山崎賢人

【画像】山﨑賢人の筋肉がヤバい!腹筋もバキバキ?ダイエットや筋トレ方法も確認

モデル出身でスタイル抜群、国宝級イケメン山﨑賢人さん。

俳優としても演技力に定評があり、若い女性層を中心に絶大な支持を得ています。

そんな山﨑賢人さんは、「モデル出身」とだけあって、細身で高身長ですが

意外と筋肉が凄い!と話題になっています。

そこで今回は、【画像】山﨑賢人の筋肉がヤバい!腹筋もバキバキ?ダイエットや筋トレ方法も確認

について徹底調査しました!

ぜひ、最後までご覧ください。

【画像】山﨑賢人の筋肉がヤバい!世間の声や評判も確認

山﨑賢人さんと言えば、甘いマスクや女の子のような華奢なイメージが強いと思います。

しかし、服を脱ぐと上腕二頭筋、上腕三頭筋がとてもしっかりしていて逞しい体をしています。普段の山﨑賢人さんからは想像が出来ない姿で、驚きます!

細身に見えて、実は筋肉が鍛えられているという山﨑賢人さんのギャップに胸キュン!する女子が続出しているようです!

また、こちらは2020年6月1日山﨑賢人さんのInstagramに投稿された動画ですが、筋肉がすごい!と話題になりました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

山﨑賢人(@kentooyamazaki)がシェアした投稿

芸能人が相次いで参加している「#絵本朗読バトン」の動画ですが

視聴者は山﨑賢人さんの朗読以上に、筋肉に釘付けになったようです。

コメントは1万件を超えていて、「二の腕見てたら内容なんもはいってこんかった…」

「程よい筋肉最高すぎます♡」「筋肉ムキムキすぎてかっこよい」など

腕の筋肉についてのコメントが多数寄せられていました。

ところで、山﨑賢人さんはいつ頃から筋肉のついた体になったのでしょうか。

サッカー少年時代

山﨑賢人さんは、小学校2年生から地元のサッカークラブに所属しており、中学3年まで8年間もサッカーを続けた「サッカー少年」でした。

サッカーが大好きで、将来はサッカー選手か、サッカーに携わる仕事に就きたいと思っていたようです。

そのため、幼い頃から体作りの基礎が出来ていたのではないでしょうか。

モデル業

山﨑賢人さんは、中学2年の時に原宿でスカウトされてから、女子小中学生向け雑誌『ピチレモン』

メンズモデルとして芸能界デビューしています。

モデルはカッコよく服を着こなすことが仕事ですので、体形維持にも気を付けていたと思います。

その後、『ピチレモン』のモデルは卒業します。

しかし、2019年には日本人俳優初の起用となる『A|X アルマーニ エクスチェンジ』広告モデルを務め、モデルとしても活躍しています。

また、山﨑賢人さんは、同ブランドのモデルに4季連続で起用されていて

日本人が4シーズン連続で起用されるのは、山﨑賢人さんが初なんだそうです!

ただ痩せているだけでなく、筋肉もついている山﨑賢人さんだからこそ、カッコよく着こなせるのですね。

足の筋肉もがっちりしていて、ただただカッコイイですね…。

俳優業

山﨑賢人さんは、高校1年生の時にドラマ『熱海の捜査官』俳優デビューもしています。

そして、その後も俳優として活躍するなかで、様々な役をこなしています。

水泳選手や、サーファーの役、アクションが多い演技、また上半身裸になることも多く

俳優業をやるようになってから、さらに筋肉をつけていったようですね!

世間の声や評判

世間では、山﨑賢人さんの筋肉が凄い!と話題になっています。

早速、確認してみましょう!

山﨑賢人さんの筋肉の評判はかなり良いことが分かりましたね!

特に映画『キングダム』を見た人達から、山﨑賢人くんの筋肉が美しすぎる!」と驚きの声があがっていました。

【画像】山﨑賢人の自宅マンションの場所はどこ?住所は目黒区で家賃は100万円との噂も!国宝級イケメンとして大人気の山崎賢人さんですが、最近は広瀬すずさんとの熱愛報道が大きな話題になっていますね。 数々の映画やドラマに出演す...
山崎賢人の兄はイケメン美容師で父親は電通?双子の噂も!兄弟や家族構成も確認16歳で映画初主演を務めた実力派俳優の山崎賢人さんは、高身長でスタイル抜群かつ優しい笑顔が印象的なイケメン俳優です。 山崎賢人さんの真剣...

山﨑賢人の腹筋もバキバキ?画像

山﨑賢人さんのTシャツの下から覗く二の腕はとても逞しいですが、実は服を脱ぐと

腹筋もすごい!と話題になっています。

写真で確認していきましょう。

綺麗なシックスパックになっていますね!

腹筋がバキバキに割れているというよりは、女性が好きな「細マッチョ」という感じですね!

ここからは、作品ごとに山﨑賢人さんの筋肉をチェックしていきましょう。

2014年『水球ヤンキース』

ブーメランパンツがセクシーですね!

山﨑賢人さんは、このドラマのために体作りを頑張ったそうです。

「ハンドボールの水中バージョンだと思っていたけど、水の中にいざ入ると水の抵抗でとてもきつい。足がつかないプールでやるのでずっと“巻き足”で浮いていないといけない」と過酷な練習に励んでいる。自宅でも、「プロテインを飲んで、腕立て腹筋などの筋トレをやっている」と肉体改造に挑戦中だ。

引用:映画.com

プロテインを飲んで、腕立てや腹筋などの筋トレをしたり、撮影を通して肩周りの筋肉もついたようで、綺麗な細マッチョに仕上がっていますね!

2015年「デスノート」

ドラマの中で「月」役の窪塚正孝さんと、「L」役の山﨑賢人さんが一緒にシャワーを浴びるというシーンがありました。

筋肉はついていますが、少し瘦せすぎのような気もしてしまいますね…。

Twitterでも、「窪田正孝さんの方がいい体をしている」というコメントがありました。

しかし、同じ年の別のドラマに出演していた写真を見ると、別人級の筋肉がついていました!

2015年「まれ」

NHKの朝ドラ『まれ』で「輪島大祭」に参加したシーンでの筋肉がこちらです。

『デスノート』と同じ2015年に放送された『まれ』ですが、

『デスノート』のあとに一気に筋肉がついたのでしょうか!?

2016年「好きな人がいること」

月9の『好きな人がいること』でヒロインの桐谷美玲さんの相手役を演じた山﨑賢人さん。

このドラマでの筋肉が今までと格段に違う!と話題になりました。

腕の筋肉がとても大きくなっていて、男らしいですね!

背中の筋肉もがっしりついています。

 

焼けた肌も筋肉の美しさを際立たせていますよね!

2019年映画「キングダム」、2022年「キングダム2 遥かなる大地へ」

山﨑賢人さんは、映画『キングダム』の役作りのために死ぬ気で挑んだそうです。

主演を務める山崎さんは「原作がもつ熱さを胸に、死ぬ気で挑んだ。身を削る思いでした」と開口一番、力強いコメント! 半年間ほどアクションの修行を積んだといい「これだけがっつりのアクションは初めての経験。野性的な、ピョンピョンした動きで信らしさを表現したかった」と明かした。信は戦争孤児という設定で「食事制限をし、細い体にしました」と肉体面でも自身を追い詰めたのだとか。

引用:シネマカフェ

死ぬ努力をされただけあって、無駄なものが一切そぎ落とされた、今まで一番洗練された体に見えますね!

山﨑賢人のダイエットや筋トレ方法も確認!動画

山﨑賢人さんの美しい筋肉はどのような筋トレや、ダイエット方法によって出来上がっているのでしょうか。

2017年に『ザ!世界仰天ニュースSP』にゲスト出演した際、山﨑賢人さんは筋トレをあまりやっていないと驚きの返答をしていました。

また、普段筋トレは行っているか聞かれた山崎は「あんまりやっていないです」と素直に回答。「役づくりで(筋トレを)やることはあるけど、普段は太らないようにビールを控えたりとか…」と明かした。

そんな山崎に、中居が「その程度なの?もっとジムは週に2回行ってますって雰囲気だけどね」とツッコむと、山崎は「行ってないですね、たまに行くくらいです。鍛えるのそんなに好きじゃないですね、キツイので」と本音をこぼし、スタジオの笑いを誘っていた。

引用:モデルプレス

この頃は、食事管理はビールを控える程度で、筋トレはあんまりやっていないと語っていた山﨑賢人さんですが、その後2021年の6月13日に『おしゃれイズム』に出演された際には

特別な器具を使って本格的にトレーニングをしていることを語っていました。

番組内で紹介された器具は「タップボール」「鍛錬棒」です。

「鍛錬棒」という鉄の棒は、長さ約120cm、重さ約10kgもあるようです。

山﨑賢人さんは、実際に鉄の棒を振り下ろす様子を披露していました。

このような訓練をしていたからこそ、『キングダム』での圧巻の剣捌きを見ることが出来たのですね!

筋トレを日常的にやるように変わったのは、やはり映画『キングダム』のための役作りがきっかけのようですね。

特に『キングダム2 遥かなる大地へ』では、よりトレーニングに励んだようです。

「前作より少しパワーアップしたいイメージがあったので、ひたすらウェイトトレーニングを行いました。殺陣が多いので、腕を鍛えたくて木刀を結構振りましたね。食事もタンパク質を多めに摂取し、ちゃんと筋肉をつけつつ。柔軟に動ける体を作って、たくさんの戦に備えました」

引用:ヤフーニュース


また、『キングダム2 遥かなる大地へ』のトレーニング風景の動画も投稿されていました。

こうして舞台の裏側を見ると、本当に努力をされているのが分かりますね。

こちらの動画は、『キングダム2 遥かなる大地へ』と明治の「ザバス」がコラボした特別版テレビCMとインタビューです。

山﨑賢人さんは、インタビューのなかで、このように答えています。

「基本的にカラダを鍛えることは、どの分野においても共通して良いことしかないと思います。気持ちもビシッと引き締まりますし、体幹を含めて自分がブレないと、色々なことが上手くいくと思います。どんな動きをしていても、筋肉は大事だと思うので、日常的にトレーニングをしています。」

体を鍛えることが、どんなことにも役立つと感じて、今はジムに通ったりして日常的にトレーニングをするようになったのですね!

トレーニングの内容は「腕立て伏せ」「アクションや格闘技の練習」などだそうです。

また、食事制限については炭水化物を抜いて、ブロッコリーや赤身肉、タンパク質を多めにとって10㎏の減量に成功したようです。

「(演じる役柄の)信は孤児の少年なのでやせているだろうということでトレーニングと、炭水化物を抜いてブロッコリーと赤身肉などを食べる食事制限をして。10kgくらい体重を落として挑みました」

引用:Ray

もともと細くダイエットの必要などない山﨑賢人さんですが

『キングダム』の役どころ『信』の身寄りのない戦争孤児という極限の環境を表現するための役作りとして

特別なダイエットをされたようですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、【画像】山﨑賢人の筋肉がヤバい!腹筋もバキバキ?ダイエットや筋トレ方法も確認

についてまとめました!

デビューしてからずっと第一線で輝き続けている山﨑賢人さん。

いつでもカッコよく、演技も上手く、真摯に生きる姿は人々に元気を与えていますね!

そんな山﨑賢人さんの服の下はとてもしっかりした筋肉がついていました!

表の輝きは、人知れず努力している頑張りがあってこそですね!

体も演技もさらに洗練された山﨑賢人さんの活躍を、これからも応援していきます。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

【画像】山﨑賢人の自宅マンションの場所はどこ?住所は目黒区で家賃は100万円との噂も!国宝級イケメンとして大人気の山崎賢人さんですが、最近は広瀬すずさんとの熱愛報道が大きな話題になっていますね。 数々の映画やドラマに出演す...
山崎賢人の兄はイケメン美容師で父親は電通?双子の噂も!兄弟や家族構成も確認16歳で映画初主演を務めた実力派俳優の山崎賢人さんは、高身長でスタイル抜群かつ優しい笑顔が印象的なイケメン俳優です。 山崎賢人さんの真剣...

 

スポンサーリンク