生田絵梨花

生田絵梨花の父親の年収が凄い!職業は何?姉の大学は東大でエリート一家だった!

元乃木坂46のメンバーで現在は女優として活躍する生田絵梨花さん。

幼少期からピアノやクラッシックバレエを習いミュージカル「アニー」に憧れミュージカル女優を目指していました。現在は舞台でも大活躍中です。

お嬢様育ちとしても知られており生田絵梨花さんですが、家族構成が気になります。

今回はそんな生田絵梨花さんの家族について調査しました。

父親の年収や姉の大学についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


生田絵梨花の父親の職業が凄いと話題!年収も確認!

生田絵梨花さんの家族構成は父親・母親・2歳年上の姉の4人家族です。

生田絵梨花さんの父親は「生田太朗」さんという名前で、一橋大学出身です。国立大学の中でも偏差値67.5以上で超難関大学です。

一橋大学を卒業後は、KDD(現在のKDDI)に入社しました。1995年よりKDDIのドイツ現地法人で新規事業を立ち上げました。

2001年4月に日本に帰国し、シスコシステムズに入社し、2006年1月にはボーダーフォン・ソフトバンクモバイル社でMVNO事業立ち上げに従事した後、2007年に再度シスコシステムズに入社し、サービスプロバイダーマーケティング担当を経て、2014年からはコマーシャル&パートナーマーケティング部門をリードし現在に至ります。

経歴から見ても超エリートサラリーマンであると言えますね。

生田太朗さんの年収はどれくらいなのでしょうか?

シスコシステムズの平均給与は30代で1000万円〜1200万円・40代で1200万円〜1300万円・50代で1400万円〜1500万円程度と言われています。

マネージャーになれば1000万円〜2500万円にもなる人もいるようです。

生田絵梨花さんの父親の太朗さんの場合、経歴から考えても実績がすごいですよね。

現在50代で役職付きのようなので、2000万円から2500万円くらいの年収があると考えられます。

生田絵梨花は父親の職業の関係でドイツ生まれ!英語はできる?語学力を確認

生田絵梨花さんが生まれた時、父親の太朗さんはKDDIドイツ現地法人にて新規事業を立ち上げるためにドイツのデュッセルドルフに在住していました。

生田絵梨花さんはドイツ在住時代の1997年に生まれています。

2001年に日本に帰国しているので生田絵梨花さんは4年間ドイツに在住していたことになります。

幼少期からクラッシックバレエや習字・ピアノと多くの習い事をしていた生田絵梨花さんですが、英語も堪能のようなんです。

乃木坂46時代には英語番組をされていました。

こちらの動画からも、ものすごく流暢に話されていることがわかります。

中学の時には実用英語技能検定2級に合格したほどです。

英語が苦手な私からすれば会話が成立していること自体が凄いことだと思います。

簡単な単語を使っているとはいえ、日本語を瞬時に英語に訳すというのはかなりハードルが高いですよね。

話せと言われてもなかなか言葉が出てくるものではありません。

生田絵梨花さんは英語ができるのは間違いないでしょう。

生田絵梨花の姉の大学は東大でエリート一家?名前も確認!

生田絵梨花さんはエリート一家で姉は東大の理科一類卒だという噂があります。

このようなツイートがありました。

デマであるとも言われているので実際のところは不明です。

生田絵梨花さんも東京音楽大学の出身で、頭がいいことで知られています。

中学3年生の時にはグランドピアノを買ってもらい、自宅にはピアノを弾くための防音室もあります。

グランドピアノは200万円以上するものもありさらに防音室には100万円以上するそうです。

生田家が、かなりお金持ちであるといるでしょう。

お姉さんもきっと頭が良く、生田絵梨花さん同様にしっかり教育を受ける環境にあったことは間違いないでしょう。

生田絵梨花さんの姉の名前についても調べてみましたが、一般の方の為残念ながら確認できませんでした

ファンの間ではお姉さんの名前について「花の名前」ではないかと噂されていました。

生田絵梨花さんの名前の由来が花の「エリカ」から付けられたものなので、お姉さんも花の名前がついている可能性が高いのではないかということみたいです。

こちらは幼少期の生田絵梨花さんと姉の画像です。

2歳差ということですが、身長差がかなりありますね。

生田絵梨花さんが小学4年生の時に、一緒に病院に行ったところ「お母さんですか?」と間違えられたそうなんです。身長が高かっただけでなく小学生ながらしっかりしていたのでしょうね。

現在も身長が170cmと高身長だそうです。

まとめ

いかがでしたか?

今回は生田絵梨花さんの父親の年収が凄い!職業は何?姉の大学は東大でエリート一家だった!について調査しました。

生田絵梨花さんの父親は超エリートサラリーマンで、年収は推定2000万円以上あることがわかりました。

姉が東大出身という噂もあり、エリート一家であることは間違いなさそうです。

今後も生田絵梨花さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク