泉里香

泉里香と近藤千尋が似てる?内田理央にもそっくり!他にもいる?似ている芸能人を調査!

女性ファッション雑誌でモデルを務め、男性雑誌のグラビアでも活躍する「モグラ女子」(モデル+グラビア)の泉里香さん。

最近は女優としても活躍し、2021年のドラマ『高嶺のハナさん』(BSテレ東系)では初主演を務め、10月には続編が放送されることが決定していますね!

くりっとした目や綺麗なフェイスライン、またスタイルの良さが魅力の泉里香さんですが、「誰かに似てるな~」と思ったことはありませんか?

そこで今回は、泉里香と近藤千尋が似てる?内田理央にもそっくり!他にもいる?似ている芸能人を調査!

と題して、泉里香さんと似ている芸能人について徹底調査しました!

ぜひ、最後までご覧ください!

スポンサーリンク

 

泉里香と近藤千尋が似てると話題!世間の声と画像を比較!

泉里香さんと、特に似ていると言われているのが、お笑い芸人「ジャングルポケット」の太田博久さんの妻でモデルの近藤千尋さんです。

さっそく2人の画像を比較検証してみましょう!

左が近藤千尋さん、右が泉里香さんです。

目の大きさや、唇、雰囲気まで、本当にそっくりですよね!そして、2人とも圧倒的な美人ですね。

もう1枚見てみましょう。

左が近藤千尋さん、右が泉里香さんです。

鼻の形が若干違う気がしますが、メイクの仕方なども似てますね。

そしてこちらは、眼鏡姿のお二人ですが、笑顔もそっくりです!

左が近藤千尋さん、右が泉里香さんです。

そっくりすぎて見分けがつかない…と思っているのは私だけではないようです。

世間の声を確認してみましょう。

2人ともモデル出身で、泉里香さんは2022年10月現在33歳近藤千尋さんは32歳と、年齢もほぼ同じです!

実際に、芸能人のそっくり度を判定するサイト『soKKuri?』では、泉里香さんと近藤千尋さんのそっくり度は81.86%でした!

そっくりと思う票は、6,545票もありました!

泉里香さんと近藤千尋さんの共演はまだないようですが、いつか一緒に写っているところを見てみたいですね!

泉里香は結婚していて子供も?夫はサッカー選手の谷口彰悟!歴代彼氏は誰?「OLのなりたい体No1」と言われる人気モデルの泉里香さんは、モデルだけでなく女優としても活躍しています。 可愛らしさだけでなく30代と...
泉里香は人気ない?売れないのは演技下手だから!気になる演技力の評判は?2003年から「melon」の専属モデルとして活動し実写版「セーラームーン」ではセーラーマーキュリーを演じ、その後は芸能活動を休止してい...

泉里香と内田理央がそっくり?世間の声と画像を比較!

泉里香さんは、内田理央さんともそっくり?という噂があるようです。

泉里香さんとの画像を比較してみましょう。

左が泉里香さん、右が内田理央さんです。

いかがでしょうか?

太い眉に、ぽってりとした唇、メイクの仕方もあるかもしれませんが雰囲気は似ていますね。

ただ、そっくり?と言われると、そんなに似ていないような気もします。

世間の声を確認してみましょう。

写真によっては似ているという声がありました。

確かに、こちらの写真などは、かなりそっくりだと感じました!

また、今現在の泉里香さんより、数年前の泉里香さんと内田理央さんが似ているという声もありました。


左が内田理央さん、右が泉里香さんです。

泉里香さんが中学生の時の写真ですが、内田理央さんの中学時代かと思うほど似てますね!

内田理央さんと泉里香さんは、2人とも身長166㎝で、『くびれ』がすごく、顔よりもスタイルの方がより似ている感じがしました。

他にもいる?泉里香と似てる芸能人をまとめてみた!

他にも泉里香さんと似ていると噂の芸能人をまとめました!

  1. 堀田茜
  2. 福原遥 
  3. 中村アン
  4. 高橋ひかる
  5. 松本まりか 
  6. 田中みな実
  7. 夏菜
  8. 鷲見玲奈

1人ずつ見て行きましょう!

堀田茜

1人目はモデルの堀田茜さんです。

堀田茜さんは、モデルでありながらバラエティー番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、体を張ったパフォーマンスが話題となりましたね!

左が泉里香さん、右が堀田茜さんです。

顔のパーツの位置などが似ていますね!

髪型やメイクが同じだと、とても似ている気がします。

お二人は、ファッション雑誌『美人百花』で、同時期に活躍していました。

左が泉里香さん、右が堀田茜さんです。どちらがどちらか、分からなくなりそうなくらい似ていますね。

左が堀田茜さん、右が泉里香さんです。

足の細さまでそっくりです!

福原遥 

2人目は、女優の福原遥さんです。お二人はIndeedのCMで共演しています。

福原遥さんは、IndeedのCMに出演した当時は19歳泉里香さんは29歳でしたので、年齢の差はありますが、顔の系統は似ていますね。

福原遥さんが大人っぽくなった写真と比較すると、とてもよく似ていました!

左が泉里香さん、右が福原遥さんです。二人とも綺麗ですね。

中村アン

3人目は、モデルで女優の中村アンさんです。

左が中村アンさん、右が泉里香さんです。

大人っぽい表情など、雰囲気が似ていますね!

二人とも、ストイックに体を鍛えている点も似ています!

左が泉里香さん、右が中村アンさんです。

高橋ひかる

4人目は女優の高橋ひかるさんです。

左が泉里香さん、右が高橋ひかるさんです。

高橋ひかるさんは、21歳と若いですが、大人っぽく泉里香さんと雰囲気が似ていますね。

松本まりか 

5人目は、女優の松本まりかさんです。

左が松本まりかさん、右が泉里香さんです。

松本まりかさんの方が目が細い感じですが、柔らかい雰囲気やセクシーな所など似ていますね!

田中みな実

6人目は、フリーアナウンサーで女優の田中みな実さんです。

髪型や、柔らかい雰囲気、また何と言っても二人ともバストが大きいところが似ていますね!

田中みな実さんも、泉里香さんもバストが大きいことが悩みだったらしく、『さらし』を巻いていた過去があるそうです!

今は、2人ともバストが大きいことを自分のチャームポイントとして受け止めているようです。

夏菜

7人目は、女優の夏菜さんです。

左が夏菜さん、右が泉里香さんです。

目や鼻や口元、耳の形も似ていますね!夏菜さんと泉里香さんは、年齢も33歳で同じです。

2人とも痩せていて、フェイスラインなども似ています。

鷲見玲奈

8人目は、フリーアナウンサーで、女優としても活躍する鷲見玲奈さんです。

左が泉里香さん、右が鷲見玲奈さんです。

鷲見玲奈さんもバストが大きいことで有名ですが、顔も似ていますね!

おまけ

芸能人ではないですが、泉里香さんにそっくりな『クローン泉』がいるそうです!

2019年に泉里香さんが出演中のIndeedのCMで、一般の方に泉里香さん風のメイクを施し、泉里香さんになりきって一日を過ごしてもらうという企画の中で『クローン泉』が誕生したようです。

メイクを担当したのは、ざわちんさんだそうです!

泉里香さんのインスタストーリーでは、『クローン泉』泉里香さんになりきって出ていたそうですが、視聴者の方は誰も偽物だと気が付かなかったそうです!

さすが、ざわちんさんですね!

まとめ

いかがでしたか?

今回は泉里香と近藤千尋が似てる?内田理央にもそっくり!他にもいる?似ている芸能人を調査!についてまとめました!

美人でスタイルもいい泉里香さん。

似ている芸能人も、皆さん美人でスタイルもよく、人気がある方ばかりでしたね!

個人的には、近藤千尋さんや、夏菜さんがよく似ているなと感じました!

今後も泉里香さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

泉里香は結婚していて子供も?夫はサッカー選手の谷口彰悟!歴代彼氏は誰?「OLのなりたい体No1」と言われる人気モデルの泉里香さんは、モデルだけでなく女優としても活躍しています。 可愛らしさだけでなく30代と...
泉里香は人気ない?売れないのは演技下手だから!気になる演技力の評判は?2003年から「melon」の専属モデルとして活動し実写版「セーラームーン」ではセーラーマーキュリーを演じ、その後は芸能活動を休止してい...

 

スポンサーリンク