山崎賢人

山﨑賢人はハーフ?出身は板橋区で実家が金持ちとの噂も!幼少期や小さい頃の画像も確認

 

中学2年の時に原宿でスカウトされ、モデルとして芸能デビューした山﨑賢人さん。

高校生になってからは俳優としても活躍するようになりました。

2015年のNHK連続テレビ小説『まれ』では、ヒロイン土屋太鳳さんの夫役を演じ、一躍有名になりましたね!

また、2019年に公開された映画『キングダム』に続いて、続編『キングダム2 遥かなる大地へ』も大ヒットし、シリーズ累計で興収100億円を突破しています。

2023年には『キングダム3』が公開予定で、人気はまだまだ衰えることはなさそうです!

そこで今回は、大人気俳優の山﨑賢人さんの出身地や、ハーフ説、実家が金持ちの噂などを徹底調査しました!

また、幼少期の画像もチェックしていきます。

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

山﨑賢人はハーフ?噂の真相を徹底調査!

山﨑賢人さんは、米国の映画情報サイト「TC Candler」が毎年発表している『世界で最も美しい顔100人』に2017年初ランクインしています。

身長も高くスタイル抜群、世界が認めるイケメンということで、ハーフではないか?という噂があるようです。

山﨑賢人さんはハーフなのでしょうか?

山﨑賢人さんは、2021年に都内で行われた「WEIBO Account Festival in Tokyo 2020」「最優秀俳優賞」を受賞しました。

アワードセレモニーでは、流暢な中国語を披露しています。

ただ、山﨑賢人さんの公式ホームページを見ると、出身地は東京都となっています。

また、山﨑賢人さんの名前も本名で、日本的な名前ですよね。

ちなみに、山﨑賢人さんの正式な名前は「山﨑」のようですが、利便的に「山崎」と表記することもあるみたいです。

家族構成

山﨑賢人さんの家族写真を確認してみましょう。

山﨑賢人さんの家族は、父、母、兄の4人家族です。

写真に写っている両親やお兄さんを見る限り、皆さん純日本人に見えますね。

家族写真や名前から判断すると山﨑賢人さんは、ハーフではなさそうです!

父親に怒鳴られる

こちらは、山﨑賢人さんのお父さんとのツーショットです。

山﨑賢人さんは、子供のころから整った顔をしていたんですね!すごく可愛いです。

お父さんにぴったりくっついていて、仲が良さそうですね。

怖いお父さんだったら、こんな風にスキンシップはとれなかったと思います。

優しい顔をしているお父さんですが、実際も優しかったのでしょうね。

しかし、山﨑賢人さんは2016年に放送されたバラエティー番組『おしゃれイズム』に出演した際

「父親に怒鳴られたことがある」と、エピソードを話されていました。

温厚そうな父親を怒らせるほど、やんちゃな少年時代だったのでしょうか。

当時、山﨑賢人さんは10年来の親友である俳優の岡山天音さんを、毎晩家に呼んで遊んでいたそうです。

2人はとても仲が良すぎて、両親からは2人が付き合っているのではないかと思われるぐらいだったそうです。

そんなある日、2人が夜中に嵐の曲を熱唱していたら、急に父親が部屋のドアを開けて

「うるせえー!!寝ろ!」と怒鳴ったのだそうです。

毎日2人で夜中まで騒いでいたら、いくら優しいお父さんでも堪忍袋の緒が切れますよね。

母親との旅行

山﨑賢人さんの母親の写真はこの1枚しかありませんでした。

メガネをかけていてはっきりと分かりませんが、華奢で顔も小さく、目鼻立ちが整っている印象です。

山﨑賢人さんは母親似の可能性が高そうですね!

山﨑賢人さんは、中学から芸能活動を始め、高校生の時には俳優としても活躍し、とても忙しい日々を送っています。

仕事と勉学の両立の難しさから途中で通信制の高校に転校したようです。

「良い青春だったわけではなく、高1の2学期終わりで転校して、通信制に行くことになって。」

引用:映画.com

そんな多忙な日々を支えてくれていたのが、山﨑賢人さんの母親だったそうです。母親は偉大ですね!

山﨑賢人さんは、2020年に放送された『ザ!世界仰天ニュース 芸能人苦労話 2時間スペシャルに』に出演した際

母親を温泉旅行に連れて行ったと話していました。

中居から正月の過ごし方をたずねられた山崎。「母と、俳優の桜田通くん、(桜田の)母と4人で箱根に行ってきました」と、桜田とそれぞれの母親を連れて旅行に行ったのだという。この予想外の返答に、中居は「そんなパターンあるの!?」とびっくり。

引用:モデルプレス

山﨑賢人さんは母親と2人っきりで旅行に行ったのではなく、友人の桜田通さんとその母親と4人で箱根旅行に行ったそうです。

桜田通さんの母親と山﨑賢人さんの母親は特に友人同士というわけでもなく、初対面だったそうですが同じ部屋で宿泊したそうです。

嫌がらずに行ってくれた母親は、良い人にちがいありませんね!

しかも、息子が親孝行するほどに成長してくれたことは、とても嬉しかったと思います。

 

お兄さんの2歳の娘

山﨑賢人さんのお兄さんは、7歳年上だそうです。

美容師という噂がありますが、はっきりとした職業は不明です。

歳が離れている兄弟なので、喧嘩もせずとても仲良しなのだそうです。

山﨑賢人さんは、家族みんなに可愛がられて育ったのではないでしょうか。

お兄さんは既に結婚して2人の子供がいるそうです。

2021年の映画『夏への扉 -キミのいる未来へ-』の公開記念イベントに山﨑賢人さんが登壇した際に

最近起こったサプライズを聞かれ、2歳の姪っ子とのエピソードを語っていました。

山崎は「兄の子ども、姪が2歳なんですけど、会うたびにずっと泣かれていたんです。でも、この間会ったときに『けんちゃん』と呼んでくれるようになっていて」と明かし、「めちゃくちゃかわいいサプライズでした」とうれしそうに語った。

引用:ORICON NEWS

2歳の姪っ子に「賢ちゃん」と呼ばれて、ニヤニヤが止まらない山﨑賢人さんの表情がとても新鮮です!

山﨑賢人さんは、ご自身の結婚願望については「全然ない」と答えていますが、可愛い姪っ子には心を奪われているようですね!

結婚について、現在27歳の山崎は「まだ全然(意識して)ないですね」と語ったものの、周りが結婚していく様子には羨ましさもあるようで「兄も結婚して子どもが2人いるし、そういう年に自分もなったんだなって思う」としみじみ。

引用:モデルプレス

近い将来、ご自分の子供を持つ時がくるかもしれませんね!

その時にはきっと、山﨑賢人さんは穏やかで、愛情深く、優しいお父さんになりそうな気がします。

【画像】山﨑賢人の筋肉がヤバい!腹筋もバキバキ?ダイエットや筋トレ方法も確認 モデル出身でスタイル抜群、国宝級イケメンの山﨑賢人さん。 俳優としても演技力に定評があり、若い女性層を中心に絶大な支持を得ています。...
【画像】山﨑賢人の自宅マンションの場所はどこ?住所は目黒区で家賃は100万円との噂も!国宝級イケメンとして大人気の山崎賢人さんですが、最近は広瀬すずさんとの熱愛報道が大きな話題になっていますね。 数々の映画やドラマに出演す...

山﨑賢人の出身は板橋区!実家が金持ちとの噂も?

山﨑賢人さんの出身は、板橋区志村と言われています。

その根拠として、山﨑賢人さんの出身中学が「板橋区立志村第五中学校」との情報があるからです。

志村第五中学校の音楽室には山﨑賢人さんのサインが飾られていて、卒業後には度々遊びに来ていたそうです。

また、ドラマ撮影時には板橋区で有名なスイーツなどを差し入れしているらしく、そのことからも板橋区出身の可能性は高そうです。

山崎は生まれ育った東京都板橋区を愛する俳優として地元でひそかに話題になっているという。ドラマの撮影現場でも、彼の差し入れは区民が選んだ美味しい食べ物がラインナップされている『いたばしのいっぴん』から選ぶのが定番。地元の商店街でも気さくな彼の姿が目撃されている。

引用:週刊女性PRIME

板橋区は東京ですが、すぐ隣に埼玉があります。

工場が多い住宅街で、都会的というより庶民的で住みやすい街のようです。

都会すぎず、田舎すぎないほどよい環境で山﨑賢人さんは伸び伸びと育ったのですね!

今現在は、山﨑賢人さんは実家を出て一人暮らしをしているそうです。

「(一人暮らしを経験し)親のありがたみがすごい分かります」

引用:モデルプレス

掃除機は1日に2回かけ、洗濯も干したりたたんだり、料理も「野菜炒め、オムライス、肉野菜炒め、スパゲッティ」などを作っているのだそうですよ!

実家は金持ち?

山﨑賢人さんの実家は金持ちだという噂があるようです。

山﨑賢人さんはいつもクールで余裕のある感じなので、どことなく「お金持ちのお坊ちゃん」という雰囲気を感じたりしますよね。

また、山﨑賢人さんの通っていた小学校は板橋区にある『蓮根小学校』と言われていて、このあたりは高級住宅街とされているようです。

また、山﨑賢人さんの父親が電通で働いているという噂から実家が金持ちと言われるようになったようですね。

しかし、父親の職業は自営業という噂があったり、真相は不明です。

ただ、少し興味深いTwitterの投稿がありました。

もしかしたら、父親が電通で働いていることもあって、悪口などは言わないようにしているのでしょうか。

それとも、あまりそういう話が好きではないのかもしれませんね!どちらにしても、素敵なエピソードです。

山﨑賢人さんの実家が金持ちかどうかは分かりませんでしたが、今や山﨑賢人さん自身がお金持ちです!

山﨑賢人さんの年収は、およそ1億円以上と言われていて、これからもっと増えるだろうとも言われています。

山崎賢人さんは、休日は家族でよく食事に行き、お会計を支払っているそうです。

「賢人くんたちのお目当ては、ここで出されるカニ。“家族に美味しいカニをいっぱい食べさせてください”とお願いするんですって。高価なので、お会計もそれなりの値段になってしまうのですが、そこは賢人くんが払うそうですよ」(同・常連客)

引用:週刊女性PRIME

有名になっても地元を愛し、両親や兄弟、家族を大切にする山﨑賢人さん。

イケメンで演技が上手いだけでなく人としても素敵な方ですね。

人気を保ち続けているのも納得ですね!

山﨑賢人の幼少期や小さい頃の画像も確認!

山﨑賢人さんの幼少期の画像は、ネット上にたくさん見つけることができました。

さっそくチェックしていきましょう!

生まれた時から目が大きかったのですね。

活発な男の子という雰囲気ですね。

9歳の頃の写真ですが「美少年」という言葉がしっくりくるような顔立ちですね!

山﨑賢人さんは、小学校2年の頃からサッカークラブに入っていて、サッカー少年だったそうです。

「サッカーを始めたきっかけは小2のとき、父親から何かスポーツをした方がいいと勧められて、地元のサッカークラブの体験に行ったんです。」「中学に上がった頃には、将来はサッカー選手になりたい、もしくはコーチなど、サッカーに関連した仕事をしたいと思うようになっていました。」

引用:CREA

将来はサッカーに関連した仕事をしたいと思っていたようですね。

しかし、そんな山﨑賢人さんに転機が訪れます。

中学2年でスカウト

中学2年の時に、原宿で芸能事務所の方からスカウトされます。

「(原宿の)竹下通りを抜けたところにサッカーショップがあって、そこに行ったら、今の事務所の人に声をかけられました。最初は、よくわからなかったけど、入るだけならと(思って事務所に所属した)

引用:エキサイトニュース

最初は本気で芸能の仕事をしたいという思いがあったわけではなく、軽い気持ちで入ったようですね。

中学生の女の子向けのファッション雑誌『ピチレモン』のメンズモデルとして芸能活動を始めます。

しかしその後、山﨑賢人さんはモデルだけではなく、俳優の仕事もするようになります。

2010年山﨑賢人さんが高校1年生の時に、テレビドラマ『熱海の捜査官』で俳優デビューし

その後も次々にドラマや映画に出演し、主演も務めています。

山﨑賢人さんは、高校時代に様々な現場に触れるなかで次第に考えが変わっていったようです。

「色んな現場を経験していくにつれて、こんな楽しい仕事はないんじゃないかなと思えて。大人たちが楽しんで作品を作ってる。高校卒業のタイミングで、これしかないと思って、そこで一段階、意識が変わりました。俺は、この仕事でやっていきたいと(考えるようになった)」

引用:エキサイトニュース

そんな山﨑賢人さんが、2014年20歳の頃のインタビューでの発言が、とても印象的でした。

その年代で演じられる役をどんどん演じていきたいですし、今までやったことのない役を全部やりたい。

引用:CREA

「今までやったことのない役を全部やりたい」、クールな山﨑賢人さんからは想像できないほど野心的です。

そしてその言葉通り、山﨑賢人さんは様々な役に挑戦しています。

行定勲監督山﨑賢人さんのことをべた褒めしています。

山崎の芝居は技巧じゃないから凄い。マグマの奥の方を見ている感じ。マグマの中に思わず手を突っ込んじゃったみたいなところがあるんです。

引用:ぴあ

個性がないと生き残ることが出来ない芸能界で、自分の個性は表に出さず、いろんな役に溶け込む山﨑賢人さんはとても重宝されているのだそうです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、山﨑賢人はハーフ?出身は板橋区で実家が金持ちとの噂も!幼少期や小さい頃の画像も確認

についてまとめました!

山﨑賢人さんは、ルックスの良さなどからハーフではないかと噂されていましたが、純日本人のようですね!

小さい頃から、飛びぬけたイケメンでしたが、山﨑賢人さんは見た目の素晴らしさだけでなく

中身もとても立派な人だということが分かりましたね。

今後もたくさん活躍して、いつまでも家族仲良く過ごしてほしいです!

世界の宝である山﨑賢人さんをこれからも応援していきます!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

【画像】山﨑賢人の筋肉がヤバい!腹筋もバキバキ?ダイエットや筋トレ方法も確認 モデル出身でスタイル抜群、国宝級イケメンの山﨑賢人さん。 俳優としても演技力に定評があり、若い女性層を中心に絶大な支持を得ています。...
【画像】山﨑賢人の自宅マンションの場所はどこ?住所は目黒区で家賃は100万円との噂も!国宝級イケメンとして大人気の山崎賢人さんですが、最近は広瀬すずさんとの熱愛報道が大きな話題になっていますね。 数々の映画やドラマに出演す...

 

スポンサーリンク