柳俊太郎

【画像】柳俊太郎は小顔でイケメン?スタイルと筋肉が凄い!太ったけどかっこいい?

2009年にMEN’S NON-NOモデルグランプリを受賞しデビュー後、2012年の映画『ヴァージン「深くこの性を愛すべし」』で俳優デビューした柳俊太郎さん。

個性派でイケメン俳優として知られている柳俊太郎さんですが、モデル出身ということもありスタイルもとてもかっこいいですよね。

今回はそんな柳俊太郎さんのスタイルや筋肉について調査しました。

太った?疑惑についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


【画像】柳俊太郎は顔小さいしイケメン!小顔が羨ましい!

柳俊太郎さんは1991年5月16日生まれで2022年9月現在31歳です。

身長は183cmでモデルとして活動後、浅野忠信さんとの出会いをきっかけに俳優としても活躍されています。

特技はサッカーに水泳・バレーボールなどで高校生の時にはバレーボールの県大会で準優勝を果たしています。

見た目だけでなく運動神経も抜群のようですね。

世間の声でも柳俊太郎さんをイケメンだという声が多くありました。

顔立ちはもちろん整ったイケメンですが、お顔もとても小さいですよね。

全身の画像を見てもわかるようにかなりの小顔の持ち主ですよね。

本当羨ましい限りです(笑)

坊主にするとますます小顔が際立ちますね。

「僕らの時代」に出演した時には、俳優の成田凌さんに「顔小さい過ぎてやばい。改めてスキンヘッドだと」と言われたほどでした。

またこの風貌からひったくり犯に間違われてしまったこともあるそうなんです。

「俺この前世田谷公園でひったくり捕まえて」と告白。ひったくり犯を目撃したときのことを振り返り、「近くにいたキャッチボールしていた3人組の若者に『行くぞ』っていって、4~5人でぐっちゃぐちゃになって」と犯人を確保。

近くの交番から警察官も駆けつけたそうだが、「俺この風貌だからさ、まず俺の腕を掴んできて」と柳が犯人に間違われてしまったことも打ち明けたが、「そういう役やってるから、まあ役者冥利に尽きるというか」とニッコリ。ほか3人はただただ驚くとともに、「怪我しなくてよかったね」(成田)、「とっさの判断で仲間を増やしたのはスゴイと思う」(清原)と感心しきりだった。

引用:モデルプレスより

坊主もかなり似合ってますが、犯人に間違われてしまうなんて飛んだ災難ですね。

個人的にはそこまで人相が悪いとは思いませんが・・・。

坊主にするとより小顔と端正な顔立ちが際立ってかっこいいですね。

柳俊太郎は韓国人のハーフ?出身地は宮城県の仙台市!実家はコンビニ?2009年にMEN’S NON-NOモデルグランプリを受賞しデビュー後、2012年の映画『ヴァージン「深くこの性を愛すべし」』で俳優デビ...
柳俊太郎の彼女・NANAMIと熱愛中で結婚間近?太田莉菜と不倫の過去も!2009年にMEN’S NON-NOモデルグランプリを受賞しデビュー後、2012年の映画『ヴァージン「深くこの性を愛すべし」』で俳優デビ...

【画像】柳俊太郎の筋肉が凄いと話題!かっこいいしスタイルも抜群?

柳俊太郎さんは身長183cm体重は59kgと言われています。

そしてこんなに華奢な体型でスタイルも抜群なだけでなく、筋肉も凄いと話題のようなんです。

かなり細いですが、筋肉もついていてやはりかっこいいですよね。

2018年のWOWOWの連続ドラマ「ダブル・ファンタジー」ではベッドシーンのために13kg増量して挑んだkとを明かしていました。

それでも衣装を着るときに『細っ』とスタッフさんに言われたそうです。

その時のベッドシーンの画像がこちらです。

13kg太ってこの無駄何お肉がついていない、背中ですから元はどれだけ細かったのでしょうか?

しかしとても綺麗に筋肉がついた背中をされていますね。

本当にスタイル抜群ですよね。一体何頭身くらいなんでしょうか?

全身の画像を見る限りですが、軽く9頭身はありそうですね。もしかすると10頭身位あるかもしれないですね。

柳俊太郎が太ったと話題?昔の画像と比較してみた!

柳俊太郎さんについては先ほど役作りのために13kg体重を増量していたことがわかりましたが、それ以外にも太った疑惑がありました。

昔の画像と比較して確認して見ましょう。

2014年ごろの柳俊太郎さんです。

若干ですが、お顔が丸い印象です。

2015年ごろの柳俊太郎さんです。お顔が先ほどよりシュッとして痩せた印象ですね。

2018年の13kg太っていた時期の画像です。

やはり顔がかなり丸くなっていますね。でも13kgも太ったようには感じませんね。

これくらいが、ちょうどいいような気がします。うーんまだまだ細いかー。

2020年ごろの柳俊太郎さんです。

13kg増量時と変わりませんね。役作りのために増やした体重をキープしていたのかもしれないですね。

2022年の柳俊太郎さんです。

先ほど変化がないように思いますが、少し痩せた印象もあります。

2018年がピークでその後は変化がなさそうですね。

柳俊太郎さんは2018年を境に確かに太っていましたが、以前が痩せすぎという印象がありちょうどよくなったように思いました。

まとめ

いかがでしたか?

今回は柳俊太郎さんは小顔でイケメン?スタイルと筋肉が凄い!太ったけどかっこいい?について調査しました。

柳俊太郎さんはかなりの小顔の持ち主でスタイルも良く、筋肉も適度についていてかっこいいことがわかりました。

ベッドシーンのために13kg増量した過去もあり、その後はキープされていることがわかりました。

柳俊太郎さんは、太っても痩せていてもかっこいいですよね。

今後も柳俊太郎さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

柳俊太郎は韓国人のハーフ?出身地は宮城県の仙台市!実家はコンビニ?2009年にMEN’S NON-NOモデルグランプリを受賞しデビュー後、2012年の映画『ヴァージン「深くこの性を愛すべし」』で俳優デビ...

https://nanasepn.com/actor/yanagi-shuntaro/44814/

 

スポンサーリンク