泉里香

泉里香のギャラや年収がすごい?私服のブランドはフェンディ!半同棲中の自宅はどこ?

4歳の時にスカウトされ、2003年から「melon」の専属モデルとして活動し実写版「セーラームーン」ではセーラーマーキュリーを演じ、その後は芸能活動を休止していましたが、芸名を何度か変え、2008年からは「RAY」の専属モデルになり、その後は女優として活躍している泉里香さん。

モデルだけでなく女優としても大活躍中の泉里香さんですが、収入もすごそうですよね。

今回はそんな泉里香さんのギャラや年収について調査しました。

私服のブランドや自宅についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


泉里香のギャラや年収が話題!

泉里香さんの代表作といえば「美少女戦士セーラームーン」や「高嶺のハナさん」ですよね。

またIndeedのCMにも出演されていてワンピースのナミのコスプレが話題になりました。

そんな泉里香さんのギャラや年収はどれくらいなのでしょうか?

確認していきますね。

ギャラ

女優やモデルとして活躍している泉里香さんのギャラはどれくらいなのでしょうか?

連続ドラマの主演俳優・女優のギャラの相場は1話100万円~200万円と言われています。

映画では、超大作の主演クラスで1000万円を超えることもあるようですが、通常の場合は1本300万円位だと言われています。

CMは、タレントによってランクが決められており、1000万円~5000万円程度が相場となっているみたいなんです。

泉里香さんの場合、映画やドラマへの主演することは少ないですがその知名度から主演の場合は100万円主演でない場合で30万円位だと予想できます。

2021年の深夜ドラマ「高嶺のハナさん」が好評でしたが、2022年は続編も放送されています。

こちらのギャラが1話100万円と考えられます。

映画の場合では主演でない場合でも1本100万円くらいだと予想できますね。

CMの場合は1社の年間契約料が泉里香さんの場合だと2000万円くらいだと考えられます。

泉里香さんは女優だけでなくモデルとしても活動していますよね。ファッション雑誌「Oggi」の専属モデルをされています。

モデルさんは専属契約料として1ヶ月20万〜30万円で契約していて、さらに撮影があるたびに撮影料として5万〜10万円のギャラが発生します。雑誌の撮影だけで月に50万〜100万円のギャラになるようなんです。

泉里香さんも月100万円位のギャラを貰っているのではないでしょうか。

年収

先ほどのギャラを踏まえて泉里香さんの2021年の年収を計算してみました。

泉里香さんは2021年ドラマへの出演は主演の「高嶺のハナさん」全12話・主演ではない「ゲキカラドウ」全12話・「恋はDeepに」3話・WOWOWのドラマ「密告はうたう 警視庁監察ファイル」全6話でした。

主演が12話✖️100万円で1200万円主演でないものが21話✖️30万円630万円と考えられドラマでの年収1830万円だったと推測できます。

映画は「まともじゃないのは君も一緒」への出演のみでした。こちらが100万円と考えられます。

CMへの出演はindeedの1社でした。

こちらが2000万円と推測できます。

またモデルでの年収は月収が100万円と考え1200万円だったと予想できます。

2021年の泉里香さんの推定年収は5130万円だったと考えられます。

30代の女性としてはなかなかすごい額ですよね。

バラエティー番組などへも出演されているので実際にはもっと高額かもしれないですね。

泉里香が整形外科でサイボーグ並みに変化?頬骨・肋骨除去!豊胸でバストサイズは何カップ? 泉里香さんと言えば、「なりたいカラダ№1」として同世代の女性から圧倒的指示を得、完璧なルックスで、モデルやグラビア、最近では女優として...
泉里香と近藤千尋が似てる?内田理央にもそっくり!他にもいる?似ている芸能人を調査! 女性ファッション雑誌でモデルを務め、男性雑誌のグラビアでも活躍する「モグラ女子」(モデル+グラビア)の泉里香さん。 最近は女優...

泉里香の半同棲中の自宅マンションの住所は?画像

泉里香さんのは交際中の川崎フロンターレに所属するJリーガーの谷口彰悟さんと半同棲中と噂されています。

かなりのイケメンですよね。交際は3年以上になるようです。

2017年に恵比寿のおしゃれな中華で食事をする姿がスクープされました。

2020年にもスクープされていますが、2人は向かい同士のマンションに住みお互いの家を行き来しているそうです。

自宅マンションの近くで撮影された画像がこちらです。

自宅マンションの詳しい場所は不明ですが、芸能人が多く住む代官山あたりの可能性もありそうですね。

こちらはドラマでのワンシーンですが、実際に泉里香さんは自炊もよくされているそうなので、自宅マンションでこんなふうに得意の料理を振る舞っているのかもしれないですね。

泉里香の好きな私服のブランドは?フェンディーやディオール?

泉里香さんの私服はフェミニなタイプだと言われています。

キレイ系なのにどこか可愛らしい印象の泉里香さんにピッタリですよね。

こちらはFENDIのパンツとコートを合わせたホワイトのコーデでスラっとした泉里香さんにとても似合っていますね。

とてもかっこいいです。

FENDIといえばイタリアを代表する世界的なファッションブランドですよね。

こちらは全身PRADAで固めたファッションです。

こちらも大人な泉里香さんにぴったりのコーデですね。

他にも泉里香さんは「Dior」や「SNIDEL」「FURLA」などのブランドがお気に入りのようです。

どれも洗練された大人なブランドで泉里香さんにピッタリなのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたか?

今回は泉里香さんのギャラや年収がすごい?私服のブランドはフェンディ!半同棲中の自宅はどこ?について調査しました。

泉里香さんはモデルや女優として活躍していてギャラや年収も高額なことがわかりました。

また半同棲中と言われている自宅について場所は特定できませんでしたが、芸能人ということもありセキュリティーのしっかりしたマンションに住んでいることは間違いなさそうです。

私服もDiorやFENDIなど洗練されたブランドを愛用していることがわかりました。

今後も泉里香さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

泉里香が整形外科でサイボーグ並みに変化?頬骨・肋骨除去!豊胸でバストサイズは何カップ? 泉里香さんと言えば、「なりたいカラダ№1」として同世代の女性から圧倒的指示を得、完璧なルックスで、モデルやグラビア、最近では女優として...

https://nanasepn.com/actress/izumi-rika/45038/

 

スポンサーリンク