北川景子

【画像比較】北川景子は産後老けた?顔が変わったし太ったとの声も!

出産後でも活躍が期待されている北川景子さん。

北川景子さんはドラマ「リコカツ」の公式インスタグラムで雪山での一枚を公開しています。

この投稿に

「可愛すぎでは??」

「綺麗すぎる!!!」

「なんて可愛い……」

「雪だるまもいい感じ」

などのコメントが寄せられています。

雪山での北川景子さんの美しさが極まっていますね。

今回はそんな北川景子さんの産後を調査してみました。

老けたや太ったなどの噂についても調べていますので最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


【画像比較】北川景子は産後老けた?世間の声や評判も調査

北川景子さんは2020年9月7日第一子となる女の子を出産しています。

出産・育児はとても大変なもの。

育児疲れで老け込んでしまう女性も多いのですが北川景子さんはどうでしょうか。

画像を見ながら確認していきましょう。

  • 結婚報告会見

妊娠・出産前の画像です。

幸せそうで輝いていますね。

  • 映画「ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-」完成報告イベント。

ドクターデスの完成報告イベントは産後2か月。

復帰初仕事です。

特に老けた感じも見られません

出産前と変わらず綺麗ですね

  • 同映画公開記念舞台挨拶

こちらも映画「ドクターデス」の舞台挨拶の画像。

結婚報告会見の時と変わりはないように見えます

ネットでは「変わらず綺麗」との声が多く上がっていました

実は子育てのストレスはかかっているようでDAIGOさんのちょっとしたことにイラっとするとのこと。

2月11日放送「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)では夜泣きで毎日1時間に1回くらい起こされ、徹夜状態が1、2カ月続いていたとも明かしていました。

子どもが泣いているときにその真横で爆睡してしまうほどだったそうですよ。

2月3日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)では

「両立をうまくしたい“完璧主義”なので、今ちょっと苦しんでいるんです……」

週刊女性PRIME 北川景子、産後5か月のスピード復帰で育児疲れ!? 春から始めるまさかの“離婚活動”より引用

と仕事と子育てを両立させている心境を語っていました。

仕事と育児の両立は簡単ではありません。

北川景子さんも同じだと思います。

それを表に見せないのは女優魂なのかもしれませんね

北川景子が顔が変わった!卒アル写真が別人?目頭切開や鼻を整形したのか!数々のドラマで主演をつとめている北川景子さん。 「女性が選ぶなりたい顔ランキング」で一位を獲得するほどの美貌を誇っていますよね。 そ...
北川景子は演技下手すぎる?棒読みとの声も!経歴や芸能界入りのきっかけも確認 男女ともに人気の高い女優である北川景子さん。 その圧倒的な美貌だけでなく、ドラマや映画、CMなど引っ張りだこの北川景子さんですが...

北川景子の顔が変わったと話題!世間の声や評判も調査

北川景子さんは顔が変わったとネットで噂されています

実は北川景子さんの顔の変化は2011年ごろから言われ続けています

  • 2011年映画「パラダイス・キス」

初々しさが残っていますね。

  • 2013年映画映画 「謎解きはディナーのあとで」

少し痩せてあごのラインがシャープになった感じがありますね

  • 2015年映画「HERO(2015)」

眉の形で柔らかくなった印象を受けます

  • 2017年映画「探偵はBARにいる3」

北川景子さんがDAIGOさんと結婚したのは2016年です。

2021年2月3日放送「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演した際に

結婚して周囲から丸くなったと言われる

と明かしていました。

「結婚した後ぐらいから。もともととがってたつもりはないんですけど、なんか言われましたね。」

スポニチ 北川景子 結婚して丸くなった?「元々とがってたつもりはないんですけど」より引用

ネットの反応からも分かるように、明らかに雰囲気が柔らかくなったのが表面に出ていたのでしょうね。

夫・DAIGOさんの持つ空気がそうさせたのかもしれません。

  • 2018年NHK旅番組「鶴瓶に乾杯」

2018年ごろも雰囲気が柔らかくなったと言われます

DAIGOさん効果が続いているのですね。

  • 2020年1月17日放送NHKスペシャル「あの日から25年 大震災の子どもたち」

2019年9月7日に出産している北川景子さん。

母の顔になったのが分かりますね。

顔が変わったと言われがちな北川景子さんですがいい方向に変わっていってるのが分かりますね

最近顔が変わってきていると言われる理由は、母親になって優しい顔つきになったことでしょう

美人なお母さんですね。

北川景子は産後太った?噂の真相を徹底調査!画像

北川景子さんは2020年11月9日放送の『しゃべくり×深イイ合体』(日本テレビ系)に出演。

妊娠中13キロ太ったと語っています

妊娠中は胎児と羊水のため10キロ以上体重が増加します。

妊娠中の北川景子さんの画像はこちら。

https://twitter.com/oricon/status/1285185184799875074?s=20

妊娠8か月頃です。

本当にお綺麗ですね

番組内でくりいむしちゅー上田晋也さんから

「ご出産後、すぐ戻りました?」

と聞かれると

「いや、あと5キロぐらい(戻ってない)」

と正直に打ち明けていました。

2020年12月8日に放送された情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)に出演した際には

「あともう一息。あと1キロ」

とコメントしていました。

ということは約一か月で4キロ体重を落としたことになります。

すごいですよね。

産前と変わらず綺麗です。

北川景子さんは2020年度『女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』(オリコン調べ)で堂々の第1位を獲得。

むしろ産後の方が美しさに磨きがかかったのではないかというほどです

https://twitter.com/_may_august_/status/1325786403456704513?s=20

2月2日放送の『新春大売り出し!さんまのまんま』では産後ダイエットの苦労を告白した北川景子さん

「戻さなくていいなら戻したくなかった」

「泣きながらトレーニングしてました、辛くて辛くて」

と語っていました。

産後は体重が戻りにくく苦労する女性が多くいます。

ネットでも共感する声があがっています。

https://twitter.com/shironekomura/status/1323430475587702787?s=20

北川景子さんの美しさは努力の賜物ですね

まとめ

今回は北川景子さんの産後について調査してみました。

北川景子さんは出産後も変わらず綺麗ですね。

母親の顔になり雰囲気が柔らかくなっていました

これからも北川景子さんを応援していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

北川景子が顔が変わった!卒アル写真が別人?目頭切開や鼻を整形したのか!数々のドラマで主演をつとめている北川景子さん。 「女性が選ぶなりたい顔ランキング」で一位を獲得するほどの美貌を誇っていますよね。 そ...
北川景子は演技下手すぎる?棒読みとの声も!経歴や芸能界入りのきっかけも確認 男女ともに人気の高い女優である北川景子さん。 その圧倒的な美貌だけでなく、ドラマや映画、CMなど引っ張りだこの北川景子さんですが...

 

スポンサーリンク