柳俊太郎

柳俊太郎と浅野忠信がそっくり?松田龍平・翔太兄弟にも似てる!他にもいる?似てる芸能人を調査!

2009年にMEN’S NON-NOモデルグランプリを受賞しデビュー後、2012年の映画『ヴァージン「深くこの性を愛すべし」』で俳優デビューした柳俊太郎さん。

数多くの映画やドラマで活躍していますが、誰かに似ていると思ったことはないでしょうか?

今回はそんな柳俊太郎さんとそっくりな人について調査しました。

浅野忠信さんや松田龍平さん・翔太さん兄弟など他にも似てる芸能人についても確認していきます。

スポンサーリンク

 

柳俊太郎と浅野忠信がそっくりと話題!世間の声と画像を比較!

柳俊太郎さんは1991年5月16日生まれで2022年9月現在31歳です。

2011年にファッション・シューティングで浅野忠信さんと共演したことをきっかけに俳優を志すようになり、浅野忠信さんと同じ事務所「ANORE」に移籍しました。

柳俊太郎さんは、そんな憧れの存在とも言える浅野忠信さんとそっくりと話題になっているようなんです。

浅野忠信さんは1973年11月27日生まれで中学3年生の頃に出演した「3年B組金八先生 第3シリーズ』で俳優としてデビューしました。とてもダンディーでかっこいい俳優さんですよね。

それでは2人が似てるという世間の声を確認してみましょう。

このように2人が似てるという声がありました。

実際に画像で確認してみましょう。

いかがでしょうか?

左が柳俊太郎さん、右が浅野忠信さんです。

鼻の形や顔も全体的に似てる感じがしますよね。

そっくりとまでは言えないかもしれませんが、雰囲気がとてもよく似ています。

少し歳の離れた兄弟と言った感じではないでしょうか。

【画像】柳俊太郎は小顔でイケメン?スタイルと筋肉が凄い!太ったけどかっこいい?2009年にMEN’S NON-NOモデルグランプリを受賞しデビュー後、2012年の映画『ヴァージン「深くこの性を愛すべし」』で俳優デビ...
柳俊太郎は韓国人のハーフ?出身地は宮城県の仙台市!実家はコンビニ?2009年にMEN’S NON-NOモデルグランプリを受賞しデビュー後、2012年の映画『ヴァージン「深くこの性を愛すべし」』で俳優デビ...

柳俊太郎と松田龍平・翔太兄弟が似てる?世間の声と画像を比較!

柳俊太郎さんは松田龍平さん翔太さん兄弟にも似てると言われているようなんです。

松田兄弟の父親は松田優作さん、母親は松田美由紀さんと芸能一家で有名ですよね。

まずは兄の松田龍平さんですが、1983年5月9日の生まれです。

1999年の映画「御法度」でいきなり主演として俳優デビューしました。

独特で個性的な存在感と高い演技力で数多くの映画やドラマに出演しています。

このように2人が似てるという声がありました。

松田龍平さんがこちらです。

こちらは柳俊太郎さんです。

目元は違いますが鼻と口・輪郭が似ている感じがしますね。

次に弟の松田翔太さんですが、1985年9月10日生まれです。

2005年のスペシャルドラマ『ヤンキー母校に帰る〜旅立ちの時 不良少年の夢』で俳優デビューし同じ年に、ドラマ『花より男子』の西門総二郎役で人気を得ました。2006年には映画『陽気なギャングが地球を回す』で映画デビューし、その後は数多くの話題作に出演しています。

世間の声でもこのような声がありました。

実際に画像で確認してみましょう。

こちらは松田翔太さんです。

柳章太郎さんです。

この画像は髪型が似ていますが、それだけでなく眉毛の形や鼻・輪郭がそっくりですね。

お兄さんの龍平さんより翔太さんに似ていますね。

他にもいる?柳俊太郎と似てる芸能人をまとめてみた!

浅野忠信さんや松田龍平さん・翔太さん兄弟以外にも柳俊太郎さんと似てる芸能人を調べてみました。

①上杉柊平

1人目は上杉柊平さんです。

1992年5月18日生まれでモデルとしてデビュー後俳優として活躍されています。

NHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」に出演していました。

 

という意見がありました。

実際に画像で確認して見ましょう。

上杉柊平さんの画像がこちらです。

柳俊太郎さんがこちらです。

いかがでしょうか?顔のパーツが全体的によく似ていますね。

雰囲気もよく似ています。

②清原翔

2人目は清原翔さんです。

1993年2月2日生まれで、2013年に柳俊太郎さんと同じくMEN’S NON-NOの専属モデルとしてデビューしました。

2016年から俳優としても活躍されています。

2020年には「僕らの時代」で共演されていました。

清原翔さんの画像がこちらです。

柳俊太郎さんです。

こうして見ると目元が似ているような感じがしますね。

左が清原翔さん、右が柳俊太郎さんです。

並んでみるとあまり似ていないような気がしますね。

③栗原類

3人目は栗原類さんです。

1994年12月6日生まれで5歳からモデルとして活動していて「ネガティブ」なキャラクターが人気を集めました。

そっくりでどちらがどちらかわからないという意見もあるくらいでした。

こちらは栗原類さんです。

柳俊太郎さんです。

目は栗原類さんの方が大きくクリッとしていますが、鼻筋から口元・輪郭がかなり似ていますね。

見分けがつかないというのも納得です。

④毎熊克哉

4人目は毎熊克哉さんです。

1987年3月28日の生まれで、元々は映画監督を志していたそうですが、専門学校卒業後に俳優に転身し2018年の映画「万引き家族」や「空飛ぶタイヤ」などの話題作に出演し演技力が注目されました。

こちらが毎熊克哉さんです。

柳俊太郎さんです。

どうでしょうか雰囲気は似ていますが、パーツは違いますね。

⑤吉沢亮

5人目は吉沢亮さんです。

1994年2月1日生まれで2010年に俳優デビューし、2021年『青天を衝け』にて渋沢栄一役で、大河ドラマ初出演・初主演を務めました。

吉沢亮さんです。

柳俊太郎さんです。

輪郭と鼻が似ている感じがしますが、全体的にはあまり似ていないように思います。

⑥柳楽優弥

6人目は柳楽優弥さんです。

1990年3月26日生まれで、2004年に初主演した映画「誰も知らない」が第57回カンヌ国際映画祭に出品され14歳という史上最年少で男優賞を受賞し話題を集めました。

柳楽優弥さんがこちらです。

柳俊太郎さんです。

濃いめの眉毛と目元がよく似ていますね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は柳俊太郎さんと浅野忠信さんがそっくり?松田龍平さん・翔太さん兄弟にも似てる!他にもいる?似てる芸能人を調査!について確認しました。

柳俊太郎さんは特に浅野忠信さんと松田翔太さん、栗原類さんに似ていることがわかりました。

個性派と言われる俳優さんに似ていると言われている人が多かったように感じました。

今後も柳俊太郎さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

【画像】柳俊太郎は小顔でイケメン?スタイルと筋肉が凄い!太ったけどかっこいい?2009年にMEN’S NON-NOモデルグランプリを受賞しデビュー後、2012年の映画『ヴァージン「深くこの性を愛すべし」』で俳優デビ...
柳俊太郎は韓国人のハーフ?出身地は宮城県の仙台市!実家はコンビニ?2009年にMEN’S NON-NOモデルグランプリを受賞しデビュー後、2012年の映画『ヴァージン「深くこの性を愛すべし」』で俳優デビ...

 

 

スポンサーリンク