岡田結実

岡田結実はなぜ人気?可愛いけどうるさくて嫌い!性格悪そうでムカつく?

岡田結実さんは1歳の頃に子役モデルとして芸能活動をスタートし、「天才てれびくん」や雑誌「ニコ☆プチ」でモデルをするなどタレントやモデルとして活動していました。

2017年公開の映画「傷だらけの悪魔」で女優としてデビューし、バラエティ番組だけでなく数多くのドラマや映画で活躍しています。

岡田結実さんはますだおかだの岡田圭右さんの娘で2世タレントとしても知られていますが、人気の理由はどこにあるのでしょうか?

今回はそんな岡田結実さんがなぜ人気?なのかについて調査しました。

可愛いけどうるさい!性格悪そう!などの噂についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


岡田結実はなぜ人気?かわいいし好感度高い?世間の声は?

岡田結実さんはなぜ人気なのでしょうか?

そのモットーとして「芸能人だから許される」のではなくて、「人として当たり前のことをする」という気持ちを初心を忘れないためにもいつも考えているそうです。

確かに岡田結実さんは芸能人でありながらどこか親しみやすい雰囲気がありますよね。

バラエティー番組に出演するにあたっても心掛けていることを明かしていました。

芸能人らしいエピソードがほとんどないんです。視聴者のみなさんが共感できる話の方が面白がってもらえると思います。着替えもコソコソしません(笑)。高価なバッグや洋服を身につけることも大事だとは思いますが、「芸能人だから」ではなく、「自分がほしいから」で決めたい。小さなことも心がけています。

引用:マイナビニュースより

このような姿勢が視聴者やスタッフに愛される理由なのでしょうね。

また世間の声では岡田結実さんがかわいい!という声が多くありました。

岡田結実さんは整った顔立ちで笑顔がとても可愛いですよね。いつもニコニコ笑顔で好感度も高いようです。

好感度が高い理由は両親からの教えである「初心というものは忘れがちだけど、絶対に忘れてはいけないこと」ということを大事にしているからのようです。

岡田結実さんの人気の理由は可愛いルックスと初心を忘れずに真摯にお仕事に向き合う姿勢が評価されているからということがわかりました。

【画像】岡田結実が激太り?足太いし短い!スリーサイズやカップサイズは?岡田結実さんは1歳の頃に子役モデルとして芸能活動をスタートし、「天才てれびくん」や雑誌「ニコ☆プチ」でモデルをするなどタレントやモデルと...
岡田結実が劣化した!目頭切開で顔変わった?地黒で肌荒れもひどい! 1歳で子役モデルデビューし、今は女優としても活躍している岡田結実さん。 10月スタートのドラマ『最果てから、徒歩5分』(BSテレ東)で...

岡田結実はうるさくて声が嫌い?話し方がムカつくとの声も!

岡田結実さんは好感度が高く愛されキャラな一方でうるさくて声が嫌い!話し方がムカつく!という声もあるようなんです。

世間の声を確認してみると次のような声が見受けられました。

残念ながら少なからず声や話し方が嫌い!うるさいムカつくと感じる人がいることがわかりました。

テレビへの露出が多くなればその分アンチも増えるのは仕方ないことですよね。

最近では家族や自分自身のことを暴露していてぶっちゃけすぎて好感度が下がってしまうのではないかという記事までありました。

今の岡田は、これまで築き上げてきた高い好感度を失ってしまいかねない“ぶっちゃけキャラ”になってしまったように見える。

引用:Business Journalyより

ぶっちゃけた内容はスマホで漫画を買う際に母親のクレジットカードで買ったり、兄に「金食い虫」と発言したり、彼氏と別れるとLINEのアプリ自体を消してしまうという内容でだったので、好感度が心配になりますよね。

また、サービス精神からたくさん喋らなくてはいけないという思いが一部には「しゃべりすぎでうるさい!」と感じられてしまっているのかもしれないですね。

それでもネット上ではマイナスなコメントよりファンによる応援コメントの方が現状では気にする必要はないと思われます。

岡田結実は性格も頭も悪そう?

岡田結実さんは残念ながら性格や頭も悪そうと言われているようなんです。

世間の声を確認してみるとこのような声がありました。

個人的には性格や頭が悪そうという印象はないのですが、そのように感じる人もいるようでした。

岡田結実さんは『家族には厳しいけど、外だと豪遊しているみたいな。それが本当に嫌いで』『絶対嫌です』『キモいって思っちゃいました、正直』と、とにかく父を毛嫌いする様子を告白していました。

また2020年3月まで所属していた大手事務所のオスカーを退所した理由について女優に「専念したいから」ということが、世間にはわがままと捉えてれてしまいあざとくて性格が悪いなどと言われて理由の一つになっているようです。

しかし岡田結実さん自身が「ダウンタウンなう」に出演した際に否定していました。

「ネットニュースには書かれていましたが、一言も女優に専念したいなんて言ってなくて」とキッパリ否定し女優だけでなくバラエティも両方やりたかったということを明かしていました。

「女版・出川哲朗になりたい」と“野望”を披露したり今後の目標を力強く語ったたりしていました。この動画でもしっかりと自分の野望について話していて頭が悪いという印象はありませんでした。

ただ個人的に少し気になったのが、岡田結実さんの話し方って元気はつらつなんですが、少しヘラヘラした話し方だという印象がしました。このヘラヘラとした話し方が一部の人には、残念ながら頭が悪そうに見えてしまうのかもしれないですね。

バラエティー番組などのトークでも回転が速く面白い話を披露しているので頭が悪いわけではないでしょう。

岡田結実さんは、若いのにとてもしっかりと”自分”を持っていて性格も頭も悪いということはなさそうです。

まとめ

いかがでしたか?

今回は岡田結実さんはなぜ人気?可愛いけどうるさくて嫌い!性格悪そうでムカつく?について調査しました。

一部の方からは岡田結実さんの声が嫌いやうるさい!性格も頭も悪そう!などという声がありましたが、実際にはとてもしっかりしていて元気で活発なかわいい女性であることがわかりました。

人気が出るとどうしてもアンチも増えるので仕方のないことかもしれないですが、実際には出演者やスタッフにも好かれている可能性が高そうです。

今後も岡田結実さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

【画像】岡田結実が激太り?足太いし短い!スリーサイズやカップサイズは?岡田結実さんは1歳の頃に子役モデルとして芸能活動をスタートし、「天才てれびくん」や雑誌「ニコ☆プチ」でモデルをするなどタレントやモデルと...

https://nanasepn.com/actress/okada-yumi/44535/

 

スポンサーリンク