生田絵梨花

生田絵梨花は歌うまい!下手?歌唱力やビブラート・歌声の評価まとめ

元乃木坂46のメンバーで現在は女優として活躍する生田絵梨花さん。

幼少期からピアノやクラッシックバレエを習いミュージカル「アニー」に憧れミュージカル女優を目指していました。現在は舞台でも大活躍中です。

乃木坂46時代はナンバー1の歌唱力とも言われていました。

今回はそんな生田絵梨花さんの歌唱力について調査しました。

歌は上手い?ビブラートや歌声についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

生田絵梨花は歌がうまい!下手?世間の評価まとめ

乃木坂46時代から生田絵梨花さんの歌唱力は、自然で伸びのある歌声でアイドルの領域を超えていると言われていました。

幼少期からピアノやバレエを習っていて、東京音楽大学にも進学しています。

子供の頃からミュージカル女優に憧れていて、現在は舞台でも大活躍中です。

歌唱力の評価について世間の声を確認してみました。

生田絵梨花さんは歌がうまい‼︎という意見が数多くありました。

やはりミュージカルに引っ張りだこということもあり、歌はかなり上手いようです。

ただ一部ですが、生田絵梨花さんの歌が下手という意見もありました。

残念ながら生田絵梨花さんの歌唱力について、アイドルとしては上手いけど、ミュージカルとしては微妙だと感じる人も一部ですがいるようです。

生田絵梨花の歌唱力はミュージカルでは表現力がないという噂も?

ミュージカル女優としての生田絵梨花さんの評価に関してはあまり良くない意見も少なくないようなんです。

一部のミュージカルファンの方からはこのように良くない評価がありました。

ではその理由はどこにあるのでしょうか?

まずは「歌の実力が足りてない」という意見がありました。

アイドルとしてはずば抜けた歌唱力がある生田絵梨花さんですが、ミュージカル女優としてはまだまだ歌唱力が十分ではないいうことでしょうか。

次に「演技力が足りていない」という意見がありました。

 

アイドルとして活動していたこともあり演技力についてはこれから実力がついていくでしょうね。

表現力に関してはこのような意見がありました。

生田絵梨花さんの表現力が凄いという意見も多数ありました。

生田絵梨花さんの出演するミュージカル「ロミオ&ジュリエット」の動画です。

この動画を見る限り個人的には、とても表現力が豊かで演技も歌も上手だと思いました。ただいかにもミュージカルという歌い方ではないので、ミュージカルのファンからは敬遠されるのかもしてないですね。しかし、そこが良いという評価もあります。

生田絵梨花さんは、経験を積むごとに歌唱力も表現力も上がっていると思うので、今後ミュージカルファンからも認められていくのではないでしょうか。

生田絵梨花は歌がうまい!ビブラート・歌声の評価まとめ!

生田絵梨花さんが乃木坂46を卒業した時には、その歌声を喪失することを悲しむファンが続出したほどでした。

こちらの動画を見てもわかるようにお腹からしっかり声を出していて声量がすごいですよね。

めちゃくちゃ上手いと思いました。

このように生田絵梨花さんは、ビブラートにも定評がありました。

ビブラートの掛け方が絶妙に上手いことがわかります。とても綺麗な声で高音もしっかりしています。

こちらもとても優しい歌声で、耳にスーと入ってきて落ち着く感じがします。

ビブラートって掛け方によっては不快に聞こえることもありますが、生田絵梨花さんのビブラートは自然でとても綺麗ですよね。

この歌声をミュージカルで生で聴いたら凄そうですよね。

生田絵梨花さんはやはり歌がとても上手い‼︎ことがわかりました。

これからもミュージカル女優として歌や演技をどんどん磨いていってほしいですよね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は生田絵梨花さんは歌うまい!下手?歌唱力やビブラート・歌声の評価まとめについて調査しました。

生田絵梨花さんは歌がとても上手く、その歌唱力はさすがでした。

一部からはミュージカルとしては下手だという意見もあるようですが、経験を積んでいくごとに表現力や演技力も認められるようになるのことでしょう。

まだまだ若いのでこれからミュージカル女優として歌や演技の実力をつけていってほしいですね。

今後も生田絵梨花さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

 

 

スポンサーリンク