岡田結実

【画像】岡田結実が激太り?足太いし短い!スリーサイズやカップサイズは?

岡田結実さんは1歳の頃に子役モデルとして芸能活動をスタートし、「天才てれびくん」や雑誌「ニコ☆プチ」でモデルをするなどタレントやモデルとして活動していました。

2017年公開の映画「傷だらけの悪魔」で女優としてデビューし、バラエティ番組だけでなく数多くのドラマや映画で活躍しています。

モデルをしていたこともありスタイルも良さそうですが、そんな岡田結実さんには太った?の噂もあるようなんです。

今回は岡田結実さんの激太り?の噂について調査しました。

スリーサイズやカップサイズについても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

【画像】岡田結実に激太りの噂!昔の画像と比較してみた!

岡田結実さんには激太りの噂があるようなんですが、実際のところはどうなんでしょうか?

まずは世間の声を確認してみましょう。

世間の声でも太ったことを心配する声が多くありました。

岡田結実さん自身もTwitterでお正月に太ったことを明かしていました。

 

何キロくらい太ったのかわかりませんが短期間で2〜3kg位太ったのかもしれないですね。

激太りを噂されている岡田結実さんですが、実際に昔の画像と比較して検証してみましょう。

天才てれびくんに出演していた時の岡田結実さんです。

顔は丸顔ですが、顎にはお肉はついていなさそうですね。

15歳の時の岡田結実さんです。

こちらの画像ではフェイスラインがほっそりしていることがわかりますね。

17歳ごろの岡田結実さんです。

二重顎が確認できます。

この頃も短期間で3kg太ったことを明かしていました。3kg太ると顔にお肉がついちゃいますよね。

22歳の岡田結実さんです。

どうでしょうか?以前より少しふくよかになっている印象はありますね。

ただ激太りとまでは言えないのではないでしょうか。

画像を確認した結果、岡田結実さんは体重が多少変動していると思われますが、激太りではないことがわかりました。

岡田結実が劣化した!目頭切開で顔変わった?地黒で肌荒れもひどい! 1歳で子役モデルデビューし、今は女優としても活躍している岡田結実さん。 10月スタートのドラマ『最果てから、徒歩5分』(BSテレ東)で...
岡田結実の結婚相手や旦那はいる?元カレは岩橋玄樹!妊娠や男好きの噂も?岡田結実さんは1歳の頃に子役モデルとして芸能活動をスタートし、「天才てれびくん」や雑誌「ニコ☆プチ」でモデルをするなどタレントやモデルと...

岡田結実は足短いし太い?ミニスカ画像で検証!

岡田結実さんは身長が160cmで日本人の女性としては平均的ですが、足短いし太い?なんていう噂もあるようなんです。

ミニスカ画像で検証してみましょう。

かなりの美脚の持ち主ですよね。ほっそりとすらっとしていることがわかります。

こちらの画像を見ても綺麗な美脚の持ち主で決して短くも太くもないスラっとした綺麗な足であることがわかります。

また2018年には『第16回 クラリーノ美脚大賞2018』のティーン部門を受賞していました。

並んでいる有村架純さんや中村アンさん浅野ゆうこさんらと比べても特に太かったり短かったりはしませんよね。

授賞式では「『足きれいだね』と言われるのがうれしく、頑張っていこうという気持ちが年々増していった」と語っていました。

そんな美脚の持ち主の岡田結実さんのスタイル維持の方法はランニングや縄跳びなどの運動を取り入れているそうです。

また入浴中に足を揉んでマッサージもされているようです。足のむくみを取るために入浴中やお風呂上がりに足のマッサージをされているモデルさんも多いですよね。

岡田結実さんは足が短くも太くもなくかなりの美脚であることがわかりました。

岡田結実のスリーサイズは?カップサイズも確認!

岡田結実さんのスリーサイズやカップサイズを確認していきましょう。

身長が160cmの場合美容体重は51.2kgと言われています。

岡田結実さんはモデルだったこともありそれよりもかなり細く40kgではないかと言われています。公表はされていません。

スリーサイズは事務所のホームページのプロフィールに記載されていました。

バスト80cm・ウエスト56cm・ヒップ80cmとかなり細めの体型でカップはBカップということです。

モデル出身だけあってやはりスタイルも抜群ですね。

水着の画像を見てみるとウエストもほっそりくびれていることがわかります。

これだけのスタイルをキープされているということは、普段から暴飲暴食などはせず、バランス取れた食生活をさえているのではないでしょうか。

ただ以前、岡田結実さんは食事に関しておいしさを求めていないことを明かしていました。

「私、ごはんとかに美味しさを求めてない」そうで、「普通にサプリで生きていけるって言われたら、サプリで生きていこうと思います」

引用:ナタリードットコムより

また1人で外食することも多いようです。

たまに美味しいところ連れてってもらうと、『ああ、嬉しいな』となるそうですが、美味しいものは毎日よりたまにがいいそうです。

まとめ

いかがでしたか?

今回は岡田結実さんが激太り?足太いし短い!スリーサイズやカップサイズは?について調査しました。

岡田結実さんは激太りの噂もありましたが、実際には多少の変化はありますが、激太りというわけではないkとがわかりました。

実際には、かなりスタイルが良く美脚の持ち主でした。

モデル出身ということもありスタイルキープには相当努力されているのではないでしょうか。

今後も岡田結実さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

岡田結実が劣化した!目頭切開で顔変わった?地黒で肌荒れもひどい! 1歳で子役モデルデビューし、今は女優としても活躍している岡田結実さん。 10月スタートのドラマ『最果てから、徒歩5分』(BSテレ東)で...
岡田結実の結婚相手や旦那はいる?元カレは岩橋玄樹!妊娠や男好きの噂も?岡田結実さんは1歳の頃に子役モデルとして芸能活動をスタートし、「天才てれびくん」や雑誌「ニコ☆プチ」でモデルをするなどタレントやモデルと...

 

 

スポンサーリンク