川栄李奈

川栄李奈に離婚説が浮上!旦那は廣瀬智紀でデキ婚?現在はヒモ夫で格差婚との噂も!

AKB48の11期生メンバーとしてデビューしアイドルとして活躍後、2015年卒業し、その後女優へと転身し数多くの映画やドラマの話題作に出演し活躍している川栄李奈さん。

2016年にはNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』に出演、2019年に俳優の廣瀬智紀さんと結婚と同時に妊娠を発表しました。

結婚後も2021年後期放送予定のNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」のヒロインを演じるなど精力的に活動されています。

今回はそんな川栄李奈さんと旦那の廣瀬智紀さんとの離婚説について調査しました。

デキ婚や格差婚との噂についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


川栄李奈に離婚説が浮上!噂の真相を徹底調査

2019年5月に結婚を発表した川栄李奈さんですが、離婚説が浮上しているようなんです。

その理由は一体どのようなことなのでしょうか?

実は、結婚発表からわずか5日後に旦那さんの二股騒動が報道されていました。

廣瀬は昨年12月まで20代女性・A子さんと結婚前提の同棲をしていたと報道。川栄と廣瀬の出会いは同10~11月の舞台『カレフォン』と言われていますが、記事によれば、廣瀬は同舞台の千秋楽を迎えるとA子さんに別れを切り出したとか。A子さんはこれに応じたものの、その後、再び廣瀬の方から『結婚に向けてがんばろう』と言われ、ヨリを戻したといいます。しかし結局12月中旬に正式な別れに至ったそうです」

引用:サイゾーウーマンより

二股期間については最長で3ヶ月に及んでいたそうです。

結婚してすぐにこのようなことが報道されてしまったことで周囲から離婚間近なのでは?と噂になりました。

川栄李奈さんはTwitterに「本当のことは本人にしかわかりませんからね。事実でも事実じゃなくても人に恨まれる事をしたんでしょうね 過去はバカ人間ですね! 今後頑張りましょうか」と投稿していて、旦那さんについて「過去はバカ人間」と過去として受け入れ、現在の関係は良好なようです。

結婚発表の5日後にこのような報道が出ると女癖が心配になるのも無理ないですよね。

だた川栄李奈さんは現在も離婚したいう報道がないことから夫婦仲も問題はないようです。

川栄李奈の家族構成や兄弟を確認!父親・母親はどんな人?実家は焼肉店との噂も! 元AKB48のメンバーで、現在は女優として活躍している川栄李奈さん。 2015年にAKB48を卒業した後、ドラマ、映画、舞台、CMと多...
【動画】川栄李奈は英語下手?発音が綺麗で上手い!帰国子女との噂も?AKB48の11期生メンバーとしてデビューしアイドルとして活躍後、2015年卒業し、その後女優へと転身し数多くの映画やドラマの話題作に出...

川栄李奈の旦那は俳優の廣瀬智紀!デキ婚との噂も?画像

川栄李奈さんの旦那さんは俳優の廣瀬智紀さんです。舞台や映画・ドラマで活動されています。1987年2月14日生まれで川栄李奈さんより8歳年上です。

主に舞台で活動し、「弱虫ペダル」や「刀剣乱舞」など人気アニメやコミックを原作とした舞台を中心に活躍する2.5次元俳優として人気があるそうです。

2人の出会いは2018年10月に公演された舞台「カレフォン」でした。2人はW主演していてすぐに意気投合し交際に発展しました。

結婚を発表したのが2019年の5月でその時妊娠も同時に発表されています。デキ婚ということになりますね。

出会いから結婚・妊娠までが1年も経っておらずかなりスピード婚ですね。

実際に妊娠までに交際していた期間は2ヶ月ほどである可能性が高そうです。

結婚発表から6ヶ月後の2019年11月9日には、川栄李奈さんが第一子を出産したことを自身のInstagramに投稿されていました。

子供の性別や名前については公表されていませんが、一部のネットの情報では男の子だという噂があります。

川栄李奈さんがデキ婚だったことは間違いありませんでした。

川栄李奈の夫がヒモ状態!格差婚との噂も?

AKB卒業後は女優として成功を収めていて、当時24歳という若さで電撃結婚した川栄李奈さんですが、格差婚という噂もありました。

2.5次元の俳優として人気があった廣瀬智紀さんですが、一般的には無名だったこともありそのような噂が上がったようです。

結婚以前から映画やドラマ・CMに引っ張りだこだった川栄李奈さんの推定年収は推定で5億円以上と言われています。

ここだけの話ですが、川栄の年間売り上げは低く見積もって5億円以上にはなる。年収も数千万クラスで元AKB48の卒業生のなかでは数少ない勝ち組です。主な稼ぎどころはCMです。auの『三太郎シリーズ』、『オリックス』など計12社に上る。女優業も順風満帆です。NHK大河『いだてん』や話題作の『3年A組―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系)などなど。来月14日には映画『泣くな赤鬼』も公開される。女優としてまさにこれから脂が乗る時期です」

引用:日刊ゲンダイより

元AKBの中でも勝ち組と言われている川栄李奈さんですが、相当な年収さがありそうですね。

一方で旦那の廣瀬智紀さんの年収は300万円程度と言われています。

かなりの格差ですね。ヒモ状態と言われてしまうのも納得です。

NHKの朝ドラ「かムカムエブリバディ」の撮影時には大阪での撮影だったこともあり当初は単身赴任状態だったそうですが、廣瀬智紀さんは自身の仕事をセーブして移住していたそうです。

一部報道では、川栄が単身赴任をして、都内で川栄の実母と廣瀬が育児中と報じられたが、2人を知るある知人は「実際は少し違っていて、昨年12月から廣瀬さんも大阪に拠点を移し、家族3人暮らしを始めているんです。この間、廣瀬さんは仕事をセーブしていたようです。過去に5回も朝ドラオーディションに落ちていた川栄さんにとっては、今回は悲願の仕事。そんな妻を支えているわけです」と話した。

忙しい川栄李奈さんをささてていたようですね。

ご飯も廣瀬智紀さんが作ることもあるようでInstagramには自炊された料理が投稿されていました。

忙しい妻の川栄李奈さんとお互い支え合って生活しているようですね。

また格差婚とは言われていますが、演劇関係者は廣瀬智紀さんのことを「歌唱力もあって、近年は2.5次元以外のミュージカルなどの出演も多い。今後も有望な俳優です」と評していることから今後格差が埋まる可能性もありそうです。

まとめ

いかがでしたか?

今回は川栄李奈さんに離婚説が浮上!旦那は廣瀬智紀でデキ婚?現在はヒモ夫で格差婚との噂も!について調査しました。

川栄李奈さんはデキ婚でしたが、離婚というのはあくまで噂で現在も夫婦仲は良好のようでした。

ヒモ夫などとも言われていますが、旦那の廣瀬智紀さんは、舞台を中心に活動されていて今後注目の俳優であることがわかりました。

今後も川栄李奈さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

川栄李奈の家族構成や兄弟を確認!父親・母親はどんな人?実家は焼肉店との噂も! 元AKB48のメンバーで、現在は女優として活躍している川栄李奈さん。 2015年にAKB48を卒業した後、ドラマ、映画、舞台、CMと多...

https://nanasepn.com/actress/kawaei-rina/44292/

 

スポンサーリンク