生田絵梨花

生田絵梨花の元カレは三浦春馬!好きで付き合ってた?歴代彼氏馴れ初めまとめ!

2021年12月に乃木坂46を卒業した生田絵梨花さん(25歳)

最近では、2023年1月に上演予定のブロードウェイミュージカル『MEAN GIRLS』の

主演に決まるなど、乃木坂46を卒業後もその人気は衰えることがありません。

そんな生田絵梨花さんの元カレが、三浦春馬さんではないかと言われています。

本当にお互いに好きで付き合っていたのでしょうか?

また、生田絵梨花さんの歴代の彼氏や馴れ初めについてもまとめましたので

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

生田絵梨花の元カレは三浦春馬?証拠を確認!

生田絵梨花さんをネットで検索すると、三浦春馬さんが出てきます。

どうやら、生田絵梨花さんと三浦春馬さんが付き合っていたのではないかという噂があるようです。

しかし、生田絵梨花さんは当時、暗黙の恋愛禁止ルールがある乃木坂46のメンバーでした。

だから、当然2人が交際していたという報道もされることはありませんでした。

2人が交際していた決定的な証拠はないのです。

それなのになぜ、熱愛の噂が出たのでしょうか。

調査していくなかで、2人が噂されるようになった2つの理由に行き当たったので、ご紹介したいと思います。

①遺書に生田絵梨花さんの名前?

三浦春馬さんは、7歳の時に子役として俳優デビューして以来、ずっと大人気の俳優さんでした。

しかし、2020年7月18日に30歳の若さでお亡くなりになりました。

その時に、遺書らしき日記が残されていたと言われています。

そこに女優の名前が書かれていて、それが生田絵梨花さんではないかと言われているのです。

そこから、2人が親密な仲だったのでは?と言われるようになったようです。

しかし、その日記の内容は公表されていませんので、あくまで噂に過ぎません。

そもそも、生田絵梨花さんと三浦春馬さんはどのような接点があったのでしょうか。

2人は、2020年の3月7日より上演された、ミュージカル「ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド ~汚れなき瞳~」で、共演しました。

三浦春馬さんが主演、生田絵梨花さんがヒロイン役でした。

 

三浦春馬さんの訃報が入った日から、かなり近い日に一緒に仕事をしていたこともあり、そのような噂につながったのかもしれません。

2人が共演していた舞台は、今まで誰も経験したことがないコロナの影響

途中から全公演中止になるなど、特別な状況でした。

主演を務めていた三浦春馬さんは、責任を感じ大きな重圧のなかにいたようです。

そのような中で、トップを務めていた2人に特別な絆が生まれた可能性はあったかもしれません。

②過呼吸で仕事をドタキャン

そして、もう一つの証拠とも言える出来事は

三浦春馬さんの訃報を知った生田絵梨花さんが過呼吸になって、当日の仕事をキャンセルしたことです。

生田絵梨花さんは、7月18日に生放送された音楽特番『音楽の日』(TBS系)に出演予定でした。

生田絵梨花さんは、どんなに忙しくても、決してスケジュールに穴を開けない『鉄人』と言われていました。

その生田さんが仕事をドタキャンしたということで、騒ぎとなりました。

特に、過呼吸になるほどのショックを受けたことが

生田絵梨花さんが三浦春馬さんに特別な感情を持っていたからではないか?

と、様々な憶測を呼んだようです。

しかし、生田絵梨花さんは当時23歳。

身近な人が亡くなるという経験はあまりしていない年齢とも言えます。

最近まで一緒に仕事をしていた尊敬している人が突然亡くなる…

しかも、死因は病気などではないので、その衝撃は想像するに余りあります。

なので、過呼吸になったからと言って、2人が付き合ってた断定することは出来ない気もします。

生田絵梨花の父親の年収が凄い!職業は何?姉の大学は東大でエリート一家だった!元乃木坂46のメンバーで現在は女優として活躍する生田絵梨花さん。 幼少期からピアノやクラッシックバレエを習いミュージカル「アニー」に憧れ...
生田絵梨花は歌うまい!下手?歌唱力やビブラート・歌声の評価まとめ元乃木坂46のメンバーで現在は女優として活躍する生田絵梨花さん。 幼少期からピアノやクラッシックバレエを習いミュージカル「アニー」に憧れ...

生田絵梨花と三浦春馬はお互い好きで付き合ってたの?

生田絵梨花さん三浦春馬さんは、お互い好きで付き合っていたのでしょうか。

互いに尊敬しあう間柄

三浦春馬さんは、生田絵梨花さんと共演した際に生田さんのことを褒めていたようです。

三浦さんは『ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド』での共演時ですでに生田さんのことを仕事の面でもプライベートの面でも成熟していると考えていました。『素晴らしい女優さんだ』と讃えては、ミュージカル界での活躍を期待していました。

引用:エキサイトニュース

一方、生田絵梨花さんも三浦春馬さんに好印象を持っていたようです。

『キンキーブーツ』(2019年4月)では、逆に私が客席で観る側として行かせていただいたんですけど、もうとても輝いていて!存在感が抜群で歌も芝居も素晴らしくて、『楽屋挨拶してもいいのか?』と恐れ多くなっていたのですが、すごいウェルカムオーラで迎えてくださって、『(今作について)一緒に頑張ろう!』って言ってくださったので、本当に心強く思っています」

引用:HOMINIS

お互いに尊敬しあう間柄だったようで、いい関係だったのですね。

兄と妹のような

ある記事では、お2人のことをこのように言っています。

ある面において生田絵梨花と三浦春馬は似ていた。役者としてまったく違うキャリアを歩いた末にこの舞台で初共演した2人は、まるで兄と妹のようにその生真面目さと不器用さを共有していた。

引用:文春オンライン

生田絵梨花さんと三浦春馬さんは、似た所が多くあったようですので、お互いに良き理解者だったのかもしれませんね。

そんなお互いを思いやる様子が伝わってくるなと思ったのがこちらの写真です。

写真撮影の邪魔にならないように、カメラに背を向ける三浦春馬さん

生田絵梨花さんは、そんな謙虚な三浦春馬さんを遠近法で手の平に乗せるなどして、写真に参加させています。

そして、三浦春馬さんの舞台の役柄(イエス・キリストの生まれ変わりだと偽る役)にちなんで

『リアルにジーザス的存在』と言っていました。

『みんなの士気をいつも高めて引っ張ってくださる春馬さん。リアルにジーザス的存在です。みんなでついていきます』

引用:エンタMEGA

優しさに溢れる写真ですね。

それぞれの理想のタイプ

生田絵梨花さんは、理想のタイプについてこのように語っています。

もし結婚したとしても、まだまだ子供な気がするのでそんな私を正してくれたり、導いてくれる人がいいな。引っ張ってくれるというより、軌道修正係という感じ。ふらふらしないように、大きな心で見守ってほしい。「俺に合わせろ!」タイプは、苦手なので、お互いが支え合いつつ、ふたりで立っていくのが理想の夫婦な気がします。

引用:NEWS ポストセブン

お兄さんのような頼りがいある三浦春馬さんに当てはまる感じもしますね。

一方三浦春馬さんの方は、黒髪の年上の女性がタイプというのは有名な話ですが、2019年ごろからタイプに変化があったようです。

最近、自分が好きな女性のタイプが一切わからなくなっちゃって。昔は自分とは違った価値観や自分が持っていない経験、スキルみたいなものを持っている人がいいなと思っていたんです。その人の才能に惹かれるみたいな。今ももちろんそれはあるんですけど、そういう部分じゃなくて、もっと自分が気張らずに一緒にいて楽な人だったり、肩の力を抜いた恋愛がしたいなと思いますね

引用:VOCE

家族のように自然体でいられる関係がいいと思っていたようですね。

客観的に見ると2人は本当にお似合いな気がします。

生田絵梨花さんの想い

生田絵梨花さんは、三浦春馬さんの訃報を受け、当日の出演をとりやめましたが

その後、ご自身のインスタでそのことについて謝罪しています。

今はまだ、受け止めきれません。

そんな強く前になんて進めないけど
渡してもらったものを一生懸命、繋いでいかなきゃ。

言葉にできない 抱いているものは全て、自分の人生かけて魂に込めます。

今夜は「シブヤノオトSP みんなでエール」生放送
BELIEVE 伴奏します。

先日はご迷惑おかけてしまい、すみませんでした。

今日からはしっかり務めさせていただきます。

引用:生田絵梨花 公式Instagram

その『シブヤノオトSP みんなでエール』での『BELIEVE』の動画がこちらです。

涙ぐみながら演奏する生田絵梨花さんに、見ているこちらまでグッときてしまいました。

三浦春馬さんは、完璧な容姿でありながら、謙虚で、誰にでも思いやりがあり、心の中も美しい人でした。

この笑顔が性格の良さを全て物語っていますよね。

そういう三浦春馬さんのことを、生田絵梨花さんは1人の人としてリスペクトし、本当に大切に想っていたのは間違いないと思います。

生田絵梨花は玉森裕太とも付き合っていた?歴代彼氏の噂と馴れ初めまとめ!

清楚なお嬢様の雰囲気がある生田絵梨花さん

真面目でガードが固く、デビュー以来、浮いた噂はほとんどありませんでした。

しかし、そのようなかでも3人の名前が浮上しましたので、順番に見て行きましょう!

①岡駿斗さん

1人目の噂の彼氏は、岡駿斗さん

フリーの役者として活動していましたが、今現在は芸能活動をされていないようです。

生田絵梨花さんと岡駿斗さんは、2011年に公開された映画「ビギニングオブトイレの花子さん イジメから始まる物語」で共演されました。

この時、生田絵梨花さんはまだ乃木坂46に入る前で、「池上花衣」という芸名で活動していました。

2人は仲が良かったらしく、一緒に歩いているところを目撃されたこともあるそうです。

しかし、その後生田絵梨花さんが乃木坂46のメンバーになってからは、全くそのような噂はなくなったようです。

神永佳祐さん

2人目の噂の彼氏は、2.5次元俳優として舞台を中心に活動している神永圭佑さんです。

生田絵梨花さんと神永圭祐さんは、2015年に行われた『なかよし60周年記念公演ミュージカル「リボンの騎士」』で共演しています。

主人公のサファイヤ役を生田絵梨花さん、相手役のフランツ王子を神永圭佑さんが演じています。

神永圭祐さんは、共演者キラーとして有名なので、生田絵梨花さんとも噂が立ったようです。

しかし、目撃情報や2ショット画像などはありませんので、真相は分からないままです。

玉森裕太さん

3人目の噂の相手は、Kis-My-Ft2のメンバー玉森裕太さん

2人の熱愛の噂は、ひょんなことがきっかけで発生しました。

2013年に放送されたラジオ番組「キスマイRadio」で、玉森裕太さんについて

「玉森君は質問して分からない時によく『わからんプー』って答えるのが口癖」と紹介されました。

その後、この『わからんプー』が、コアなジャニーズファンの間ではお馴染みのフレーズになっていたようです。

そんななか、2015年3月29日放送の『乃木坂って、どこ?』で、生田絵梨花さんが『わからんプー』と発言しました。

コアなジャニーズファンがこれにすぐに反応し、2人が同じ口癖を使っていたことから、付き合っているのではないかと噂になったようです。

しかし、目撃情報や2ショット写真などもなく、同じフレーズをたった1回使ったというだけでは

熱愛の可能性は低いと思わざるを得ません。

生田絵梨花さんの理想のタイプ

生田絵梨花さんは、そもそもどのような男性がタイプなのでしょうか?気になりますね!

2016年5月1日に放送された番組『乃木坂工事中』で好きな男性のタイプ

なんとハメス・ロドリゲスさんと答えています。

生田絵梨花さんの理想のタイプ

  • ハメス・ロドリゲスみたいな目
  • ハメス・ロドリゲスみたいな鼻
  • ハメス・ロドリゲスみたいな短髪
  • 安定した職業
  • 趣味が料理

生田絵梨花さんはドイツで生まれ、5歳までドイツで暮らしていたので

外国人の顔が馴染み深いのかもしれませんね。

彫が深く、笑顔が素敵なイケメンが好きみたいですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

生田絵梨花さんの元カレは三浦春馬さんだったのか

2人が好きで付き合っていたかどうかは不明でしたが

2人がお互いに尊敬しあっていた素晴らしい関係であったことは確かでしたね。

そして、歴代彼氏と噂されている方たちについても見ていきました。

様々な人と出会い、楽しいこと辛いこと色んな体験を通して、ますます魅力的に成長している生田絵梨花さん。

今後、どのような方と恋愛していくのでしょうか?

これからも生田絵梨花さんに注目していきたいと思います。

最後までご覧くださり、ありがとうございました!

生田絵梨花の父親の年収が凄い!職業は何?姉の大学は東大でエリート一家だった!元乃木坂46のメンバーで現在は女優として活躍する生田絵梨花さん。 幼少期からピアノやクラッシックバレエを習いミュージカル「アニー」に憧れ...
生田絵梨花は歌うまい!下手?歌唱力やビブラート・歌声の評価まとめ元乃木坂46のメンバーで現在は女優として活躍する生田絵梨花さん。 幼少期からピアノやクラッシックバレエを習いミュージカル「アニー」に憧れ...

 

 

スポンサーリンク