彩芽さんです。

山﨑賢人さんと剛力彩芽さんは2014年の映画「L・DK」で共演しています。

この時山﨑賢人さんが披露した「壁ドン」が話題になりました。

2人は撮影の合間に共通の趣味であるファッションや漫画の話で盛り上がっていたそうです。

また剛力彩芽さんの服装を山﨑賢人さんが「可愛い」と褒めることもあったようです。

しかし実際に2人がその後、熱愛のスクープをされたり目撃情報もないことから仲がよかっただけで恋人関係には発展しなかった可能性が高そうです。

剛力彩芽さんは前澤社長と交際・破局後にダンサーの丘山晴己さんとの熱愛が噂されています。

④大原櫻子

4人目は大原櫻子さんです。

山﨑賢人さんと大原櫻子さんは2014年のドラマ「水球ヤンキース」で共演しています。

2人の熱愛が噂されるようになったのは2015年の大原櫻子さんがパーソナリティーを務めるラジオ番組「Happy Tuning!」でした。

その番組のコーナー「ひとはなさくらこ相談室」でリスナーからの「山﨑賢人さんに似ている人を好きになってしまった」という悩みの相談を受けたことに対して、かなり丁寧に悩みの相談に乗っていたそうです。

あまりに詳しく相談に乗っていたことで大原櫻子さんが「山﨑賢人さんのことをよく知っているのでは?」となって交際が噂され利用になりました。

2016年のドラマ「好きな人がいること」でも共演しています。

大原櫻子さんは自身のInstagramで、山﨑賢人さんと三浦翔平さんに“囚われた宇宙人のような姿”を公開していました。とても仲がいい様子が分かりますよね。

しかしその後2人の熱愛のスクープや目撃情報はなく仲の良い共演者という関係だったようです。

⑤桐谷美玲

5人目は桐谷美玲さんです。

山﨑賢人さんと桐谷美玲さんは2015年の映画「ヒロイン失格」と2016年のドラマ「好きな人がいること」で共演しています。

どちらの作品でも2人のキスシーンがありとてもお似合いだったことから「実際に交際しているのでは?」と噂されるようになりました。

しかし桐谷美玲さんが交際していたのは三浦翔平さんで2018年に結婚を発表し、その後お子さんも誕生しています。

⑥土屋太鳳

 

6人目は土屋太鳳さんです。

2人の関係については後ほど詳しくご紹介しますね。

⑦飯豊まりえ

7人目は飯豊まりえさんです。

山﨑賢人さんと飯豊まりえさんは2017年1月に投稿されたInstagramにツーショット画像が載せられていました。

画像と共に「バッチリ撮られた」というコメントがされていてファンの間では彼女の写真でないか?と衝撃が走りました。

しかしこれは「ギャラクシー」のCMでのワンシーンで実際に交際していたわけではありませんでした。

⑧川口春奈

8人目は川口春奈さんです。

山﨑賢人さんと川口春奈さんは2017年の映画「一週間フレンズ」で共演しました。

映画の舞台挨拶ではお互いに気持ちを語っていて川口春奈さんは山﨑賢人さんに「大好きです」と告白したことで交際が噂されるようになりました。

山崎は川口に対して「現場ではいろいろありがとう。ユ-モアたっぷりな春奈ちゃん最高!」と書き、メッセ-ジを読み上げた。
 川口も山崎に対し「あなたの長谷くんにいっぱい助けられました。本当にありがとう。人としても役者としても真っすぐで、全力でうそがない賢人さんが大好きです」と書いたメッセ-ジを読み上げ、証書を交換すると、2人は熱い握手を交わした。

引用:クランクイン!より

しかしその後目撃情報や熱愛のスクープはなく、2019年頃から川口春奈さんは格闘家の矢知祐介さんと交際していることからも2人が熱愛関係だった可能性はなさそうです。

⑨門脇麦

9人目は門脇麦さんです。

山﨑賢人さんと門脇麦さんは2016年の映画「オオカミ少女と黒王子」2018年のドラマ「トドメの接吻」で共演していました。

「トドメの接吻」では撮影のたびにキスをして、毎回かなり濃厚なキスシーンを披露していました。

山﨑賢人さんがこのドラマでキスした回数は29回でそのうち22回が門脇麦さんとでした。リハーサルを合わせると50回以上していたそうです。

このキスの回数の多さから2人が実際に熱愛関係にあるのではないか?という噂になりましたが、目撃情報や熱愛のスクープはなく実際に交際していた可能性は低そうです。

⑩波瑠

10人目は波瑠さんです。

山﨑賢人さんと波瑠は共演作品はありませんが、お互いがモデル時代から交流はあったそうです。

そしてなぜか2018年に結婚を発表するのでは?という噂が流れました。

関係者いわく両親に挨拶をしたということだったのですが、噂の出どころが不明な上にその後、そのような発表もありませんでした。

結局、2人が実際に交際していたのか、ただの噂だったのかは不明です。

⑪橋本環奈

11人目は橋本環奈さんです。

山﨑賢人さんと橋本環奈さんはこれまでに2014年のドラマ「水球ヤンキース」2017年の映画「斉木楠雄のΨ難」2019年の映画「今日から俺は」「キングダム」の4作品で共演しています。

共演作品が多いことから仲良しエピソードもたくさんあり山﨑賢人さんが橋本環奈さんのことを「かわいかった」と発言したことで交際が噂されるようになりました。

しかし熱愛のスクープや目撃情報はなく実際に交際していた可能性はなさそうです。

⑫広瀬すず

最後12人目は広瀬すずさんです。

こちらも後ほど詳しくご紹介します。

【画像】山﨑賢人の黒目が大きすぎるのはカラコン?目頭切開との噂も! 数々の人気ドラマや映画に引っ張りだこの若手俳優、山﨑賢人さん。 ドラマ『グッド・ドクター』や映画『キングダム』で主演をつとめ ...
山﨑賢人の学歴まとめ!出身高校は偏差値44の板橋?中学・大学も確認!中学3年生の時に原宿の竹下通りのDAISO前でスカウトされ、芸能活動を開始し、雑誌『ピチレモン』でメンズモデルとして活動していた山﨑健人...

山﨑賢人の熱愛元カノは土屋太鳳で指輪で匂わせ?

山﨑賢人さんと土屋太鳳さんは2012年のドラマ「黒の教室」で2015年にはNHKの朝の連続テレビ小説「まれ」と映画「orange -オレンジ」で共演しています。

2015年にぐるナイに出演したときには「付き合ってるの?」と聞かれるほど仲が良かったようです。

2016年3月には、週刊文春で2人の焼肉デートがスクープされました。

俳優山崎賢人(21)と女優土屋太鳳(21)が「焼き肉デート」したと、今日24日発売の「週刊文春」が報じている。

 同誌によると今月8日夜、2人は都内の焼き肉店で食事をし別々に帰途についたという。NHK連続テレビ小説「まれ」で夫婦役で共演し、映画「orange オレンジ」でも共演。同映画の舞台あいさつでは山崎が「焼き肉行こうね」と誘うシーンもあった。双方の所属事務所は「共演をきっかけに親しくさせていただいていると聞いています」としている。

引用:日刊スポーツより

2人の事務所も交際について否定はしませんでした。

その後目立ったスクープはなかったのですが、山﨑賢人さんと土屋太鳳さんがお揃いのような指輪をしていたことから再び熱愛の噂が上がりました。

2人は同じ右手の小指に指輪をしていてお揃いのようにも見えますよね。

やはり実際に交際していた可能性が高そうですが、やがて破局を迎えたようです。

破局の理由は土屋太鳳さんの母親により反対や多忙によるすれ違いが大きかったと言われています。

山﨑賢人の熱愛彼女は広瀬すず!交際はいつから?高級マンションで同棲中との噂も!画像

山﨑賢人さんは広瀬すずさんと2022年6月に週刊文春によって熱愛がスクープされました。

6月18日22時半頃、仕事を終え事務所の送迎車で都内の自宅マンションへと帰宅した女優の広瀬すず。翌19日で24歳の誕生日を迎える広瀬だが、自宅には広瀬の帰宅を待つ男性の姿があった。いま映画にドラマにとひっぱりだこの人気俳優、山﨑賢人(27)だ。

 誕生日を迎える約40分前の23時20分過ぎ、2人は別々にマンションを出ると近くのコインパーキングへと向かい、そこに停めてある高級車に乗り込み車を走らせた。ハンドルを握ったのは山﨑だ。

 19日を迎えて広瀬が24歳になった直後の0時20分頃、2人は揃ってまた姿を現し、マンションのなかへと入っていった。

引用:文春オンラインより

19日の14時過ぎには山﨑賢人さんと広瀬すずさんが知人2人の4人で東京ドームのイベント「Yogibo prezents THE MATCH2022天心VS武尊」に出かけていて周囲の目を気にすることなく2人並んで山﨑賢人さんが広瀬すずさんの腕に手を回し駐車場まで歩く姿がありました。また駐車場の精算機では広瀬すずさんがお金を払っていたそうです。

とても自然でお似合いですよね。

山﨑賢人さんは、その後も頻繁に広瀬すずさんの自宅に泊まっている姿を目撃されていて、家賃が月100万円を超えると言われている代官山の高級住宅街にあるマンション半同棲しているという報道もあり、注目度も高いビックカップルということで「このままゴールインするのでは?」と言われています。

2人の馴れ初めは2016年の映画「四月は君の嘘」での共演でした。

舞台挨拶や番宣などで共演していて、その時の距離感がとても近かったことが話題になっていました。

インタビューでもお互いのことを「賢人くん」「すず」と呼び合っていました。

広瀬「賢人くんは、ピアノを演奏する時の姿勢が本物のピアニストみたいでスゴいなと思いましたけど、内心すごく悔しかったんです」

山崎「ほんと負けず嫌いだな(笑)。すずの演奏シーンも完成度が高くて、それで僕もさらに練習に打ち込むようになったかな」

引用:MOVIE WALKERより

この時は共演者として仲が良かっただけのようで、山﨑賢人さんには土屋太鳳さん、2017年ごろの広瀬すずさんは成田凌さんと熱愛の噂があり実際に交際をスタートさせたのは2018年ごろからではないかと言われています。

結婚の噂もある2人だけに今後の動向に注目ですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は山﨑賢人さんの歴代彼女が豪華すぎる!熱愛元カノは土屋太鳳さんで指輪で匂わせ?広瀬すずさんとはいつから?について調査しました。

山﨑賢人さんの歴代彼女は12人で女優さんばかりでとても豪華なメンバーばかりでした。

さすがイケメン俳優だけあって、魅力的な方ばかりでしたね。

広瀬すずさんとの結婚も噂されていて恋愛事情にも注目ですね。

今後も山﨑賢人さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

【画像】山﨑賢人の黒目が大きすぎるのはカラコン?目頭切開との噂も! 数々の人気ドラマや映画に引っ張りだこの若手俳優、山﨑賢人さん。 ドラマ『グッド・ドクター』や映画『キングダム』で主演をつとめ ...
山﨑賢人の学歴まとめ!出身高校は偏差値44の板橋?中学・大学も確認!中学3年生の時に原宿の竹下通りのDAISO前でスカウトされ、芸能活動を開始し、雑誌『ピチレモン』でメンズモデルとして活動していた山﨑健人...

 

 

 

スポンサーリンク