川栄李奈

【動画】川栄李奈は英語下手?発音が綺麗で上手い!帰国子女との噂も?

AKB48の11期生メンバーとしてデビューしアイドルとして活躍後、2015年卒業し、その後女優へと転身し数多くの映画やドラマの話題作に出演し活躍している川栄李奈さん。

2016年にはNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』に出演、2019年に俳優の廣瀬智紀さんと結婚と同時に妊娠を発表しました。

結婚後も2021年後期放送予定のNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」のヒロインを演じるなど精力的に活動されています。

ドラマでは英語を披露していた川栄李奈さんですが、その英語力はいかがなものなのでしょうか?

今回は川栄李奈さんの英語力について調査しました。

帰国子女との噂についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


【動画】川栄李奈は英語下手?世間の声や評判も確認!

AKB時代はおバカキャラで人気だった川栄李奈さんですが、やはり英語も下手?なのでしょうか。それともおバカはあくまでキャラだったのでしょうか?

世間の声を確認してみましょう。

英語が下手という意見はほとんどなく、NHKの朝ドラ「カムカムエブリバディ」で披露した英語がとても上手かったというものが多くありました。

ただAKB時代に披露した英語は下手どころか全く理解していない様子でした。

当時19歳だった川栄李奈さんが、外国人から突然電話がかかってきたらというシチュエーションで受け答えする動画ですが、わざと?と思うほど全く理解していない様子でした。

この時は英語が全くできなかったようです。

川栄李奈さんはドラマに出演するにあたって相当勉強したそうです。

英語の本3冊とDVDを購入し、ひたすら書いて読んで書いて読んでを繰り返し勉強していたそうです。

また先生について週に1回、発音レッスンを半年以上前からしていたそうで、人生で一番勉強したと語っていました。

子育てで忙しい中、勉強も続けるなんて大変だったことでしょうね。

その努力の結果が、英語下手ではなく上手い!という評価に繋がったことになりますね。

川栄李奈は頭いい!出身高校は偏差値74の横浜翠嵐? 綾瀬西との噂も!学歴まとめAKB48の11期生メンバーとしてデビューしアイドルとして活躍後、2015年卒業し、その後女優へと転身し数多くの映画やドラマの話題作に出...
川栄李奈のギャラや年収がすごい!自宅の場所や住所はどこ?画像AKB48の11期生メンバーとしてデビューしアイドルとして活躍後、2015年卒業し、その後女優へと転身し数多くの映画やドラマの話題作に出...

【動画】川栄李奈の英語の発音が綺麗で上手い!世間の声や評判も確認

川栄李奈さんの英語の発音がとても綺麗で上手い!と評判になっていました。

世間の声でもこのようなものが多くありました。

英語の発音が絶賛されていますね。

NHKの「あさイチ」に出演したときには発音を勉強した時のノートを公開していました。

発音が丁寧に書かれていて、特に「R」の発音は相当苦労したそうで、ノートにも「R」の文字がたくさん書かれていました。

川栄李奈さんは暗記が得意で、台本も2.3回読んだだけで覚えてしまうそうです。

すぐに覚えるため現場には持ち込まないと語っていました。

努力家なだけでなく地頭もいいのでしょうね。

英語だけでなく関西弁も話されていて演技力も大絶賛されていました。実際に英語で受け答えしていたわけではないので、会話ができるほどのレベルがあるかは不明ですが、発音はバッチリであることは間違いないですね

川栄李奈は帰国子女?噂の真相を徹底調査!

英語の発音がとても綺麗だった川栄李奈さんには帰国子女の噂もあるようなんです。

真相を調査した結果、川栄李奈さんは帰国子女ではありませんでした

川栄李奈さんは神奈川県大和市の出身で小学校・中学校と大和市内の学校に通われていました。

高校も神奈川県立綾瀬西高校に入学しその後芸能人が多く通う目黒日本大学高校に編入しています。

そのため帰国子女という出てきませんでした。

カムカムエヴリバディで流暢な英語を話す川栄李奈さんを見て帰国子女と勘違いする人が多くいたようですね。

同じくカムカムエブリバディに出演していた上白石萌音さんも流暢な英語を話していました。

上白石萌音さんはメキシコに住んでいた経験があり帰国子女ですが、英語を勉強したのは帰国してからだったそうです。

上白石は「(メキシコに住んだ)それがきっかけで語学に興味を持ち始めて、帰国してから英語を勉強し始めました。公文で」と説明。「帰国子女だから話せるんだねってよく言われるんですけど、実は帰ってきてから」と言い、地道な勉強の成果が朝ドラでの流暢な英語につながったと明かした。

引用:ORICON NEWSより

以前から勉強していた上白石萌音さんと並ぶくらいの英語力を披露し、帰国子女と思われるほど流暢に話された川栄李奈さんの英語力はやはりすごかったということになりますね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は川栄李奈さんは英語下手?発音が綺麗で上手い!帰国子女との噂も?について調査しました。

川栄李奈さんの英語力はAKB時代は英語が苦手でしたが、今では発音もとても綺麗で英語が上手い!ことがわかりました。

帰国子女では無いのに流暢に英語を話す姿が大絶賛されていました。

今後も川栄李奈さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

川栄李奈は頭いい!出身高校は偏差値74の横浜翠嵐? 綾瀬西との噂も!学歴まとめAKB48の11期生メンバーとしてデビューしアイドルとして活躍後、2015年卒業し、その後女優へと転身し数多くの映画やドラマの話題作に出...

https://nanasepn.com/actress/kawaei-rina/44342/

 

スポンサーリンク