山崎賢人

【画像】山﨑賢人の黒目が大きすぎるのはカラコン?目頭切開との噂も!

数々の人気ドラマや映画に引っ張りだこの若手俳優、山﨑賢人さん。

ドラマ『グッド・ドクター』や映画『キングダム』で主演をつとめ

10月からはドラマ『アトムの童』(TBS系)に主演として出演予定など

目覚ましい活躍ぶりを見せています。

また、米国の映画情報サイト『TC Candler』が発表する『世界で最もハンサムな顔100人』

2017年初ランクインしました。

山﨑賢人さんは、世界が認めるイケメンですが、一方で

黒目が大きすぎて怖い!という否定的な声もあるのです。

また、カラコンを入れているのでは?とか、目頭切開しているのでは?という噂が出ています。

そこで、今回は山﨑賢人さんのについて徹底調査しました!

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

【画像検証】山﨑賢人の黒目が大きすぎると話題!噂の真相を徹底調査

山﨑賢人さんの黒目が大きすぎると話題になっています。

早速、世間の声を確認しましょう。

確かにネット上では、山﨑賢人さんの「黒目が大きすぎる」という声が多数存在しました!

こちらの写真は、2016年の映画『四月は君の嘘』での中川大志さんとの2ショットです。

中川大志さんも、目が大きくてイケメンですが、こうして横に並んでいると

山﨑賢人さんの黒目の部分がとても大きい印象を受けますよね!

もう少し他の人と比べてみましょう。

こちらは、今を時めく色々なイケメン芸能人との比較写真です。

やはり山﨑賢人さんの黒目はひと際目立っていて、黒目がまん丸で大きいですよね!

確かに、山﨑賢人さんの黒目は普通より大きいと言えます。

黒目が大きいことは、女性からしたら羨ましい限りですが、なかには「怖い」と思う方もいるようです。

山﨑賢人さんの顔はあまりにも整いすぎていて、目全体も大きく、さらに黒目も大きいので、お人形のように見えたりします。

それが生気がないように感じて、「怖い」という印象になってしまうのかもしれませんね。

美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長は、山﨑賢人さんについてこのように語っています。

高須「かっこいいんだけど、印象が強くない顔なんだよ。パーツはキムタクに似てるしハンサムなんだけど、“苦労のない、深みのないキムタク”みたいなね」

高須「サラリーマンなら嫌味のないイケメンとしてすごくいいんじゃない? ただ、芸能界では彼のようにバランスのいいきれいな顔は、永遠の二番手なのよ。」

引用:livedoor”NEWS

高須院長は、最近特に活躍が目立つ5人の俳優のなかで、山﨑賢人さんを2位にしていました。

  1. 福士蒼汰
  2. 山崎賢人
  3. 菅田将暉
  4. 竹内涼真
  5. 坂口健太郎

山﨑賢人さんが笑顔の時は、黒目が大きすぎるという印象もなく、とても可愛いですね。

しかし、真顔の時は、目が大きいことが目立つ気がします。

そして、山﨑賢人さんは真顔の時が結構多いので、そのことが要因で「黒目が大きすぎる」「怖い」と言われたりしているのかもしれません。

山﨑賢人さんは、高須院長が言うように癖のないイケメンで、「2.5次元イケメン」と称されています。

漫画から飛び出してきたような、CGのように完璧な顔立ちは、山﨑賢人さんの素晴らしい魅力ですよね!

山﨑賢人の学歴まとめ!出身高校は偏差値44の板橋?中学・大学も確認!中学3年生の時に原宿の竹下通りのDAISO前でスカウトされ、芸能活動を開始し、雑誌『ピチレモン』でメンズモデルとして活動していた山﨑健人...
【画像】山﨑賢人の中学・高校時代の卒アルを確認!学生時代の部活はサッカー? 中学2年生の時に原宿の竹下通りでスカウトされ、芸能デビューした山﨑賢人さん。 小学生の時からそのイケメンぶりは有名だったようで...

山﨑賢人の黒目が大きいのはカラコンを入れてるから?画像で検証!

山﨑賢人さんの黒目は、一般的な人の黒目より大きいことが分かりましたが

巷では山﨑賢人さんの黒目が大きいのは「カラコンを入れているからでは?」と噂されているようです。

山﨑賢人さんは、視力が悪いようでコンタクトをしているようです。

旅行雑誌『じゃらん』のインタビューで、「旅行にはコンタクトが必需品」と答えていました。

そんな山崎さんに旅の必需品を聞いたところ、「コンタクトと財布と携帯」ととてもコンパクト!そしてコンタクトの大事さを楽しそうに語るお茶目な一面も見せてくださいました。

引用:じゃらんニュース

また、コンタクトを装着している画像もありました。

いずれも写真を見る限り、透明なコンタクトを装着しているのがはっきりと確認できました。

しかし、カラコンではないようです。

山﨑賢人さんは、カラコンをすることもあるのでしょうか?

山﨑賢人さんは、2015年に放送されたドラマ『デスノート』(日本テレビ系)に天才探偵『L』役で出演しました。

その際、役作りのためにカラコンを入れていたのでは?と言われたりしているようです。

カラコンを入れている芸能人と言えば、元モーニング娘の辻希美さんが真っ先に思い浮かびました。

とても黒目が大きくて、素人目にも不自然さが分かりますよね。

カラコンを装着すると、白目と黒目の境目がくっきりとしますし、どこか不自然さを感じます。

こちらの写真は、向かって右の方の目だけ、ディファインカラコン(縁だけのカラコン)を装着しています。

縁が濃いのが分かりますよね。

ただ、最近のカラコンは、とても進化していて、目の縁がぼやけているカラコンもあるようです!

こちらがそのカラコンですが、向かって右の方だけカラコンを装着しています。

正直、自然な目とほとんど見分けることが出来ません。

そういう意味では、山崎賢人さんがカラコンをいているのかどうか

写真を見るだけでは判断が難しいと言えます。

ただ、山﨑賢人さんの子供のころの写真を見ると、小さい頃から黒目が大きいのです。

子どもの頃から黒目が大きく、いつ見ても黒目が大きいので

目を大きく見せるためにカラコンを入れているとは考えにくいですね!

『デスノート』に出演した際、「カラコンをしているのでは?」と噂されたのは、演技やメイクのせいもありそうですね。

また、カラコンをしていたと言えば、映画『デスノート Light up the NEW world』で『L』の後継者『竜崎』を演じた池松壮亮さんがカラコンをしていました。

もしかしたら、混同された可能性もありそうですね!

山﨑賢人の黒目が大きいのは目頭切開したから?噂の真相を徹底調査!画像

山﨑賢人さんの黒目が大きいのは「カラコンを入れているから」という噂の他にも

「目頭切開をしたから」というものがあります。

「目頭切開」というのは、目頭を切り、目の幅を広くすることで、大きな印象的な目に整形する手術のことを指します。

目の手術の中でも人気が高く、この手術を受けている方は多くいるそうです。

しかし、山﨑賢人さんは、先ほども写真を確認しましたように子供の頃から黒目が大きいのです。

もう一度、子供の頃の写真を確認してみましょう。

こちらは4歳の頃の写真ですが、くりくりの黒目です。

こちらは9歳のころですが、やはり目が大きいですね!女の子のように美人で整った顔です。

こちらは、山﨑賢人さんのお父さんと一緒に撮った写真だそうです。

とても優しそうなお父さんですね!ただ、山﨑賢人さんとは目があまり似ていないです。

山﨑賢人さんのお母さんの写真は見つけられませんでしたが

もしかした山崎賢人さんの目はお母さん似なのかもしれませんね!

こちらは11歳の時です。サッカーが好きだったようです。

こちらは、中学3年でデビューした時の写真ですが、綺麗な形の目ですね。

こうして見ると、山﨑賢人さんは子供の頃から目が大きく、黒目も大きかったようですね。

「目頭切開したの?」と思われるほどに、生まれつき綺麗な目をしていたんですね!

ナチュラルにこんなに美しい顔を持って生まれたことは、山﨑賢人さんの才能のひとつで、素晴らしいことですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は【画像】山﨑賢人の黒目が大きすぎるのはカラコン?目頭切開との噂も!

について徹底調査しました!

山﨑賢人さんの黒目が大きいのは、カラコンや目頭切開ではなく

生まれつきのものだということが分かりましたね!

年齢を重ね、色気も爆上がりしてきた山﨑賢人さん。

これからも目が離せません!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

山﨑賢人の学歴まとめ!出身高校は偏差値44の板橋?中学・大学も確認!中学3年生の時に原宿の竹下通りのDAISO前でスカウトされ、芸能活動を開始し、雑誌『ピチレモン』でメンズモデルとして活動していた山﨑健人...
【画像】山﨑賢人の中学・高校時代の卒アルを確認!学生時代の部活はサッカー? 中学2年生の時に原宿の竹下通りでスカウトされ、芸能デビューした山﨑賢人さん。 小学生の時からそのイケメンぶりは有名だったようで...

 

スポンサーリンク