山崎賢人

山﨑賢人のギャラや年収がすごい!愛車はベンツのゲレンデ?画像

中学3年生の時に原宿の竹下通りのDAISO前でスカウトされ、芸能活動を開始し、雑誌『ピチレモン』でメンズモデルとして活動していた山﨑健人さん。

2010年、テレビドラマ『熱海の警察官』にて、俳優デビューし、その後数多くの映画やドラマの話題作に出演し日本アカデミー賞の新人俳優賞などたくさんの賞を受賞しています。

役や作品に向き合う真摯な姿勢が評価されている山﨑賢人さんですが、仕事のオファーは後を絶たないようなんです。

今回はそんな山﨑賢人さんのギャラや年収について調査しました。

愛車のベンツのゲレンデについても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


山﨑賢人のギャラがすごいと話題!噂の真相を徹底調査

演技派俳優として知られる山﨑賢人さん、映画やドラマに引っ張りだこですが、そのギャラがすごい!と話題のようなんです。

山﨑賢人さんは1994年9月7日生まれで、2022年8月現在27歳です。

2010年に俳優デビューし翌年の2011年には映画「管制塔」で映画初主演を果たしています。

2016年には『ヒロイン失格』や『orange』などの話題作に次々と出演しました。

2018年に『トドメの接吻』で連続ドラマ初主演を果たし、その後も『グッド・ドクター』で主演を務めるなどし話題を集めました。

連続ドラマの主演俳優・女優のギャラの相場は1話100万円〜200万円と言われています。

映画では、超大作の主演クラスで1000万円を超えることのあるようですが、通常の場合は1本300万円くらいだそうです。

CMは、タレントによってランクが決められていて、幅がありますが、2000万円〜5000万円程度が相場となっています。多い場合では億を超える人もいるみたいですね。

では気になる山﨑賢人さんのギャラの相場ですが、連続ドラマの主演で150万円と言われています。

最近の山﨑賢人さんはギャラが高騰しているという噂もあるので高額になっていることが予想できます。

2022年10月にはTBSの日曜劇場の枠で放送されるドラマ『アトムの童』で主演が決定されています。

1話150万円で計算すると10話で1500万円ということになりますね。

山﨑賢人さんの映画でのギャラは主演ですが、通常の場合は300万円くらいと考えられますが、「キングダム」の場合では注目度も高く続編も制作されているのでギャラは通常より高い、500万円くらいだったと予測できます。

若手俳優の中でもかなりの高額なギャラであることは間違いなさそうですね。

CMにも数多く出演されている山﨑賢人さんですが、CMの年間契約料は1本3000万円と言われています。

やはり山﨑賢人さんのギャラは噂どおりかなり凄そうですね。

【動画】山﨑賢人の演技力の評価は?棒読みのキングダムの演技下手すぎる!経歴まとめ中学3年生の時に原宿の竹下通りのDAISO前でスカウトされ、芸能活動を開始し、雑誌『ピチレモン』でメンズモデルとして活動していた山﨑健人...
山﨑賢人の歴代彼女が豪華すぎる!熱愛元カノは土屋太鳳で指輪で匂わせ?広瀬すずとはいつから?中学3年生の時に原宿の竹下通りのDAISO前でスカウトされ、芸能活動を開始し、雑誌『ピチレモン』でメンズモデルとして活動していた山﨑健人...

山﨑賢人は年収もすごい!

先ほどのギャラを踏まえて山﨑賢人さんの年収について調査していきます。

山﨑賢人さんは最近では、ドラマも映画も主演することが多くなっていますが、2020年からの年収を確認してみましょう。

2020年

2020年は連続ドラマの出演はありませんでしたが、Netflixの配信ドラマ「今際の国のアリス」に出演していました。

世界で1800万世帯が視聴。台湾や韓国といったアジアのみならず、フランス、ドイツ、ジャマイカなど世界約40の国と地域で視聴回数トップ10に入っています。

実はNetflixのオリジナル作品の出演料は、連続ドラマよりかなりの高額で1話1000万円もあるそうなんです。

全8話で8000万円ということになります。

ちなみにシーズン2が2022年12月に配信することが予定されています。

映画では主演で「ヲタクに恋は難しい」「劇場」の2本に出演されていました。

こちらが300万円✖️2本で600万円

CMでは山崎製パン・富士通ゼネラル「nocria」・楽天「ラクマ」の3社に出演していました。

3000万円✖️3社で9000万円ということになります。

2020年山﨑賢人さんの年収は1億7600万円と推測できます。

2021年

連続ドラマやその他のドラマにも出演はありませんでした。

映画は「夏への扉-キミのいる未来へ」で主演しています。

こちらのギャラが300万円だと考えられます。

CMは継続の山崎製パンと富士通ゼネラル「nocria」以外に新しいものはなかったようです。2社で6000万円。

2021年の年収は2020年よりかなり下がってしまいましたがそれでも6300万円と高額だったと予測できました。

2022年

連続ドラマ「アトムの童」に出演することが決定しています。

こちらのギャラが、全10話✖️150万円で1500万と推測できます。

Netflixの配信ドラマ「今際の口のアリス」のシーズン2が予定されています。

8話✖️1000万円で8000万円。

映画では「キングダム2遥かなる大地へ」に主演しています。

こちらのギャラが500万円だったと考えられます。

CMへは明治「SAVAS MILK PROTEIN脂肪0」に出演しています。

こちらが3000万円

2022年は途中ですが、現在のところ1億4000万円の年収が予測できます。

他にもバラエティー番組に出演しているので実際にはもっと高額かもしれないですね。

まだ20代で年収が1億円を超えているとなると相当凄いですよね。

山崎賢人の愛車はベンツのゲレンデ?画像

山﨑賢人さんの愛車について調査しましたが、残念ながら情報がありませんでした

過去にはダイハツ「キャスト」のCMに出演していたので、免許は持っている可能性が高そうです。

山﨑賢人さんの愛車についてベンツのゲレンデという噂もあったのですが、これは恋人と噂されている広瀬すずさんの愛車のようです。

こちらの車ですが、価格が新車で1200万円〜1700万円位と言われています。

超売れっ子の山﨑賢人さんと広瀬すずさんですが、2022年6月には半同棲が文春にスクープされていました。

6月18日22時半頃、仕事を終え事務所の送迎車で都内の自宅マンションへと帰宅した女優の広瀬すず。翌19日で24歳の誕生日を迎える広瀬だが、自宅には広瀬の帰宅を待つ男性の姿があった。いま映画にドラマにとひっぱりだこの人気俳優、山﨑賢人(27)だ。

 誕生日を迎える約40分前の23時20分過ぎ、2人は別々にマンションを出ると近くのコインパーキングへと向かい、そこに停めてある高級車に乗り込み車を走らせた。ハンドルを握ったのは山﨑だ。

 19日を迎えて広瀬が24歳になった直後の0時20分頃、2人は揃ってまた姿を現し、マンションのなかへと入っていった。

引用:文春オンラインより

愛車のベンツゲレンデは広瀬すずさんの所有のようですが、もしかすると共用しているのかもしれないですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は山﨑賢人のギャラや年収がすごい!愛車はベンツのゲレンデ?について調査しました。

山﨑賢人さんのギャラや年収はかなりの高額であることがわかりました。

仕事に真摯に向き合う姿が好評価されていて仕事も後を絶たないようです。

仕事もプライベートも絶好調なようなので今後もさらなる活躍が期待できますね。

今後も山﨑賢人さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

【動画】山﨑賢人の演技力の評価は?棒読みのキングダムの演技下手すぎる!経歴まとめ中学3年生の時に原宿の竹下通りのDAISO前でスカウトされ、芸能活動を開始し、雑誌『ピチレモン』でメンズモデルとして活動していた山﨑健人...

https://nanasepn.com/actor/yamazaki-kento/43754/

 

スポンサーリンク