岡田結実

岡田結実のギャラは年収が凄い!母や兄と同居の自宅マンションの住所はどこ?

バラエティ番組で圧倒的な存在感を発揮する岡田結実さんは、しのぎを削る芸能界の中でもトップクラスの好感度を維持しています。

今でこそ「ますだおかだ」の岡田圭右さんの娘として知られていますが、2017年まで岡田圭右さんの父親だと公表していませんでした。

どうしても2世タレントは親の七光りなど陰口を叩かれることも多い中、岡田結実さんは自分の実力で芸能界を生き抜いてきましたね。

今回は岡田結実のギャラは年収が凄い!母や兄と同居の自宅マンションの住所はどこ?について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 


岡田結実のギャラが凄いと話題!

バラエティ番組での姿が印象的な岡田結実さんは、バラエティだけでなくドラマや映画など女優としても活躍しています。

また明るい岡田結実さんはCMに起用されることも多く、まマルチに活躍していることから相当額のギャラをもらってると思われます。

その他にも写真集やブランドプロデュースなども手掛け、これらのギャラを総合すれば年収は億超えとの噂もあるほどですね。

気になる岡田結実さんの正確なギャラはわかりませんが、これまでの相場からギャラがいくらくらいなのか推測していきます。

まず岡田結実さんは2021年に3本のドラマに出演していて、ドラマの収入については1話あたり100~200万円といわれています。

ざっと計算してもドラマ出演のギャラは少なくても3,000万円以上なので、ドラマのギャラだけで十分な収入と思います。

そして岡田結実さんといえば「バラエティ女優」の代表格で、2021年だけでも数え切れないほどテレビ番組に出演していますね。

1番組のギャラは平均10万円として100回以上はテレビ番組に出演しているので、少なくても出演料は1,000万円前後と推測されます。

ギャラの額が大きいCMにも複数出演してる岡田結実さんなので、1つのCMのギャラは1,000~1,500万円としても数千万は間違いなさそうですね。

岡田結実さんは爽やかで知名度と好感度も抜群なので、平均的なギャラ相場よりランクは上の方だと思われます。

岡田結実の両親の離婚理由は?父と不仲!母親は元芸人?兄はアイドルでブラコン!1歳の頃に子役モデルとして芸能活動をスタートし、「天才てれびくん」や雑誌「ニコ☆プチ」でモデルをするなどタレントやモデルとして活動してい...
岡田結実はなぜ人気?可愛いけどうるさくて嫌い!性格悪そうでムカつく?岡田結実さんは1歳の頃に子役モデルとして芸能活動をスタートし、「天才てれびくん」や雑誌「ニコ☆プチ」でモデルをするなどタレントやモデルと...

岡田結実の事務所独立後の年収がヤバすぎ!

2020年3月いっぱいでオスカープロモーションを退所後は、芸能事務所ヴィーボに移籍後の年収がヤバすぎとの噂があります。

大手事務所から独立した理由はネット上で様々な情報がありましたが、大きな部分は方向性の違いが大きかったと思いますね。

独立当初は「仕事も減る・1年後にはいない」など厳しい声も少なくなかったそうで、厳しい意見に負けず独立後も第一線で活躍しています。

独立してから1年後に21歳になった抱負を話しています。

「独立当初は『どうせ1年後はいないだろう』と厳しい言葉をいただくことが多かったんですけど、生き延びれてよかった」と話し、「『どうせ消える』という書き込みもあって、ナニクソという気持ちでこの1年やってきたんですけど(笑)、ありがたいことにバラエティもずっと続けられていますし、役者のお仕事も増やしてもらっている。コロナ禍でヤバいと思いましたが、仕事量が増えているのは実感しています」

引用:マイナビニュース

大手事務所のオスカープロモーションを退所したことで、一時はオスカープロモーションから圧力がかかり仕事が減るとも囁かれました。

バラエティ番組の中で岡田結実さんの年収について、お笑いコンビ「さらば青春の光」の森田哲矢さんが予想していました。

連続ドラマ40話×単価50万円=2,000万円

CM11本×単価1,500万円=1億6,500万円

映画4本×単価100万円=400万円

テレビ出演156本×単価20万円=3,120万円

引用:専業主婦サフランの気になる話題

森田哲矢さんは年収を2億2,000万円と予想しましたが、岡田結実さんは笑って否定するも妥当な金額な気もしましたね。

年収予想を見ても年収の大半を占めるのがCM収入で、やはり芸能人は好感度が何より重要だと再認識させられました。

独立後の金銭事情について次のように話しています。

-中略-

「仕事に応じて…やりがいはもちろんそうなんですけど、お金の面もそれに伴ってちゃんと不満のない生活でお仕事をさせてもらってる。潤ってますって言っちゃたのやばいな~普通です!」

引用:tv asahi芸能&ニュース

岡田結実さんの年収は億超えは確実だと思うので、まだまだ今後も持ち前の明るさと気配りで快進撃は続きそうですね。

岡田結実の自宅マンションはどこ?ニート状態の兄や母を養っている?画像

岡田結実さんの自宅マンションの場所は不明ですが、岡田結実さんには兄もアイドルや俳優として活躍しています。

兄の岡田隆之介さんは高校卒業後の2年ほどニート状態で、この頃すでに岡田結実さんは芸能界で活躍し多忙を極めていました。

多忙な岡田結実さんに対し岡田隆之介さんはゲームばかりする日々で、ある朝4時に岡田結実さんが仕事に行くとき岡田隆之介さんはゲームをしていたそうです。

玄関で大声を出してる岡田結実さんは岡田隆之介さんに駆け寄り、「おい働け!ゲームしないで働け、金食い虫」と罵声を浴びせます。

岡田結実さんいわく人生で一番怒った出来事だったそうで、1日中パンツ一丁でゲームをする兄に我慢の限界が来てしまいましたね。

この頃は岡田結実さんは高校2年生で両親が離婚したばかりで、高校2年で家族をどう養うか考え心が廃れていたと話しています。

「その時一番こう、家計をこう支えなきゃとか、お父さんがいなくなったからお金をとか、仕事なくなったらどうしようとかで、色々なんか考えてて」

引用:COCONUTS

高校生で家計の事を考えることを想像するだけで苦しくなりますが、岡田結実さんは多忙な中でも家族の大きな支えとして懸命に頑張っています。

16歳で家族を支えてきた根性があるからこそ、厳しい芸能界の世界でも生き抜いてきた力強さを改めて感じましたね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は岡田結実のギャラは年収が凄い!母や兄と同居の自宅マンションの住所はどこ?について紹介しました。

岡田結実さんのギャラや年収については推測ながら、かなり稼いでいるのは間違いなく独立後も順調に活躍している印象を強く受けましたね。

兄弟で芸能界で活躍し切磋琢磨しながらお互いに成長し合える姿は、両親とも誇らしくて頼もしいと感じてると思います。

幅広く活躍する岡田結実さんの今後にも期待が膨らみますね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

岡田結実の両親の離婚理由は?父と不仲!母親は元芸人?兄はアイドルでブラコン!1歳の頃に子役モデルとして芸能活動をスタートし、「天才てれびくん」や雑誌「ニコ☆プチ」でモデルをするなどタレントやモデルとして活動してい...
岡田結実はなぜ人気?可愛いけどうるさくて嫌い!性格悪そうでムカつく?岡田結実さんは1歳の頃に子役モデルとして芸能活動をスタートし、「天才てれびくん」や雑誌「ニコ☆プチ」でモデルをするなどタレントやモデルと...

 

スポンサーリンク