川栄李奈

川栄李奈は韓国籍?実家は大和市にある焼肉店との噂も!生い立ちや子供時代の画像も確認

アイドルグループAKB48の元メンバー川栄李奈さんは、AKB48を卒業後に女優として大ブレイクした数少ない存在です。

アイドルから女優へ転身した当初は厳しい声もありましたが、川栄李奈さん自身の努力と実力で女優として確固たる地位を確立しましたね。

女優として第一線え活躍する中でも冷静に自分自身を分析し、いつも芸能界から消えるかもしれないという危機感を持ち続けています。

今回は川栄李奈は韓国籍?実家は大和市にある焼肉店との噂も!生い立ちや子供時代の画像も確認について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

川栄李奈は韓国籍?噂の真相を徹底調査!

女優として映画やドラマで大活躍の川栄李奈さんですが、一部ネット上で以前から韓国籍じゃないかとの噂があります。

なぜ川栄李奈さんに韓国籍との噂が出たのかについては、まず若い頃の見た目が韓国人に似てるといわれています。

 

画像を抽出してみても韓国人に似てるか何ともいえませんが、このような噂が出ること自体が日本で韓国人への偏見が根強い理由と思います。

韓国人でも日本人でも実力でブレイクすれば問題ないと思う一方で、やはり韓国籍なだけでハンデになることも事実だと感じますね。

そして川栄李奈さんの名前にある「」という漢字は、韓国で多く使われている漢字なので韓国籍の噂が広まった理由と考えれれます。

川栄李奈さんは「李」の文字が名前に入っていますが、韓国では苗字に使われることが多く「金・朴・李」の苗字は韓国全体の4割を超えます。

ただ日本でも「李」の漢字を名前に使うことも多く、川栄李奈さんの名前に「李」の漢字が入ってるから韓国籍と決めつけるのは強引な気がします。

ちなみに川栄李奈さんは芸名ではなく本名ですが、「川栄」という苗字は日本全体で100人ほどしかいない珍しい苗字ですね。

2016年には韓国の人気アイドルグループSUPER JUNIORメンバーのキュヒョンさんのソロMVに、川栄李奈さんが出演したことも大きな話題になりました。

川栄李奈さんはキュヒョンさんの恋人役として出演したことで、「韓国と繋がりが深い=韓国籍」となったようですね。

しかし川栄李奈さんが出演したキュヒョンさんのMVは、日本で撮影され日本ファン向けだったので川栄李奈さんが起用されただけと思います。

他にも川栄李奈さんがAKB48でアイドルとして活躍していた頃、選抜総選挙の中で「ファイティーン」と発言しました。

韓国ドラマを見る人なら聞いたことも多いはずの、「ファイティーン」という言葉は韓国で流行った言葉です。

「ファイティーン」は『頑張れ』という意味合いですが「ファイティーン」は韓国語ではなく言葉自体は英語になります。

川栄李奈さんも意識して「ファイティーン」という言葉を使ったというより、深く考えることなく発した言葉だと思いますね。

川栄李奈さんは神奈川県出身と公式に発表されていますし、見た目や名前が韓国人っぽいというだけで韓国籍の可能性は低そうです。

ただ川栄李奈さんが韓国籍だったからといって、これまでの功績に傷がつくこともなく川栄李奈さんは川栄李奈さんです。

明確に川栄李奈さんが韓国籍との情報はありませんので、あくまで様々な噂から韓国籍ではとの情報が一人歩きした印象ですね。

【動画】川栄李奈は演技下手?演技うまいとの声も!演技力の評判や経歴も確認 元AKB48のメンバーで、現在は女優として目覚ましい活躍を遂げている川栄李奈さん。 10月スタートのドラマ『親愛なる僕へ殺意を...
【画像】川栄李奈と永野芽郁は似てる?伊藤沙莉や桜井日奈子にもそっくり!AKB48の11期生メンバーとしてデビューしアイドルとして活躍後、2015年卒業し、その後女優へと転身し数多くの映画やドラマの話題作に出...

川栄李奈の実家は大和市にある焼肉店?画像

川栄李奈さんの実家が焼肉店との噂がありますが、場所については神奈川県大和市でコリアン系焼肉店を経営してるとの噂があります。

神奈川県大和市は在日韓国人の方が多いとされ、在日韓国人の方が焼肉店を経営していることが多いと言われています。

川栄李奈さんの実家が経営するとされる焼肉店については、お店の名前は「焼き肉 大和」との情報もありました。

ネットで「焼き肉 大和」で検索してみましたが、それらしき店は見つけられなかったので実際に店があるか微妙な感じです。

川栄李奈さん自身が実家が焼肉店と公表したことはないものの、実家が焼肉店と裏付ける情報は現状は一つもありません。

川栄李奈さんの実家の店の名前が「焼き肉 大和」との情報があるのに、店の住所については情報が全くないのは不自然です。

どのサイトを見ても噂レベルの情報しか書かれていないことからも、川栄李奈さんの実家がコリアン焼肉店というのはデマの可能性が高いと思われます。

2015年にもとAKB48 メンバーの横山由依さんが自身のツイッターに、川栄李奈さんは肉の焼き方にこだわりがあるとツイートしています。

 

川栄李奈さんが肉の焼き加減にこだわりがあることから、川栄李奈さんの実家が焼肉店なのでこだわりがあると噂が広まったと考えられます。

肉の焼き方にこだわりがある川栄李奈さんが、実家の焼肉店について全く触れていないのは個人的に違和感があります。

そして実家が焼肉店との確固たる情報がないにも関わらず、実家はコリアン系焼肉店を経営してるとの情報も怪しいところです。

川栄李奈さんが実家について公表していないにしても、実家が焼肉店なら住所などが判明しているのが自然とも思いますね。

川栄李奈の生い立ちや子供時代の画像も確認!

子供の頃の川栄李奈さんは外で遊ぶことが好きな活発な一方で、家では器用な父親の影響で木で人形のベッドを作るなど器用でした。

幼い頃の夢は芸能人ではなくケーキ屋さんでしたが、子供の頃から人と関わることが好きでなく人見知りな一面もあります。

幼い頃から嘘をつくことが多かったと話す川栄李奈さんは、実際には妹がいないのに友達に「妹がいる」と2年近く嘘をついていたそうです。

学生時代にはファンクラブが存在したほど注目の的で、学校の休み時間にバレーボールをする川栄李奈さんを見に来る人が多かった逸話がありますね。

高校1年のときにAKB48のオーディションを受け合格し、AKB48の第11期研究生として芸能界入りし、その後AKB48の正式メンバーとなります。

AKB48のオーディションに友達と遊び感覚で応募していて、アイドル時代はバラエティ番組で”おバカキャラ”として知名度が急上昇しました。

華やかなアイドルとして活躍する中でも常に謙虚さを忘れることなく、自分よりもスタッフの事を気遣う姿勢も人気の秘訣なのは間違いありません。

撮影現場に入るときも全てのスタッフに挨拶して、その現場から帰るときも全てのスタッフに挨拶するなど気遣いや優しさも魅力です。

俳優の廣瀬智紀さんと舞台共演をきっかけに2019年に結婚し、子供を出産して間もなく女優業に復帰し以前と変わらず活躍しています。

AKB48時代にはファンとの握手会で刃物で切りつけられるなど、芸能活動の危機に晒されるなど決して順風満帆ではありませんでした。

大きな苦難の中でも持ち前の負けん気の強さと努力で、アイドルから女優として進化し続ける姿は多くの人に勇気を与えてくれる貴重な存在ですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は川栄李奈は韓国籍?実家は大和市にある焼肉店との噂も!生い立ちや子供時代の画像も確認について紹介しました。

川栄李奈さんが韓国籍との噂について調査しましたが、韓国籍なのか確かな情報はなくデマの可能性が高いと思います。

実家がコリアン焼肉屋を経営してるとの噂についても、あくまで噂レベルで本当に実家が焼肉屋なのか真相はわかりませんでした。

韓国人なのか日本人なのかとの憶測が出ないくらいに、より日本と韓国の関係が親密になって国籍が気にならないくらいの関係になってほしいところです。

結婚し母親になった川栄李奈さんの研ぎ澄まされた演技に注目ですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

【動画】川栄李奈は演技下手?演技うまいとの声も!演技力の評判や経歴も確認 元AKB48のメンバーで、現在は女優として目覚ましい活躍を遂げている川栄李奈さん。 10月スタートのドラマ『親愛なる僕へ殺意を...
【画像】川栄李奈と永野芽郁は似てる?伊藤沙莉や桜井日奈子にもそっくり!AKB48の11期生メンバーとしてデビューしアイドルとして活躍後、2015年卒業し、その後女優へと転身し数多くの映画やドラマの話題作に出...

 

 

スポンサーリンク