泉里香

泉里香は人気ない?売れないのは演技下手だから!気になる演技力の評判は?

2003年から「melon」の専属モデルとして活動し実写版「セーラームーン」ではセーラーマーキュリーを演じ、その後は芸能活動を休止していましたが、芸名を何度か変え、2008年からは「RAY」の専属モデルになり、その後は女優として活躍している泉里香さん。

ドラマ「高嶺のハナさん」では、主演を務めている泉里香さんですが、人気マンガの実写化で深夜の放送ですが、続編も放送が決定して注目を集めています。

今回はそんな泉里香さんの演技力について調査しました。

演技力の評判や経歴についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


泉里香の演技力は?意外と上手い?世間の声と評判を確認!

スタイル抜群でモデルとして活躍し、女優としても活動されている泉里香さんですが、その演技力の評判はどういう印象を持たれているのでしょうか?

さっそく世間の声を確認してみました。

泉里香さんの演技力について意外と演技が上手いという意見が多くありました。

演技力の評判はかなり良いことがわかりました。

2018年のドラマ「海月姫」では「仕事のためには枕営業も厭わないという美人な野心家」を演じていました。

2022年のドラマ「正直不動産」でもコミカルな演技が話題になりました。

泉里香さんは、幅広い役柄をこなしていて、演技も上手いことがわかりました。

ナイスバディを保つために相当ストイックに筋トレや食事にも気を使われていそうなので、役作りもかなりしっかりされているのではないかと思われます。

今後も幅広い役に挑戦してくれそうですね。

泉里香の学歴は?出身高校は偏差値60の桃山高校!大学は明治で学部は?14歳の時にスカウトされ、2003年から「melon」の専属モデルとして活動し実写版「セーラームーン」ではセーラーマーキュリーを演じ、そ...
泉里香のギャラや年収がすごい?私服のブランドはフェンディ!半同棲中の自宅はどこ?4歳の時にスカウトされ、2003年から「melon」の専属モデルとして活動し実写版「セーラームーン」ではセーラーマーキュリーを演じ、その...

泉里香が売れないし人気ない理由は演技が下手だから?

泉里香さんの演技力について確認すると残念ながら演技が下手だという意見もありました。

こちらも世間の声を確認してみました。

人それぞれ感じ方は違うのでそのように感じてしまうに人もいるのでしょうね。

スタイル抜群で美しいルックスを評価する声がある演技の方が下手だという意見が多かったように感じました。

特に演技が下手だと言われているのが2018年のドラマ「コードブルー」で演じた精神科医役がボソボソとしゃべっていて何を喋っているかわからないという声がありました。

そのような役柄だったのかもしれないですが、ボソボソと話す喋り方に違和感を覚えた人が多かったようです。

ルックスは抜群ながらゴールデンのドラマに主演クラスでの経験がないのは演技が下手という印象があったからなのかもしれないですね。

しかし、最近では先ほどご紹介したように上手いという声も多くあり評価は変わってきていて深夜ドラマではありますが「高嶺のハナさん」に主演していて今後はゴールデン枠で主演級の活躍も期待出来そうですね。

泉里香の経歴をまとめてみた!

泉里香さんは1988年10月11日生まれで京都府京都市の出身です。

14歳の頃に地元の京都でスカウトされて芸能界デビューしました。

その当時の画像がこちらです。

この頃は「浜千咲」という芸名でティーン向けのファッション雑誌「melon」の専属モデルとして活動されていました。

14歳には見えないほど大人っぽいですよね。中学生にはとても見えません。

同年に「恋するソルジャー」で歌手デビューも果たしています。この一曲だけのようでその後は歌手活動はされていません。

女優デビューもこの年で実写版「セーラームーン」のセーラーマーキュリーとして出演していました。

実写版「セーラームーン」と言えば北川景子さんもセーラーマーズ役で出演していて今でも仲良しで時々集まっているそうですね。

高校時代には学業に専念するために一度芸能活動を休止していましたが、「泉里果」に改名し2005年に芸能活動を再開しています。

売れなかった下積み時代はアルバイトもされていたそうです。

「私もモデルを始めていたころに、居酒屋でアルバイトをしていました」と明かし、「アルバイトをしながら、『何時にだけ、ちょっと抜けさせて下さい。オーディションに行きたいのです』という交渉をしたりもしていました」と述懐。バイト先の店長はしぶしぶ応援してくれていたものの、「やっぱり店には迷惑をかけることになるので…」と振り返り、下積み時代の苦労を垣間見せた。

引用:モデルプレスより

泉里香さんでもこれまでの芸能活動は順風満帆とは言えない時期もあったことに驚きですbね。

転機は2008年にファッション雑誌『Ray』の専属モデルに抜擢されたことでした。芸名も現在の「泉里香」となりました。

その後はモデルだけでなく数多くの映画やドラマに積極的に出演し女性だけでなく男性にも支持されています。

さらなる今後の活躍が期待できる女優さんの1人です。

まとめ

いかがでしたか?

今回は泉里香さんは人気ない?売れないのは演技下手だから!気になる演技力の評判は?について調査しました。

泉里香さんはの演技力は上手いという意見が大半でした。

シリアスな役からコミカルな役柄まで幅広い演技が好評でした。

これからさらに女優としての演技が楽しみですね。

今後も泉里香さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

泉里香の学歴は?出身高校は偏差値60の桃山高校!大学は明治で学部は?14歳の時にスカウトされ、2003年から「melon」の専属モデルとして活動し実写版「セーラームーン」ではセーラーマーキュリーを演じ、そ...
泉里香のギャラや年収がすごい?私服のブランドはフェンディ!半同棲中の自宅はどこ?4歳の時にスカウトされ、2003年から「melon」の専属モデルとして活動し実写版「セーラームーン」ではセーラーマーキュリーを演じ、その...

 

スポンサーリンク