岡田結実

岡田結実の結婚相手や旦那はいる?元カレは岩橋玄樹!妊娠や男好きの噂も?

岡田結実さんは1歳の頃に子役モデルとして芸能活動をスタートし、「天才てれびくん」や雑誌「ニコ☆プチ」でモデルをするなどタレントやモデルとして活動していました。

2017年公開の映画「傷だらけの悪魔」で女優としてデビューし、バラエティ番組だけでなく数多くのドラマや映画で活躍しています。

ルックスの可愛さとキュートな笑顔でお茶の間で人気の岡田結実さん。

今回はそんな岡田結実さんの男性関係について調査しました。

元彼や妊娠・男好きの噂についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


岡田結実の歴代彼氏をまとめてみた!元彼は岩橋玄樹?

岡田結実さんは2000年4月15日生まれで2022年9月現在22歳です。

2016年から2020年3月まで所属していたオスカー事務所は「25歳まで恋愛禁止」という規則がありました。16歳から20歳までは恋愛禁止だったことになりますね。

岡田結実さんの歴代彼氏について調べてみると4人いることがわかりました。

1人ずつまとめてみました!

①ソーズビー

1人目はソーズビーさんです。2000年4月14日生まれでアメリカ合衆国オレゴン州出身で日本人とアメリカ人の間に生まれたハーフのタレントさんです。

2人の出会いのきっかけは子供の頃に出演していた「天才てれびくん」でした。

同い年で誕生日が1日違いということもあり意気投合したそうです。今でもとても仲がいいようで2022年3月には「踊るさんま御殿」で共演していました。

中学高校も同級生で共演するほど仲はとてもいいようですが、恋人というよりは親友という間柄のようです。

②金子凛太郎

2人目は金子凛太郎さんです。2013年までは松竹芸能に所属していましたが、現在はタレント活動はされていないようです。

岡田結実さんと金子凛太郎さんも「天才てれびくん」で共演していました。

2人の交際が噂されるようになったのはこちらの画像がきっかけでした。

その内容は「付き合ってそろそろ1年経つね。ほんまに、ほんまに大好き。結実を手放すなんて考えられない。愛してるよ。」などと書かれていました。

しかし実際にはファンが勝手に作成したもので本人によるものではありませんでした。

2人が実際に交際していたかは不明ですが、付き合っていた可能性もありそうですね。

③矢部昌暉

3人目は「DISH//」の矢部昌暉さんです。

矢部昌暉さんも岡田結実さんと「天才てれびくん」で共演していました。

2人の交際が噂されるようになったきっかけは、岡田結実さんが2011年7月に投稿したブログでした。

「スクープ!結実に彼氏が」というタイトルで矢部昌暉さんとのツーショット画像を載せたことでした。

現在は削除されていましたが、これは岡田結実さんの冗談だったようです。

④岩橋玄樹

4人目はKing & Princeの元メンバーの岩橋玄樹さんです。

岡田結実さんと岩橋玄樹さんは日出中学の同級生でプライベートでも仲がいいようです。

「VS嵐」に出演した際には岡田結実さんの父の岡田圭右さんや兄の隆之介さんとも遊ぶ中で家族ぐるみの付き合いがあることを明かしていました。

もし本当に付き合っていたら公の場で発言しないでしょうから実際に交際していた可能性は低そうです。

岡田結実に妊娠の噂!結婚相手や旦那は誰?真相を調査!

岡田結実さんに妊娠の噂があったのですが、これはデマでした。

これはNHK朝ドラ「かムカムエブリバディ」での役柄で略奪デキ婚をするというものだったことからこの噂が立ったようです。

実際には結婚も妊娠もしていません

しかし岡田結実さんは結婚願望が強いようで「今すぐ結婚できるならしたい!」以前放送された「ダウンタウンDX SP」で語っていました。

この結婚愛に求める条件がとても厳しいようでした。

・仕事は岡田結実さん、家事は夫が分担

・どうしても働きたい場合は家でできる仕事をする

・GPSをつけて居場所がわかるようにする

などとても束縛が強いようでした。

ここまで束縛が強いと岡田結実さんと付き合う彼氏は大変そうですよね。

岡田結実は男好き?好きなタイプはぺこぱのシュウペイ?

岡田結実さんは以前インタビューで好きなタイプについてこのように語っていました。

アウトドアは苦手なので、「休みの日、ここに行こうぜ!」とかってタイプはダメですね。私は、家でずっとゴロゴロしてひたすら寝ていたいタイプなので(苦笑)。そこに合わせてくれる人がいいです。休みを休みじゃなくしちゃう人とか、せっかちな人は合わないと思います。

引用:Real Soundより

そしてグイグイ来るような積極的なタイプが好きであることも明かしていました。

そして『あの時、告っていればどうなった?芸能人が恋した人に対面で告白SP』という番組ではぺこぱのシュウペイさんに恋をしていたことが放送されました。

とある番組でぺこぱと一緒にロケをしていたとき、シュウペイが「付き合ったら俺は絶対浮気しないし、俺はめちゃくちゃ彼女を抱く」と言っていたという。もともと彼に対してチャラいイメージを持っていた岡田は、意外にも一途な恋愛観に胸キュン。

引用:エンタメRBBより

シュウペイさんは岡田結実さんのことを「妹に見えたというか、こんな妹がいたらいいなってすごく思っちゃった」「俺なんかより絶対いい人がいる」ということでお付き合いには至りませんでした。

岡田結実さんは男好きということではなく積極的な男性がタイプなだけのようです。

まとめ

いかがでしたか?

今回は岡田結実さんの結婚相手や旦那はいる?元カレは岩橋玄樹さん!妊娠や男好きの噂も?について調査しました。

岡田結実さんは2022年9月現在結婚はしておらず、妊娠や男好きの噂についてはガセでした。

元カレと言われていた岩橋玄樹さんとも家族ぐるみの付き合いでとても仲が良かったようですが、実際に交際していた可能性は低そうです。

とても素敵な方なので今後結婚の噂もまだまだ出てきそうですね。

今後も岡田結実さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

スポンサーリンク