北川景子

【画像】北川景子は吉田羊に似てる?広瀬すずや米倉涼子にもそっくり!

ドラマや映画、CMと引っ張りだこの人気女優・北川景子さん。

女性が選ぶなりたい顔ランキングの常連でもある北川景子さんですが、実は似ていると言われる芸能人が何人かいるそうなんです!

今回は、北川景子さんに似ている芸能人を調べてみました!是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


北川景子と吉田羊は似てる?画像で比較!

北川景子さんは以前から、女優の吉田羊さんに似ていると言われています。

2人は2014年に放送されたドラマ「HERO2」で共演し、翌年公開の映画でも共演しています。

この「HERO」は吉田羊さんがブレイクするきっかけとなり、「私の代名詞」というほどの当たり役でした。

北川景子さんは1986年8月22日日生まれの34歳で、吉田羊さんは1974年2月3日生まれの47歳ということで、一回り離れているんですね。

実際に2人が似ているかどうか、画像で検証していきましょう。

たしかに似ています!髪型が違うのと、年齢が離れているのでそっくりとはいえませんが、鼻のあたりがとても似ているように思えます。

https://twitter.com/Minchan11A/status/753218251031666688?s=20

ネット上でも、2人が似ているというコメントがあがっていました!

北川景子のギャラや年収がすごい! DAIGOとの自宅住所はどこ?豪邸との噂も!数多くのドラマで主演を務め第一子を出産後もすぐに仕事復帰し映画やバラエティ番組にも引っ張りだこの北川景子さん。 その美貌から多くのファン...
【画像比較】北川景子は産後老けた?顔が変わったし太ったとの声も!出産後でも活躍が期待されている北川景子さん。 北川景子さんはドラマ「リコカツ」の公式インスタグラムで雪山での一枚を公開しています。 ...

北川景子は広瀬すずや米倉涼子にもそっくり!画像

北川景子さんは、広瀬すずさんや米倉涼子さんにもそっくり!と言われています。

実際に画像を見比べながら検証していきましょう。

広瀬すず

まずは、女優の広瀬すずさんと比較していきましょう。

広瀬すずさんも北川景子さんとおなじく雑誌『Seventeen』の専属モデルとして芸能界デビューしており、そこから女優に転身しています。

今では国民的女優となり、その経歴については2人が似ているといえますね。

広瀬すずさんは1998年6月19日うまれの22歳なので、北川景子さんが一回り上ということになります。

早速画像で比較してみましょう。

たしかに似ています!ロングのときはあまり似ているという声があがりませんでしたが、北川景子さんがショートにしてから似ている!という声が多くあがるようになりました

https://twitter.com/miyabeya/status/1208167145835622400?s=20

https://twitter.com/A53vEo/status/1208188951166517248?s=20

目がアーモンドアイなところと、すーっと伸びた鼻筋も似ていますね

米倉涼子

続いて、女優の米倉涼子さんと比較していきましょう。

『ドクターX~外科医・大門未知子~』シリーズで知られる米倉涼子さんは、オスカープロモーション主催の「全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞して芸能デビューをしています。

当初はモデルとして 『CanCam』などに出演し、その後は女優一本で活動しています。

米倉涼子さんは1975年8月1日生まれの45歳なので、北川景子さんとは結構年齢差がありますね。

早速画像を比較していきましょう。

たしかに似ています!目が少し違いますが、全体的な雰囲気と輪郭が似ているのでしょうか。

ネット上では似ている!という声よりかは、「似ているといわれたことがある芸能人」でお2人の名前があがる人が多いみたいですね。

他にもいた!北川景子に似てる芸能人まとめ

北川景子さんに似てると言われている芸能人はほかにもまだいらっしゃいます!

その中から何人かピックアップした芸能人をご紹介していきます!

鈴木えみ

北川景子さんに似ていると言われている有名人1人目は、鈴木えみさんです。

2人はファッション雑誌「Seventeen」出身で、1年間だけ同じ時期に活動していたことがありました。

2人が表紙をかざったこともあり、当時「Seventeen」の中では榮倉奈々さんとスリートップで人気を誇っていましたね。

鈴木えみさんは1985年9月13日産まれの35歳なので、北川景子さんと同世代といえますね。

それでは、早速画像を比較してみていきましょう。

現在はあまり似ていると思いませんが、「Seventeen」時代の写真だと結構似ている気がします!

濃いアイメイクも当時の流行で、2人とも髪型やメイクがおなじで余計似ているように見えるのかもしれません。

ネット上でも、2人が似ているという声があがっていました!

西内まりや

北川景子さんに似ていると言われている芸能人の2人目は、西内まりやさんです。

西内まりやさんも雑誌『Seventeen』の専属モデル出身で、そこから歌手・女優として活動しています。

西内まりやさんは1993年12月24日生まれの27歳なので、北川景子さんのほうが少し年上なんですね。

2人の顔が似ているのか、早速検証してみましょう!

たしかに目や鼻などパーツが似ていて、全体的な雰囲気も似ていますね!

角度によっては全然似ていないようにも思えますし、そっくりとは言えないのかもしれません。

https://twitter.com/pommeex/status/868071229629923331?s=20

ネット上でも2人が似ているというよりは、系統が同じだという意見があがっていました!

秋野暢子

北川景子さんに似ていると言われている芸能人の3人目は、秋野暢子さんです。

往年の大物女優である秋野暢子さんは、歌手としても活動しており、現在も演技派女優、タレントとしてテレビに出演しています。

関西出身で大阪を中心に活動していますが、北川景子さんも神戸出身なので、出身が近いんですね。

秋野暢子さんは1957年1月18日の64歳で、北川景子さんの親世代です。

それではさっそく2人の比較画像を見てみましょう。

たしかに若いころを比べてみると似ています!アーモンドアイの目もとや鼻筋、輪郭が似ていますね。

北川景子さんが映画『ファーストラヴ』の役作りでばっさり髪を切り、ショートヘアになったのですが、そこから「秋野暢子さんに似ている」と話題になったようです。

世間でも似ているという声が多くあがっていました。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、北川景子さんに似ていると言われている芸能人を紹介しました!

さすが北川景子さんに似ているといわれる方々ですから、美人女優が勢ぞろいでしたね!

北川景子さんがショートヘアにイメチェンしたことで、さらに似ている芸能人が増えたみたいですね。

これからも女優としての活躍を期待したいです!最後まで読んでいただきありがとうございました。

北川景子のギャラや年収がすごい! DAIGOとの自宅住所はどこ?豪邸との噂も!数多くのドラマで主演を務め第一子を出産後もすぐに仕事復帰し映画やバラエティ番組にも引っ張りだこの北川景子さん。 その美貌から多くのファン...
【画像比較】北川景子は産後老けた?顔が変わったし太ったとの声も!出産後でも活躍が期待されている北川景子さん。 北川景子さんはドラマ「リコカツ」の公式インスタグラムで雪山での一枚を公開しています。 ...

 

スポンサーリンク