北川景子

【画像】北川景子が産後太ったと話題?ダイエットや減量方法も確認!

2020年9月に第一子となる女児を出産し美貌にさらに磨きがかった姿が話題の北川景子さん。

2021年4月スタートのTBSの金曜ドラマ『リコカツ』に主演予定で仕事もプライベートも順調のようです。

そんな北川景子さんですが、産後太ったと話題になっていたようなんです。

今回は北川景子さんの産後太りについて調査していきます。また、ダイエットや減量方法も確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

【画像比較】北川景子が産後太ったと話題!世間の声や評判も調査

北川景子さんが産後太った?と話題になっているのですが、さっそく世間の声や評判を調査していきますね。

北川景子さんの産後について調査するとこのような声が数多くありました。

北川景子さんが産後、特に太ったと思った人は少ないようでした。

しかし北川景子さんご本人が、2020年11月放送のバラエティ番組『しゃべくり007』に出演された時に妊娠して13kg太ったことを明かしています。

しかもこの時点で以前の体重よりまだ5kg戻っていないと発言しています。

その時の顔の画像がこちらです。

言われてみれば少し顔が以前より丸いような気がしますが、ほとんど変わっていないような気がしますよね。

産前と産後の体型を比較してみましょう。

こちらは産前の全身ショットです。細くて長い手足が印象的ですね。

こちらは産後2ヶ月の時に、映画『ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-』の舞台挨拶のときの全身ショットです。

十分ほっそりしていますが、本人も体重が戻りきっていなかったことを気にしていたようで、肌の露出を避けた衣装で登場しています。

北川景子さんは産後13kg太っていたこと、仕事復帰時にはまだ5kg体重が戻っていなかったことがわかりました。

【画像】北川景子は吉田羊に似てる?広瀬すずや米倉涼子にもそっくり!ドラマや映画、CMと引っ張りだこの人気女優・北川景子さん。 女性が選ぶなりたい顔ランキングの常連でもある北川景子さんですが、実は似てい...
北川景子のギャラや年収がすごい! DAIGOとの自宅住所はどこ?豪邸との噂も!数多くのドラマで主演を務め第一子を出産後もすぐに仕事復帰し映画やバラエティ番組にも引っ張りだこの北川景子さん。 その美貌から多くのファン...

北川景子の産後ダイエット方法や器具を確認!

北川景子さんは産後のダイエットでとても苦労したことを明かしています。

相当ストイックにダイエットをしていたようですが、なかなか体重が戻らなくて苦労したみたいですね。

気になる北川景子さんのダイエット方法はこちらです。

腹筋毎日何百回やったかわからない」

「毎日ウォーキングも行った」

「30分夫に子どもを見ておいてもらって競歩やったりとか」

引用:モデルプレス

毎日、腹筋を何百回したというのは驚きですよね。

また2021年1月に放送された『新春大売り出し!さんまのまんま2021』に出演された時、北川景子さんが産後ダイエットに使用したダイエット器具を紹介していました。

この明石家さんまさんが持っているのがそうなんです。

そのダイエット器具は『トリガーポイントグリッドSTKフォームローラー』といいます。

腹膜リリースといって「筋膜と筋肉を剥がすことで筋肉をほぐす効果」があるそうなんです。

筋肉をほぐすことで血行が良くし、老廃物を効果的に体外へ排出することができるらしいんです。

北川景子さんもこれで筋肉をほぐしてトレーニングしていたのでしょうね。

3ヶ月で現場に戻って、その体キープできたん!?」と早速明石家さんまさんから言われたときには、このように答えられていました。

「必死に戻しました」と口を開いた北川は「戻さなくていいなら戻したくなかった」「泣きながらトレーニングしてました、辛くて辛くて」

引用:『新春大売り出し!さんまのまんま2021』

相当苦労されたことを明かされています。

なぜ北川景子さんがこんなに必死にダイエットしなくてはならなかったのでしょうか?

それは2021年2月に公開された映画『ファーストラブ」に主演していたからでした。

この映画は北川景子さんがまだ妊娠する前の2019年10月に撮影が始まっていて2021年2月に公開する時に、映画の完成披露試写会があるので、それまでに、映画撮影時のままの容姿に戻さなければならなかったそうです。

人気女優の宿命とはいえ、短期間で体型を戻すことで女優としてのプロ魂を見せつけてくれました。

さすが北川景子さん、産後約5ヶ月後の舞台挨拶のときには、産後2ヶ月後の時点で戻っていなかった5kgもすっかり戻していたようですね。露出度の高めなワンピース姿で登場していました。

北川景子の減量方法も確認!

北川景子さんの減量方法には食事にもあるようなので確認していきますね。

北川景子さんの体型維持の秘訣は食生活にあるようなんです。

実は、北川景子さんは食べることが大好きで、ドラマの撮影中は、食事を小分けにして「1日9食」を食べているとテレビ番組で語っていたことがあるそうなんです。

食事回数を増やすと、むしろ太ってしまうのではと思う人は多いかもしれませんが、食事回数だけを増やすと、全体の食事量が増えて太るのは当然でしょう。ポイントは「全体の食事量を変えず細かく分割して食べる」ことにあるんです。

食事の回数を増やすことで、空腹の状態を防ぎ、血糖値の上昇を防ぐことで体脂肪の蓄積を抑えることができます。

また、食事を分割して摂ることで、筋量の維持にも効果があるそうです。

また北川景子さんは、料理が得意で、以前から『食生活は自炊が基本。
今週は魚が足りていないかな?など考えながら、買い物をする。体型維持のために食事で制限はしていない。その分なるべく歩くこととトレーニングを心掛けている。と語っているんです

和食などを作り置きしたり、週に3日は赤身肉を食べるそうです。また食生活は肉・野菜・豆腐など自炊のときはバランスの良いメニューを心がけていて極力添加物入りの食べ物を避けているそうです。

北川景子さんはバランスの取れた食生活をおくり、食事の回数を増やすことで食事を制限せずに減量をしているようでした。

まとめ

いかがでしたか?

今回は北川景子さんの産後の体型・ダイエットや減量方法について徹底調査しました。

北川景子さんは産後13kg太ったそうですが、5ヶ月後にはすっかりもとの体型に戻されていました。

何百回も腹筋をしたり、毎日ウォーキングをしたり、相当ストイックに泣きながらトレーニングをしたことがわかりました。

今後も努力家の北川景子さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

【画像】北川景子は吉田羊に似てる?広瀬すずや米倉涼子にもそっくり!ドラマや映画、CMと引っ張りだこの人気女優・北川景子さん。 女性が選ぶなりたい顔ランキングの常連でもある北川景子さんですが、実は似てい...
北川景子のギャラや年収がすごい! DAIGOとの自宅住所はどこ?豪邸との噂も!数多くのドラマで主演を務め第一子を出産後もすぐに仕事復帰し映画やバラエティ番組にも引っ張りだこの北川景子さん。 その美貌から多くのファン...

 

スポンサーリンク