柳俊太郎

柳俊太郎の彼女・NANAMIと熱愛中で結婚間近?太田莉菜と不倫の過去も!

2009年にMEN’S NON-NOモデルグランプリを受賞しデビュー後、2012年の映画『ヴァージン「深くこの性を愛すべし」』で俳優デビューした柳俊太郎さん。

映画「弱虫ペダル」やドラマ「新・信長公記〜クラスメイトは戦国武将〜」など映画やドラマの話題作に出演しています。

日本人離れしたエキゾチックな顔立ちでイケメンの柳俊太郎さんですが、女性にもモテそうですよね。

今回はそんな柳俊太郎さんに歴代彼女について調査しました。

太田莉菜さんやNANAMIさんとの関係についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


柳俊太郎の歴代彼女をまとめてみた!

柳俊太郎さんの歴代彼女を調査したところ噂になった女性が4人いることがわかりました。

さっそく1人づつ確認していきましょう。

①麻宮彩希

1人目は麻宮彩希(あさみやさき)さんです。

1994年1月25日生まれで東京都の出身のモデルさんです。

麻宮彩希さんは2013年に俳優の浅野忠信さんとの交際が報じられたことがあり、その時は同棲も噂されていました。

そんな2人を柳俊太郎さんが「略奪した」という報道が出たそうです。

柳俊太郎さんと浅野忠信さんは、同じ事務所「ANORE」に所属していて、俳優になるきっかけが浅野忠信さんとの出会いでした。

そんな恩人の彼女を奪ったというのは本当なのでしょうか?

こちらはお仕事での画像ですが、確かにお似合いですよね。

ただ恩人から恋人を略奪するとは考えにくく、交際について続報もなかったことから実際に交際していた可能性は低そうです。

その後、麻宮彩希さんは現在結婚していて2021年3月にはお子さんも誕生されています。

②安藤輪子

2人目は安藤輪子(あんどうわこ)さんです。女優として活動されている方です。

柳俊太郎さんと安藤輪子さんの出会いのきっかけは2015年に共演したカップル専用アプリ「couples」のCMでの共演でした。

この時にお似合いだったことから実際に交際しているのでは?と噂になりました。

しかしその後目撃情報や熱愛のスクープはなく実際に交際していた可能性は低そうです。

③太田莉菜

3人目は太田莉奈さんです。

こちらは後ほど詳しくご紹介します。

④NANAMI

4人目はNANAMI(ななみ)さんです。

モデルやタレントとして活躍されています。元女優の堀北真希さんの妹さんです。

こちらも後ほど詳しくご紹介していきますね。

柳俊太郎の学歴は?出身高校は偏差値48の仙台商業!大学には進学した?2009年にMEN’S NON-NOモデルグランプリを受賞しデビュー後、2012年の映画『ヴァージン「深くこの性を愛すべし」』で俳優デビ...
【画像】柳俊太郎の中学・高校の卒アルはある?学生時代の部活はサッカーとバレーボール!2009年にMEN’S NON-NOモデルグランプリを受賞しデビュー後、2012年の映画『ヴァージン「深くこの性を愛すべし」』で俳優デビ...

柳俊太郎の元カノは太田莉菜?不倫だったってホント?

柳俊太郎さんの元カノと噂されている太田莉菜さんですが、不倫の関係だったのでは?と言われているようなんです。

太田莉菜さんは2009年1月に俳優の松田龍平さんと結婚し、同年の7月に長女が誕生していますが、2017年12月に離婚を発表しています。

その離婚理由に関しては太田莉菜さんの浮気だったという噂がありました。

2017年2月に発売された「女性セブン」で不倫を報道されました。

昨年の秋、龍平が長期のロケで家を空けていたとき、幼い愛娘(7才)を残して自宅から姿を消した莉菜。関係者によると「仕事で知り合った若手俳優の元に行っていたんです」

引用:女性セブンより

この時の若手俳優が柳俊太郎さんだったと言われているんです。

不倫相手の特徴として挙げられたのはこのようなものでした。

・ヒーロモノや学園ドラマ、賞レースを総なめにするような大作映画に出演

・「女好き」で有名で過去にはスキャンダルも!

・子役時代から活動する甘いルックス

・人気若手女優との熱愛で話題になったことがある

・映画「ホットロード」出演した実力派俳優

・共演者キラーとして要注意人物

柳俊太郎さんには当てはまる要素がほぼありませんよね。

デビューは18歳の時に受賞した「メンズノンノのグランプリ」です。子役をやっていたという情報もありません。

映画ホットロードにも出演していませんよね。

しかもこれに、当てはまる人物は俳優の落合モトキさんでは?と言われていました。

柳俊太郎さんと太田莉菜さんは共演経験があり、お似合いだっただけで実際に交際していた可能性は限りなく低そうです。

柳俊太郎は堀北真希の妹NANAMIと熱愛中?結婚間近との噂も!

柳俊太郎さんの現在の彼女はモデルでタレントのNANAMIさんと言われています。

2021年4月に「フライデー」で熱愛がスクープされました。

「フライデー」には2人がデートする現場がキャッチされていて、ツーショットの写真も掲載されていました。

2人の事務所は「プライベートに関しては本人に任せています。」と否定はしませんでした。

2人の出会いのきっかけは共通の知人を通じて知り合ったそうで、2人とも犬好きという共通点もあり、交際が始まり、交際は1年以上になるそうです。

写真があまりにも綺麗に撮れていたことから、話題作りのためにわざと撮らせたのではないか?という疑惑まで上がりました。

やらせ疑惑についての真相はわかりませんが、実際に交際しているのは間違いないでしょう。

柳俊太郎さんもNANAMIさんの結婚適齢期で1年以上交際が続いているとなると結婚も間近かもしれないですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は柳俊太郎さんの彼女・NANAMIさんと熱愛中で結婚間近?太田莉菜さんと不倫の過去も!について調査しました。

柳俊太郎さんと噂になった歴代彼女は4人いることがわかりました。

実際にスクープされたNANAMIさんとは交際が1年以上たっていて結婚の可能性もありそうなことがわかりました。

今後も柳俊太郎さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

柳俊太郎の学歴は?出身高校は偏差値48の仙台商業!大学には進学した?2009年にMEN’S NON-NOモデルグランプリを受賞しデビュー後、2012年の映画『ヴァージン「深くこの性を愛すべし」』で俳優デビ...

https://nanasepn.com/actor/yanagi-shuntaro/44856/

 

スポンサーリンク