泉里香

泉里香は結婚していて子供も?夫はサッカー選手の谷口彰悟!歴代彼氏は誰?

OLのなりたい体No1」と言われる人気モデルの泉里香さんは、モデルだけでなく女優としても活躍しています。

可愛らしさだけでなく30代とは思えない圧倒的な美ボディで、男性だけでなく多くの女性からも幅広い支持を集めています。

高すぎる理想に苦しんだ20代を乗り越えたことで、モデルも女優業も自然体で挑むところも泉里香さんの魅力ですね。

今回は泉里香は結婚していて子供も?夫はサッカー選手の谷口彰悟!歴代彼氏は誰?について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

泉里香の歴代彼氏をまとめてみた!

泉里香さんと熱愛の噂があった3人について調査しました。

1.玉森裕太(Kis-My-Ft2)

人気モデルの泉里香さんと熱愛の噂がある玉森裕太さんですが、これといった決定的な証拠などもなく交際していた事実はなさそうですね。

それらしき情報もないのに噂がでた理由については、バラエティ番組「キスマイブサイク」に泉里香さんが2014年に出演しています。

番組で共演したときに泉里香さんは楽しそうだったので、2人の仲が良く見えたので熱愛の噂が浮上したと思われます。

しかし共演したこと以外は共通点もなさそうですし、ジャニーズアイドルの玉森裕太さんが熱愛しているとは考えにくいですね。

2.松岡昌宏(TOKIO)

ジャニーズアイドルの松岡昌宏とも熱愛の噂が出ましたが、バラエティ番組「二軒目どうする?~ツマミの話~」での共演歴があります。

松岡昌宏さんがMCを務める人気番組で、ゲストとして出演した泉里香さんと仲良さそうな感じだったので熱愛の噂が浮上したようですね。

ただ松岡昌宏さんは番組内で泉里香さん以外のゲストにもフレンドリーなので、おそらく松岡昌宏さんのファンが心配になって熱愛の噂が出たと思います。

松岡昌宏さんと泉里香さんに熱愛の噂が出たのも、松岡昌宏さんが番組での司会進行ぶりが上手いことも大きな要因と感じました。

3.谷口彰悟(プロサッカー選手)

谷口彰悟さんはJリーグ川崎フロンターレの選手で、ネット上で泉里香さんとは共通の知人の紹介で知り合ったとされます。

まさに美男美女カップルの泉里香さんと谷口彰悟さんは、泉里香さんの方が年上でお似合いとの声も多くありますね。

それにしても共通の知人の紹介というワードはよく出てきますが、共通の知人の紹介は合コンが多いとも言われています。

噂がある歴代彼氏の中でも最有力とされる谷口彰悟さんなので、今後も2人の動向に注目が集まるのは間違いなさそうです。

泉里香は人気ない?売れないのは演技下手だから!気になる演技力の評判は?2003年から「melon」の専属モデルとして活動し実写版「セーラームーン」ではセーラーマーキュリーを演じ、その後は芸能活動を休止してい...
泉里香の学歴は?出身高校は偏差値60の桃山高校!大学は明治で学部は?14歳の時にスカウトされ、2003年から「melon」の専属モデルとして活動し実写版「セーラームーン」ではセーラーマーキュリーを演じ、そ...

泉里香は結婚してて子供もいる?夫はサッカー選手で谷口彰悟との噂!現在は破局か?

圧倒的なスタイルと美しさで多くの人を魅了する泉里香さんは、すでに結婚していて子供もいるとの噂もありました。

30代を過ぎて結婚秒読みとの憶測もありますが、2022年時点で結婚しておらず子供がいるとの噂も事実ではありません。

 

熱愛彼氏の大本命とされる谷口彰悟さんとは、2人で飲食店で仲良く食事している姿も週刊誌にスクープされ話題になりましたね。

2016年頃から2ショット姿を目撃されることも多く、熱愛スクープから6年が過ぎていることもあり2人は結婚しているとの噂があるようです。

泉里香さんは雑誌のインタビューの中で気になる結婚願望について、「30歳までには結婚したい」と答えています。

泉里香さんは2022年10月1日時点で33歳になるので、30歳を過ぎていることからも結婚秒読みとの憶測が出るのは自然かもしれませんね。

すでに谷口彰悟さんと半同棲との報道も出ていますし、すでに結婚していて一緒に暮らしているとの情報もあります。

また「ついに泉里香さんが妊娠した」との話もあるようですが、実際に結婚や出産したとの情報は一切なくガセの可能性が極めて高いです。

2人が長く交際しているのに結婚しない理由については、お互いに仕事が大好きなので結婚はしないとの噂もあります。

また2人はすでに破局しているとの情報もあり、週刊誌フライデーの突撃インタビューに谷口彰悟さんは次のように答えています。

–結婚の予定は。

「ないです、ないです。」

–でも、一緒に帰ってきたり……。

「俺は違うとこに住んでます。(省略)

(一緒に)帰ることはありますけど……同棲はしてないです」

引用:FRAIDAYデジタル

急な突撃インタビューだったので真意は計りかねますが、交際しているものの親密な関係なのか微妙な言い回しが気になります。

泉里香さんが結婚して子供がいるとの噂があるのも、それだけ多くの人が泉里香さんの動向に注目している裏返しですね。

2人は本当に交際していて結婚秒読みなのかは本人同士しかわかりませんが、お似合いなのは間違いないので吉報を楽しみに待ちたいところです。

泉里香は独身で斎藤工と熱愛?お似合いとの声も!

泉里香さんと熱愛の噂がある斎藤工さんですが、この2人は2017年から放送されている「indeed」のCMが印象的ですね。

仕事探しはインディード~」と歌うCMは誰もが一度は聞いたことがあると思うほど、斎藤工さんと泉里香さんの掛け合いが素敵なCMです。

2人はCMの中で恋人同士という設定なので、CMを見た人が「付き合ってる!?」と思うのは当然かもしれませんね。

2017年から現在まで「indeed」のCMで共演しているだけに、お互いに阿吽の呼吸とも思えるコンビネーションも見どころです。

「indeed」のCMは視聴者を飽きさせない工夫が施されていて、泉里香さんと斎藤工さんはお似合いとの声が多くありました。

 

斎藤工さんも大人の色気が満載の個性派イケメン俳優で、いつ結婚するのか多くの人が熱愛の噂に注目していますね。

しかし斎藤工さんは過去に「結婚しても一緒に生活はしたくない」と話しているので、泉里香さんと交際に発展しても結婚への壁は高いと思われます。

泉里香さんと斎藤工さんが熱愛している事実は現時点ではなく、あくまでCMで長く共演している関係性で間違いなさそうです。

現時点で熱愛の可能性は低い泉里香さんと斎藤工さんですが、ひょっとしたら熱愛に発展する可能性も十分あると思いました。

まとめ

いかがでしたか?

今回は泉里香は結婚していて子供も?夫はサッカー選手の谷口彰悟!歴代彼氏は誰?について紹介しました。

泉里香さんの歴代彼氏について調査してきましたが、谷口彰悟さん以外は熱愛の噂だけで彼氏ではありませんでした。

谷口彰悟さんと結婚秒読みとの噂については、現時点で泉里香さんも結婚に向けて動いている様子は見られませんね。

今後も泉里香さんのマルチな活躍に注目していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

泉里香は人気ない?売れないのは演技下手だから!気になる演技力の評判は?2003年から「melon」の専属モデルとして活動し実写版「セーラームーン」ではセーラーマーキュリーを演じ、その後は芸能活動を休止してい...
泉里香の学歴は?出身高校は偏差値60の桃山高校!大学は明治で学部は?14歳の時にスカウトされ、2003年から「melon」の専属モデルとして活動し実写版「セーラームーン」ではセーラーマーキュリーを演じ、そ...

 

スポンサーリンク