泉里香

泉里香の家族・兄弟構成を調査!両親は何してる?実家は京都で幼少期もかわいい!

2003年から「melon」の専属モデルとして活動し実写版「セーラームーン」ではセーラーマーキュリーを演じ、その後は芸能活動を休止していましたが、芸名を何度か変え、2008年からは「RAY」の専属モデルになり、その後は女優として活躍している泉里香さん。

そんな泉里香さんはどのような家族で育ったのでしょうか?

今回は泉里香さんの家族・兄弟構成について調査しました。

実家や幼少期についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


泉里香の家族・兄弟構成を調査!兄弟の名前は?

泉里香さんは1988年10月11日生まれです。

実家の家族構成父親・母親・兄・姉・泉里香さんの5人です。

泉里香さんは三兄妹の末っ子ということになります。

お姉さんの名前は「りさ」さんといい、泉里香さんより5歳年上だそうです。

美大出身で以前はグラフィックデザイナーをされていたそうですが、現在は『RiaStudio』という「ハーバリウムワークショップ」を経営されているそうです。

泉里香さんが以前Instagramにお姉さんのお店について投稿していました。

また2015年に第一子となる男の子を出産されていて泉里香さんは叔母さんになっていました。

お兄さんは一般人ということもありほとんど情報はありませんでしたが、時間があるときには一緒に食事などを楽しんでいるそうです。

お姉さんのお店の紹介をしたり食事を楽しんだりということなので、兄弟仲はとてもいいようですね。

【画像】泉里香のプロポーションがヤバい!細いし腹筋が綺麗?美容法や筋トレ方法を調査!2003年から「melon」の専属モデルとして活動し実写版「セーラームーン」ではセーラーマーキュリーを演じ、その後は芸能活動を休止してい...
泉里香が整形外科でサイボーグ並みに変化?頬骨・肋骨除去!豊胸でバストサイズは何カップ? 泉里香さんと言えば、「なりたいカラダ№1」として同世代の女性から圧倒的指示を得、完璧なルックスで、モデルやグラビア、最近では女優として...

泉里香の両親はどんな人?

泉里香さんは父親のことはほとんど話されておらず、現在のところ詳細は不明です。

おそらく一般人のため情報が公表されていないのだと思います。

ただ泉里香さんは小中学校と私立の京都聖母学院に通っていたこともあり、そのことを考えると裕福な家庭だったことが考えられます。小学校から私立に通えるということは家計に余裕がないと無理ですよね。

そうなると父親はそれなりに高収入なお仕事をしていた可能性がありますね。

泉里香さんの育ちの良さそうな品のある雰囲気も納得ですね。

母親については母の日に泉里香さんのInstagramにこのような投稿がありました。

泉里香さんは母親のことを「尊敬する人」で「母みたいな女性になりたい」と書かれていました。

昔フラワーアレンジメントの教室に通っていたそうで、明るくて芯のある女性だそうです。

クリスマスにはリモート電話しながら同じ材料でリースを作ったことを明かしていました。

リモート電話で教えてもらいながら、リースを作るなんてとても仲が良い母娘ですね。

また泉里香さんの美肌の秘密は母親の影響で、10代の頃から保湿をすることや日焼け止めを必ず塗るようにアドバイスを受けていて、母親は常に日傘をさして、ファンデーションではなく色付きのUVを塗っていたそうで、泉里香さんも一緒にそのコスメを使っていたようです。

以前のインタビューで学生時代の過ごし方についてこのように語っていました。

「学生時代から放課後もすぐ帰宅、ご飯を食べて家族団欒の時間を過ごして寝る。なんていう毎日を送っていたくらい、本当に普通です。家も好きだし寝るのも好きなので、今もオフ日はひたすら寝てます!」

引用:MEN’S JOKERより

おうちが大好きということなので、家族仲がとても良かったことがうかがえますね。

泉里香の実家は京都の伏見区!幼少期も可愛い?

泉里香さんの実家は京都府京都市伏見区で高校を卒業するまで実家で暮らしていました。

泉里香さんは芸能活動をスタートするにあたってそれまで通っていた私立の女子校「京都聖母学院中学校」から「京都市立桃山中学校」に転校されていました。この中学校が京都市伏見区にあるので実家はその周辺にあるということになりますね。

幼少期の泉里香さんは末っ子ということもあり甘えん坊でいつも誰かいないとべそをかいてしまうほど内気な子供だったそうです。

子供の頃は音楽が好きで「小室ファミリー」の曲をよく聴いていて、安室奈美恵さんや華原朋美さん、globeに憧れていて、『小室ファミリーに入りたい』と思っていたそうです。

中学2年生の時にスカウトされたことがきっかけで芸能事務所に所属するようになり、3年生の時にはティーン向けのファッション雑誌「melon」の専属モデルとなっています。

また小室ファミリーに憧れていた泉里香さんですが、以前の芸名の「浜千咲」名義で歌手デビューをしていました。

残念ながら売上はあまり良くなかったようでそれ以降は歌手活動はされていませんでした。

また中学3年生の時には実写版「美少女戦士セーラームーン」でセーラーマーキュリー役に抜擢されました。

このドラマの出演後は学業優先のため芸能活動はほとんどされていませんでした。

部活では吹奏楽部でサックスを担当していたそうです。

高校卒業後はAO入試により、明治大学に進学し、実家から上京しました。

大学時代には芸能活動を再開しファッション誌「RAY」の専属モデルとして活動していました。

大学4年生の時には女優も再開しその後は数多くのテレビドラマなどで活躍されています。

残念ながら泉里香さんのデビュー以前の写真は確認することができませんでしたが、デビュー後の14歳の頃からとても可愛いことがわかりました。

おそらく幼少期も相当な美少女だったのでしょうね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は泉里香さんの家族・兄弟構成を調査!両親は何してる?実家は京都で幼少期もかわいい!について調査しました。

家族や兄弟についてはあまり明かされておらず、詳しい詳細は不明なことが多かったですが、姉と兄がいて兄弟仲や両親との仲はとても良好なことがわかりました。

また京都市伏見区の出身で高校卒業するまで実家で暮らしていて、幼少期はとても甘えん坊な性格だったそうです。

今後も泉里香さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

【画像】泉里香のプロポーションがヤバい!細いし腹筋が綺麗?美容法や筋トレ方法を調査!2003年から「melon」の専属モデルとして活動し実写版「セーラームーン」ではセーラーマーキュリーを演じ、その後は芸能活動を休止してい...

https://nanasepn.com/actress/izumi-rika/44913/

 

スポンサーリンク