岡田結実

岡田結実が劣化した!目頭切開で顔変わった?地黒で肌荒れもひどい!

1歳で子役モデルデビューし、今は女優としても活躍している岡田結実さん。

10月スタートのドラマ『最果てから、徒歩5分』(BSテレ東)では、ゴールデンタイムでの初主演することが話題になっていますね!

父親に人気芸人『ますだおかだ』の岡田圭右さんを持つ二世タレントの岡田結実さんですが、今や「親を超えた二世芸能人」と言われるほどになっています。

そんな岡田結実さんですが、劣化した!という声があがっているようなのです。

そこで、今回は岡田結実が劣化した!目頭切開で顔変わった?地黒で肌荒れもひどい!について徹底調査しました。

ぜひ、最後までご覧ください!

 

スポンサーリンク

 

岡田結実が劣化で顔変わった?若い頃の画像と比較!

岡田結実さんが劣化したとの声があるようです。

早速、確認していきましょう。

こちらは、岡田結実さんのインスタに投稿された最近の写真です。

こんなにピンクの髪の色が似あう日本人は、なかなかいないですよね!とってもキュートですね。

岡田結実さんは、2022年9月現在22歳です。

そして、こちらは5年前の17歳の誕生日に初めての写真集を出した時の写真です。

まさに美少女という感じですね!透明感がありますよね。

昔も今も可愛い岡田結実さんですが、ネット上では劣化したという声があります。

そうは言っても、岡田結実さんはまだ22歳。

劣化したと言うよりも、少女から大人の女性に成長しただけと言えるのではないでしょうか?

岡田結実さんは1歳から芸能界デビューしているので、少し成長しただけでも劣化したなどと言われてしまうのかもしれませんね…。

また、岡田結実さんは外国人のように目鼻立ちがしっかりしたお顔です。

美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長は、「彫りの深い人は実年齢より上に見えてしまうことがある」と言っています。

特に彫りの深い人は、顔のいろいろなところに影ができやすいので、その部分がくぼんだりコケたりしているように見えて、余計に老け顔になることもあります。

引用:サイゾーウーマン

劣化したという声がある岡田結実さんですが、一方で「大人っぽくなった」「綺麗になった」という声も多くありました。

岡田結実さんは、2010年から2013年までの約4年間、『天才テレビくん』(NHK)にてれび戦士として出演をしていました。

その時の印象が強く、当時を覚えている人が大人っぽく綺麗になったと言っていました。

こちらは、2020年20歳の時に『週刊FLASH』(光文社)の表紙&巻頭グラビアに登場した時の写真です。

色気もあり、誰が見ても素敵な大人の女性ですね!

こちらは、2021年のドラマ『江戸モアゼル』(日テレ系)で主演を務めた時の岡田結実さんです。

ドラマでは、岡田結実さんのスタイルの良さも話題となりました!「和装かつら」もすごく似合っていますね。

岡田結実の結婚相手や旦那はいる?元カレは岩橋玄樹!妊娠や男好きの噂も?岡田結実さんは1歳の頃に子役モデルとして芸能活動をスタートし、「天才てれびくん」や雑誌「ニコ☆プチ」でモデルをするなどタレントやモデルと...
【動画】岡田結実の演技力は?演技下手で声が嫌い!演技上手いとの声も?岡田結実さんは1歳の頃に子役モデルとして芸能活動をスタートし、「天才てれびくん」や雑誌「ニコ☆プチ」でモデルをするなどタレントやモデルと...

岡田結実が可愛くなったのは目頭切開したから?昔の画像と比較してみた!

岡田結実さんが最近綺麗になったのは、目頭切開の手術をしたからではないかという噂があります。

岡田結実さんの目は大きく、日本人にしては珍しく目頭に切り込みが綺麗に入っていて、西洋人のようです。

そこで目頭切開をしたのではないかという噂が出たようです。

「目頭切開」というのは、目頭の皮膚を切って目の幅を広げ、目を大きく見せる手術のことです。

東洋人や日本人は特に「蒙古襞(もうこひだ)」という、まぶたを持つ人が多く、目を大きく見せるために二重まぶた切開と組み合わせて手術する人が多いようです。

引用:VENUS BEAUTY CLINIC

岡田結実さんは、いつから「蒙古ひだ」がないのでしょうか?

画像で確認してみましょう!

岡田結実さんは、中学2年(14歳)の時に、女子中学生向けの雑誌『ピチレモン』の専属モデルとなりました。

初イベントの時の写真がこちらです。

この頃すでに「蒙古ひだ」がなく、綺麗なくっきりとした切れ長の目です!

もう少しさかのぼって、小学生の頃の写真がこちらです。

ランドセル姿が可愛いですね!こちらもぱっちり目で、「蒙古ひだ」はありません。

さらにさかのぼって、保育園の頃の写真がこちらです。

昔の写真なので鮮明ではないですが、「蒙古ひだ」はないですよね。

保育園の頃から「蒙古ひだ」がないということは、目頭切開したというのはデマと言ってよさそうですね!

ところで、岡田結実さんのご家族はどのような目なのでしょうか。

こちらは、父親の岡田圭右さんです。

いつもふざけてばかりの岡田圭右さんですが、実はとてもイケメンなんですね!

やはり、岡田圭右さんも「蒙古ひだ」がありません。

岡田結実さんは、父親によく似ていますね!

こちらは、岡田結実さんの母親の岡田祐佳さんです。

お母さんもとても美人で、ぱっちり目で「蒙古ひだ」がないですね!

岡田祐佳さんも、元お笑い芸人だったそうです。

今は岡田圭右さんとは離婚していますが、離婚後も岡田姓で活動しているようです。

そしてこちらは、お兄さんの岡田隆之介さんです。

理想的な綺麗な目をしていますね!

お兄さんも俳優として活躍していますが、イケメンですね!

岡田結実さんの家族は、芸能一家で、美形一家だったのですね。

岡田結実は地黒で肌荒れもひどい?

岡田結実さんは、肌が色黒と言われています。

早速確認してみましょう。

こちらは最近の写真ですが、確かに浅黒い感じはありますが肌が黒いなーという印象はあまりないですよね。

しかし、10代の頃の写真を見ると色黒なのが分かります。

もともと地黒のようですが、とても健康的で魅力的な肌ですよね!

父親の岡田圭右さんも、どちらかと言うと色黒な感じですので遺伝だと言えそうですね。

日本社会では「肌が白い方がいい」という風潮がありますが、色黒の人には紫外線に強いなどのメリットが沢山あるようです!

また、岡田結実さんの肌荒れが気になるという人が結構いました。

確かに吹き出物が気になる時がありますね。

岡田結実さんは、ニキビケア商品の『プロアクティブ+』の広告キャラクターを務めていました。

そのこともあって、より厳しい目が岡田結実さんの肌に向けられていると言えます。

また、岡田結実さんのご両親は17歳の時に離婚していますが、その後、父親の岡田圭右さんは再婚しています。

しかし、その再婚のニュースを岡田結実さんはネットで知ったと『ダウンダウンなう』(フジテレビ系)に出演した時に語っていました。

結実は「ネットニュースに上がった3分後に父から『びっくりさせたな、ごめんな』ってメールが来て、なんだコイツって思った。相手にはまだ会ってないです」と父への怒りを冗談交じりに語った。

引用:sponichi Annex

岡田結実さんの家庭環境は、複雑ですね…。

また、小さい頃から芸能界というストレスを受けやすい環境の中にいるため、不安定になってしまうこともあったかもしれません。

そういう様々なストレスが肌荒れにつながってしまったか、または思春期ニキビの可能性もありますよね。

また、岡田結実さんはご自身のインスタに、小学生の頃から「お腹が弱い」ということを明かしていました。

小学生の頃からお腹弱くて 冷えたらすぐお腹痛くなる 半生食べるとすぐお腹崩すとか諸々あって、昔から腹巻きなどしてたんだけど、ここ数年お腹最強だったけど、今年の秋からいや、そろそろ腹巻き必要みたいです😔

引用:岡田結実オフィシャルInstagram

お腹を崩すと、体に栄養が行き届かなくなるので、肌も荒れてしまいますよね。

しかし、最近は肌の調子も良さそうで、肌が綺麗になったという声も上がっています。

こちらは、最近の岡田結実さんのインスタの投稿写真ですが、肌のきめが細かく、とっても綺麗ですよね!

ニキビも一つも見当たりません!

岡田結実さんは、デビューが早かったことや、顔が大人っぽいので落ち着いて見えますが、まだ22歳と若いです。

これから、肉体的にも精神的にもバランスがとれて、増々魅力的な女性へと成長していくのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、岡田結実が劣化した!目頭切開で顔変わった?地黒で肌荒れもひどい!

についてまとめました!

圧倒的な明るさに加え、最近は大人っぽく色気が出てきた岡田結実さん。

昔からぱっちり目で、とても可愛かったことが分かりました。

地黒も岡田結実さんの魅力ですね!

肌荒れも最近は落ち着いてきているようなので、今後も岡田結実さんの心身ともに守られて活躍されることを期待したいと思います!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

岡田結実の結婚相手や旦那はいる?元カレは岩橋玄樹!妊娠や男好きの噂も?岡田結実さんは1歳の頃に子役モデルとして芸能活動をスタートし、「天才てれびくん」や雑誌「ニコ☆プチ」でモデルをするなどタレントやモデルと...
【動画】岡田結実の演技力は?演技下手で声が嫌い!演技上手いとの声も?岡田結実さんは1歳の頃に子役モデルとして芸能活動をスタートし、「天才てれびくん」や雑誌「ニコ☆プチ」でモデルをするなどタレントやモデルと...

 

スポンサーリンク