山崎賢人

山崎賢人の兄はイケメン美容師で父親は電通?双子の噂も!兄弟や家族構成も確認

16歳で映画初主演を務めた実力派俳優の山崎賢人さんは、高身長でスタイル抜群かつ優しい笑顔が印象的なイケメン俳優です。

山崎賢人さんの真剣な表情と少年のような笑顔とのギャップで、某女性雑誌で2年連続「国宝級イケメン」に輝いています。

これまで数々のラブストーリ作品の主演も務めていて、日本のラブストーリ作品には欠かせない絶対的な存在ですね。

今回は山崎賢人の兄はイケメン美容師で父親は電通?双子の噂も!兄弟や家族構成も確認について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

山崎賢人の家族構成を確認!

イケメン俳優の代表格ともいえる山崎賢人さんの家族構成は、両親と兄の4人家族で父親と兄もイケメンと噂されています。

山崎賢人さんはモデルとしても活動していますが、モデルをしていた頃は「山﨑」という名字で「」の漢字が違いますね。

おそらくモデル時代の山﨑賢人が本名と思いますが、油断してると漢字の違いに気付かない人が多いかもしれません。

気になる実家の住所は東京都板橋区といわれていて、現在は実家を離れ一人暮らしの山崎賢人さんは家族のありがたみを痛感してるとインタビューで話していました。

山崎賢人さんが実家に住んでいた頃に仲良し俳優の岡山天音さんと自家で遊んでいたとき、真夜中に2人で歌を熱唱していると父親が「うるせぇー寝ろ!」と怒鳴りこんできたそうです。

母親とは俳優仲間の桜田通さんの母親と4人で箱根旅行に行き、なんと山崎賢人さんと桜田通さんの母親2人と4人が同じ部屋だったと話していました。

お互いの母親同士は知り合いじゃなかったそうですが、山崎賢人さんと母親との仲の良さが伺えるエピソードですね。

山崎賢人さんが芸能界入りするときには初めは両親も心配していたものの、「できる限りのことをして無理ならやめればいいし、まずは頑張りなさい」と応援してくれたそうです。

山崎賢人さんの優しい雰囲気は両親譲りと思いますし、俳優としての演技力だけでなく人としての魅力いっぱいなのも納得ですね。

休日には家族と実家がある板橋区の寿司店に行き、家族全員分の食事代を山崎賢人さんが払っているとの情報もありました。

「個室じゃなくて、普通にお座敷で食事をしていますよ。賢人くんたちのお目当ては、ここで出されるカニ。”家族に美味しいカニをいっぱい食べさせてください”とお願いするんですって。高価なので、お会計もそれなりの値段になってしまうのですが、そこは賢人くんが払うそうですよ」(同・常連客)

引用:週刊女性PRIME

とある撮影現場の差し入れに地元の板橋区のお菓子を持ってくるなど、山崎賢人さんは地元愛も強いことでも知られています。

山崎賢人さんと家族の絆が感じられるエピソードで、山崎賢人さんにとって家族は大切なエネルギー源なのは間違いありませんね。

山﨑賢人のギャラや年収がすごい!愛車はベンツのゲレンデ?画像中学3年生の時に原宿の竹下通りのDAISO前でスカウトされ、芸能活動を開始し、雑誌『ピチレモン』でメンズモデルとして活動していた山﨑健人...
【動画】山﨑賢人の演技力の評価は?棒読みのキングダムの演技下手すぎる!経歴まとめ中学3年生の時に原宿の竹下通りのDAISO前でスカウトされ、芸能活動を開始し、雑誌『ピチレモン』でメンズモデルとして活動していた山﨑健人...

【画像】山崎賢人の両親はどんな人?父親は電通勤務との噂も!母親の年齢も確認

山崎賢人さんの両親はどんな人かについては、両親とも優しく子供思いで家族を第一に考えているのは間違いなさそうです。

父親は一般企業に務める会社員といわれていて、ネット上では日本最大手の広告代理店の電通に勤務してるとの噂がありました。

しかし山崎賢人さんの父親が電通に勤務しているとの確かな情報はなく、山崎賢人さんも父親の職業については公表していません。

ちなみに人気アイドルグループ嵐の櫻井翔さんの父親は、現在は電通の執行役員で櫻井翔さんの弟も電通に勤務しているといわれています。

もし山崎賢人さんの父親が電通に勤務しているとすれば、櫻井翔さんと山崎賢人さんの父親同士が同じ会社に勤めてると思うと感慨深いですね。

ネット上で「山崎賢人 父親」と検索すると「電通」と出てきますが、どこから勤務先が電通との噂が出たのかも不明です。

父親は一般の方ということで名前や画像は公表されていませんが、山崎賢人さんが子供の頃に撮った貴重な家族写真がありました。

キリッとした顔立ちが印象的な山崎賢人さんの父親と、幼少期から端正な顔立ちの山崎賢人さんにも驚きの一枚ですね。

山崎賢人さんが子供の頃の写真なので何ともいえませんが、どちらかというと父親より母親に似てる印象を受けます。

母親の年齢についても情報はありませんが、山崎賢人さんは2022年8月時点で27歳なので母親の年齢は40代後半から50代前半くらいかなと思いますね。

山崎賢人の兄弟構成も確認!兄はイケメン美容師?双子の噂も!画像

山崎賢人さんには兄が一人いて双子との噂もありますが、実際は双子ではなく兄は山崎賢人さんより7歳年上です。

過去に山崎賢人さんのオフィシャルブログに、山崎賢人さんと兄の2ショット写真がアップされ話題になりました。

 

桜散ってきたなぁ

もう

花見したし満足です

春も

だんだん

終わって夏が

やってくる

楽しみやぁー

七つ上兄貴と

引用:山崎賢人オフィシャルブログ

なぜ山崎賢人さんと兄に双子の噂が浮上したかについては、2017年に山崎賢人さんが自身のInstagramで橋本環奈さんと「双子ダンス」を披露しています。

美男美女が大流行した「双子ダンス」を披露したことから、「双子ダンス」から山崎賢人さんは兄弟と双子とのデマが広がったと考えられますね。

また三浦翔平さんが自身のInstagramでライブを行っていたときに、山崎賢人さんが5秒間だけ登場した際に三浦翔平さんが「放送事故、放送事故!山崎賢人の双子の兄ってことで!」と叫んでいました。

三浦翔平さんが山崎賢人さんのことを双子の兄と発言したのは、山崎賢人さんが事務所の許可を取らずライブに出演したのをごまかすためだったようですね。

三浦翔平さんの発言から本当に双子と思った人がいた可能性もあり、山崎賢人さんは双子ではと噂が広がったと思われます。

もし本当に山崎賢人さんに双子の兄がいるとすれば、マスコミやワイドショーが黙っているのは考えられません。

山崎賢人さんは過去に自身のブログに兄との2ショット写真を披露していて、横顔でしたが鼻や口元が似ている印象を受けましたね。

ネット上で山崎賢人さんの兄はイケメンで美容師との噂もありますが、兄の職業については美容師なのか真相は不明です。

まとめ

いかがでしたか?

今回は山崎賢人の兄はイケメン美容師で父親は電通?双子の噂も!兄弟や家族構成も確認について紹介しました。

山崎賢人さんの家族構成について調査してきましたが、家族についての噂については事実かどうかは何とも言えない感じでした。

ただ山崎賢人さんは生まれ育った地元と家族を愛していて、ブレイク後も地元に帰ったりと飾らない一面も魅力いっぱいですね。

かわいらしさと大人の色気を兼ね備えた山崎賢人さん。

今後のさらなる活躍に注目ですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

山﨑賢人のギャラや年収がすごい!愛車はベンツのゲレンデ?画像中学3年生の時に原宿の竹下通りのDAISO前でスカウトされ、芸能活動を開始し、雑誌『ピチレモン』でメンズモデルとして活動していた山﨑健人...
【動画】山﨑賢人の演技力の評価は?棒読みのキングダムの演技下手すぎる!経歴まとめ中学3年生の時に原宿の竹下通りのDAISO前でスカウトされ、芸能活動を開始し、雑誌『ピチレモン』でメンズモデルとして活動していた山﨑健人...

 

スポンサーリンク