泉里香

泉里香が整形外科でサイボーグ並みに変化?頬骨・肋骨除去!豊胸でバストサイズは何カップ?

泉里香さんと言えば、「なりたいカラダ№1」として同世代の女性から圧倒的指示を得、完璧なルックスで、モデルやグラビア、最近では女優としても活躍中ですね!

10月スタートのドラマ『高値のハナさん2』では、再び主演を務めることで話題となっています。

そんな泉里香さんですが、一部ではサイボーグなどと言われているようです。

そこで今回は、泉里香が整形外科でサイボーグ並みに変化?頬骨・肋骨除去!豊胸でバストサイズは何カップ?

について徹底調査しました!

ぜひ、最後までご覧ください!

スポンサーリンク

 

泉里香はサイボーグ?疑惑の真相は?

泉里香さんは、ぱっちり目に小さな顔、くびれたウエストに大きな胸という、まるで絵に描いたように完璧なスタイルから、一部ではサイボーグ(改造人間)と言われています。

世間の声を確認してみましょう。

「綺麗だけど、サイボーグ感が否めない」という意見が多数ありました。

泉里香さんは、13歳の時に京都でスカウトされ、女子中高生向けのファッション雑誌『melon』でデビューしています。

芸歴は約20年と長いため、昔の写真が多く存在します。

その昔の姿と、今の姿が違いすぎることからサイボーグと言われているようです。

こちらが13歳の頃の写真です。

確かにこの写真を見ると、正直、泉里香さんだと分かりにくいですね。

しかし、なんと言っても当時中学生です。

成長途中ですので、顔も変わっていくものですよね。

別の写真を見てましょう。

スカウトされるだけあって、ビックリするほど可愛いです!

こちらの写真には、今現在の泉里香さんの面影がしっかりありますね!

もう1枚見てみましょう。

細くて、小顔でまさに美少女ですね!泉里香さんは、美少女なだけあって

2003年のドラマ『美少女戦士セーラームーン』(TBS系)の実写版で、セーラーマーキュリーの役で出演しています。

ちなみに、この時泉里香さんは、浜千咲という名前で活動していました。

泉里香さんは、現在の名前になるまで4回改名しており(浜千咲→梨華→泉里果→泉里香)、今の泉里香という名前は本名だそうです。

名前もさることながら、セーラームーン時代の顔が今と別人だと話題になっています。

その写真がこちらです。

顔が丸くて、少しぽっちゃりしている感じがしますね。中学生なので、あどけなさがあるのかもしれません。

また、写真に写る角度などによって、違って見えることもありそうです。

こちらの写真などは、今の泉里香さんに近い気がします。

この頃から、とても可愛いと話題になっていたようですよ!

こちらはインタビューを受けるすっぴんの泉里香さんです。

セーラー戦士を演じた5人は、20年近く経った今でも仲良しなようです。

最近も泉里香さんのインスタには、北川景子さんなど5人が揃った写真がアップされていました。

ファンからは、「この5人の絆は永遠ですね」「最強すぎる皆さん」「こんな美しすぎる戦士はいないと思う」などのコメントが寄せられていました!

泉里香は整形外科で頬骨や肋骨を抜いた?ウェストのくびれがヤバすぎ!

泉里香さんは、昔は顔の輪郭が大きかったのに、今はすっかり小顔になっているため

頬骨を削ったのではないか!?と噂になっています。

しかし、それについて泉里香さんは小顔矯正サロンで顔を小さくしたと言っています。

「元々丸顔で、それを克服するために通ったのが小顔矯正サロン。しばらく通ううちにむくみが取れ、輪郭がひと回り小さくなりました。あとはヘアスタイル!小顔に見えるように美容師さんにお願いして、前髪の幅やフェイスラインの髪の量を調節してもらってます」

引用:voce

また、泉里香さんは身長166cmで、体重は50㎏前後です。一部では、44㎏とも言われています!

すごく痩せているために、顔も小さくなったのかもしれません。

頬骨は今もあるように思います。

また、泉里香さんは、ウエストがとても細いことも有名です。

ウエストが細くて、胸が大きいのでそのバランスのギャップから

肋骨を抜いたのではないか!?と噂されています。

泉里香さんは、2017年のテレビ番組『上には上がいるもんだ』(日本テレビ系)に出演された際

「ウエストは55㎝ぐらい」と言っていました!めちゃくちゃ細いですよね!

それにしても、肋骨を抜く人なんて本当にいるのでしょうか!?

肋骨を抜いたという海外の有名な方の写真がありましたので、紹介します!

スウェーデン出身のモデル、ピクシー・フォックスさんです。

ピクシーさんは、アニメキャラのような美女になりたくて肋骨を6本切除し、ウエストが約40㎝になったそうです。

なんだか怖いですね…。

ピクシーさんのウエストを見ると、明らかに不自然で人工的です。

しかし、泉里香さんのウエストは細いですが、とても健康的で美しく自然に見えます。

泉里香さん自身も、自分のチャームポイントは『くびれ』と言っていて、その『くびれ』を維持するために努力されているそうです。

チャームポイントは「くびれ」だといい、「自信を持てるように頑張って(鍛えて)います」とのこと。「ストイックなので、ボクサーのような食生活と筋トレをしています」「ベンチプレスで胸を鍛えたり、スクワットでお尻を鍛えたりと全体的にバランスよくトレーニングをしています。食生活は高たんぱく、低脂肪なものですね。オススメはささみとブロッコリーです(笑)」

引用:モデルプレス

泉里香さんのウエストの細さは自前だったのですね。安心しました!

泉里香は豊胸もした?バストサイズは何カップ?

泉里香さんは、大きな胸も特徴の一つです。

バストのサイズは「Dカップ以上」だそうですが、もっとありそうに見えますね!

大きすぎる胸で豊胸疑惑出ていますが、泉里香さんは先ほど紹介したテレビ番組『上には上がいるもんだ』(日本テレビ系)に出演された際に

バストは「本物です」と言っていました。

また、泉里香さんと言えば『仕事探しはIndeed♪』というフレーズで有名なCMに出演されていますが

2018年にテレビアニメ「ONE PIECE」とコラボレーションCMを放送し、泉里香さん扮するナミの再現度が凄すぎると話題になりました。


泉里香さんは、このCMのために体作りをしたそうです。

ナミBODYの代名詞といえば、“バストとウエストの黄金バランス”。胸を大きくすることはできないので、撮影までの1カ月間でアンダーバストとウエストを極限まで絞り、ナミっぽく見せる作戦に。腹筋に特化したメニューをトレーナーに組んでもらい、お腹周りを徹底的に鍛え抜くとともに、食事は糖質完全オフ+たんぱく質中心を貫きました。

引用:MQUIA ONLINE

異次元のスタイルは、世間で話題になり『ナミBODY』に憧れる女性が急増しました。

しかし、美容外科の高須クリニックの高須院長は、泉里香さんの体を見て不自然さを感じると言っていました。

高須「割れた腹筋に大きなバストというのは、なんか不自然だね。 筋肉というのは、もともと割れているから、脂肪を取れば割れた腹筋が出てくるわけです。だけど、運動で一部の脂肪だけを燃焼させることはできなくて、全身の脂肪が燃焼するから、普通は胸もある程度小さくなってくるんです。 まぁ、この人のバストは、垂れ気味なのを寄せて上げてる可能性も考えられるけどね」

引用:女子SPA!

高須院長は、泉里香さんの大きすぎる胸に不自然さを感じつつも、寄せて上げている可能性も否定していませんでした。

タレントのみちょぱさんも、ナミに扮しています。

みちょぱさんもスタイルがいいですが、比べてみると泉里香さんの胸の大きさは別格ですね!

しかし、泉里香さんは数年前まで、この大きすぎる胸がコンプレックスだったのだそうです。

2017年に放送されたテレビ番組『チカラウタ』(日本テレビ系)で過去の壮絶なダイエットなどを明かしています。

「大きな胸がコンプレックスだった」「(雑誌の仕事では)そういう体は全く求められていなかった」「現場に行くと毎回『痩せろ痩せろ』『あれ?また太った?』って言われてた」「究極で8日間断食した」

引用:モデルプレス

泉里香さんは、女性向けのファッション雑誌のモデルの仕事を多数こなしていました。

女性はバストは大きい方がいいと思われがちですが、モデルとして服を着こなす上ではマイナスになることもあったようです。

泉里香さんは、モデル時代はさらしを巻いたり、谷間を修正したりしていたそうです。

こちらの写真は、豊胸疑惑が出ている過去の写真ですが、胸が小さく見えます。

この頃は、さらしを巻いていたのかもしれませんね。

泉里香さんはバストが大きくて、妊婦さんに見られたりすることもあったようです。

また、バストが大きいというだけで性的な想像をされてしまいがちですよね。

それに、顔も可愛くて、細くて、胸まで大きかったら女性からの嫉妬の対象にもなりそうですよね。

バストが大きいことが悩みなんて、傍から見れば羨ましい悩みのようにありますが、悩みの辛さは本人にしか分からないことだと思います。

しかし、そんな泉里香さんに転機が訪れます。

それは、2016年にご自身のスタイルブック『RIKA』を発売したことです。

依頼が来たときに「自分にとってこれが最初で最後のチャンスだろうな」と思った泉は、今までやってこなかったことを取り入れようと考え、それが“肌を見せること”だった。生まれて初めて服を脱ぐことを決意したスタイルブック出版後、ファンからは「里香ちゃんこんな体だったんだ!」という声が1番大きく、「憧れの体」「泉里香の体になりたい」と言われるように。

引用:モデルプレス

最初で最後のチャンスとして、思い切って隠していたコンプレックスをさらけ出すことにした泉里香さん。

その反響は、想像以上に良かったようです!

そして、同年『週刊ヤングジャンプ』で、人生初となる水着グラビアで表紙を飾り、男性ファンも一気に急増しました。

泉里香さんは、女性向けファッション雑誌の「ファッションモデル」として活躍しつつ

「グラビアアイドル」の活動も並行して行う、モデル+グラビアの“モグラ女子”として

男性ファンも女性ファンも獲得し、大ブレイクしました。

そして、その後も多方面で引っ張りだこの活躍ぶりを遂げています。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、泉里香が整形外科でサイボーグ並みに変化?頬骨・肋骨除去!豊胸でバストサイズは何カップ?

についてまとめました!

泉里香さんはサイボーグと噂されるほど、類まれなボディの持ち主でしたね。

日々の努力であの美しさを維持しているのだということがわかりましたね!

また、自分のコンプレックスを隠さずに思い切って出すことが、結果として人気につながったようですね。

美しすぎるゆえに、色々なことを噂されてしまうこともありますが

そのようなマイナスの力に負けずに、これからもキラキラと輝いていて欲しいと思います。

泉里香さんの今後の活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク