泉里香

【画像】泉里香のプロポーションがヤバい!細いし腹筋が綺麗?美容法や筋トレ方法を調査!

2003年から「melon」の専属モデルとして活動し実写版「セーラームーン」ではセーラーマーキュリーを演じ、その後は芸能活動を休止していましたが、芸名を何度か変え、2008年からは「RAY」の専属モデルになり、その後は女優として活躍している泉里香さん。

元モデルという経歴もありスタイル抜群の泉里香さんですが、スタイル維持方法も気になりますよね。

今回は泉里香さんのプロポーションの秘密について調査しました。

美容法や筋トレ方法なども確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


【画像】泉里香のプロポーションは本物!スリーサイズは?

モデルやクラビアタレントしても活動していた泉里香さんですが、そのスタイルも本物なんです。

プロポーション抜群の泉里香さんですが、身長は166cmで女性としては高い方です。

体重は公表されていませんが、推定で45kg〜50kg位だと思われます。

そしてスリーサイズは推定でバスト81cm・ウエスト57cm・ヒップ83cmと言われています。

胸のサイズもEカップ位以上だと言われています。

バストはもっとありそうな感じもしますね。

とても綺麗な胸の形をされています。

腕や身体は細いのに胸が大きくメリハリのあるボディーです。

ゆったりめのスーツ姿でも胸の大きさが隠れていません。はっきりと大きなバストが分かりますよね。

泉里香さんのプロポーションはやはり本物であることがわかりました。

【画像】泉里香は細いのに腹筋が綺麗!

泉里香さんは細いのに腹筋がすごく綺麗なんです。

見てくださいこの綺麗に割れた腹筋!!

めちゃくちゃ格好いいですよね。

女性なのにアスリート並みに割れています。

2018年には「Indeed」のCMでリアルすぎる「ナミ」の姿が話題になりました。

中でも泉さんのリアルナミに目を奪われる人が続出。わがままボディーが目を引きがちですが、引き締まった腹筋とのメリハリがすばらしく、ネットでは「泉里香ちゃん、実写版ナミすぎてびびった」など特殊メイクいらずの仕上がりを絶賛する声が相次いでいます。

引用:MANTAN WEB より

大きな胸にくびれたウエストで全く無駄なお肉がついておらず、まさにワンピースのナミそのものですよね。

その姿は、アニメの世界から出てきたようです。

胸だけでなく腹筋も綺麗で、リアルにこんなスタイルのいい人がいることがびっくりです。

泉里香の気になる筋トレ方法や美容法とは?

これほどの美しい身体を持つ泉里香さんの気になる美の秘訣はなんなのでしょうか?

筋トレ方法や美容法について確認してきますね。

里香さんはスタイル維持のために特別なダイエット法はしていないそうで、トレーニング・ストレッチ・規則正しい生活・ヘルシーな食生活の積み重ねをされているそうです。これが一番大切で難しいんですよね。

スキンケアについてもエステなのには頼らず自分でコツコツお手入れして美を磨かれているとのことでした。

泉里香さんの理想的なウエストを作るトレーニング方法を紹介します。

体幹トレーニングのブランクを毎日1〜2分を3セット必ずする。

ひねり腹筋で側面の腹筋をきたえるそうです。足を上げ膝を直角にした状態で体を起こして左右交互にひねる。

柔軟をする。

中学生の頃から柔軟体操を日課にしていて、現在はむくみ対策のために股関節を開くストレッチを入念に行なっているそうです。

いつも腹巻きでお腹を温めたり、スカートの時はアンダーパンツを履くいたりして体温を36.8度に保つように心がけることで風邪もひきにくくなるそうなんです。

そしてそれだけではなく週1で60分くらいパーソナルトレーナーについてエクササイズをしていることを明かしています。

泉里香さんのプロポーションをキープするにはライフスタイルも重要です。

0時にはベットに入り、夜遊びもせず夕食は18時半から19時に済まし遅い時間のご飯会には参加しないことも心がけているそうです。

また甘酒を毎日欠かさず100ml飲むことで美肌をキープするのに最適だと語っていました。

やはりこの完璧なボディーを維持するためには、相当の努力が必要のようですね。

少しでも真似して泉里香さんのボディーに近づけたらいいのですが・・・。まずは規則正しい生活を心がけたいと思います。

まとめ

いかがでしたか?

今回は泉里香さんのプロポーションがヤバい!細いし腹筋が綺麗?美容法や筋トレ方法を調査!しました。

泉里香さんは胸が大きいだけでなくウエストがくびれていて腹筋もとても綺麗なことがわかりました。

その完璧なプロポーションをキープするために、腹筋やストレッチなどを毎日していてそれ相当の努力をされていました。

やはり努力をしないとこの完璧なボディーはキープできないんですね。

ますます綺麗になる泉里香さんが楽しみです。

今後も泉里香さんの活躍を応援していきたいと思います。

 

スポンサーリンク