北川景子

北川景子が顔が変わった!卒アル写真が別人?目頭切開や鼻を整形したのか!

数々のドラマで主演をつとめている北川景子さん。

「女性が選ぶなりたい顔ランキング」で一位を獲得するほどの美貌を誇っていますよね。

そんな北川景子さんですが、なんと整形疑惑が浮上しているようなんです。

今回は、北川景子さんが顔が変わったという噂について調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

 

北川景子が顔が変わった?世間の声や評判も調査!

北川景子さんは『女性が選ぶ「なりたい顔」ランキング』で、過去4度も1位を獲得しています。

また、「5万人が本気で選んだ最も美人だと思う女性芸能人」というランキングでも、ほぼ全世代で1位になるなど、その美しさは誰もが認めるところですよね。

そんなあこがれの的である北川景子さんですが、実は「整形美人」なのでは?と噂されているようなんです。

芸能人に整形の噂はつきものですが、実際はどうなのでしょうか?

北川景子さんは高校のときにスカウトされたことがきっかけで、モデルデビューしています。

その時点で、声をかけられるほどの美人だったということが分かりますよね。

芸能界に入ることで垢抜けて印象も変わりますから、安易に整形と決めつけるのもおかしな話ですが・・・

それでもやはり、世間では整形していると思っている方が多いようです。

北川景子さんのみならず、女優やモデルの方々は『整形疑惑』が必ずと言っていいほどつきまといます。

もし北川景子さんが本当に整形していたら、ちょっとショックですよね。

実際に、昔の写真と比較して検証していきたいと思います。

北川景子は演技下手すぎる?棒読みとの声も!経歴や芸能界入りのきっかけも確認 男女ともに人気の高い女優である北川景子さん。 その圧倒的な美貌だけでなく、ドラマや映画、CMなど引っ張りだこの北川景子さんですが...
北川景子の歴代彼氏8人時系列でまとめてみた!元カレは俳優の細田善彦?DAIGOとの馴れ初めも確認!産後も変わらない姿でファンを魅了し2021年4月放送スタートのTBSの金曜ドラマ『リコカツ」に主演が決定している北川景子さん。 男性から...

北川景子の卒アル写真が別人だと話題!画像で検証

まず、北川景子さんの卒業アルバムの写真を見てみましょう。

中学生のときと思われる卒業アルバムですが、とても幼い顔をしていますよね。

とても可愛いことには変わりありませんが、素朴な顔立ちで現在の派手な印象とはだいぶ異なりますよね。

一般人なので垢ぬけていないのは当然かと思います。

しかし左右対称でパーツひとつひとつがとても整っていますから、化粧をしたらとても映えそうです。

デビュー後の北川景子さんと比較してみると、目がかなり大きく見えますし、鼻筋がすーっとキレイに整っていますよね。

また、薄い印象の唇がぽってりふっくらとしているのも感じられます。

しかし、女性ですから一般人でさえ化粧ひとつでだいぶ変わりますよね。これだけの変化では「整形」と言いきれなと思います。

世間の声を見てみると、鼻に関してはもともと整っているので、整形してる・してないが分かれるようです。

また、顔ももとから細くてエラがシャープなんですが、こちらについてはデビューしてからさらにシュッとなっているように見えます。

次に高校時代の卒アルを見てみると、ばっちり化粧でかなり雰囲気が違って見えますね!

もともとキレイな二重だったと思いますが、化粧でさらに大きな瞳になっています。

すでに高校生でモデルデビューしていますので、ここまで変わることもあり得るでしょう。

北川景子さんは「SEVENTEEN」モデル時代から、そのメイク術に定評がありました。

もちろんすっぴんもかなりの美人なのですが、雑誌のメイクコーナーでも北川景子さんの特集が組まれるほど、そのメイクは同世代女子の憧れの的だったんです。

特に反響があったのは、目の幅を広くとって目尻と目頭をシャープにする「アーモンドアイ」というメイク方法。

黒のアイライナーで上まつげを埋めるようにラインをひき、下まぶたの目頭にくの字ラインを引きます。

目尻はキワの外にラインを引いていくという方法で、ハーフ顔ちっくで黒目が強調されるメイクになっています。

また、北川景子さんはオフの日は極力すっぴんでいることを心がけているそうです。

パックやエステなど特別な美容は全くしていないそうで、化粧にも時間をかけずに起きてすぐ仕事に行くとか。

このシンプルイズベストな生活が、今の北川景子さんの美しさに結びついているのですね。

この美容法は学生時代から続けているそうで、整形ではなくナチュラルビューティな北川景子さんの本質が分かった気がしますね。

北川景子は目頭切開や鼻を整形した?噂の真相を徹底調査!

北川景子さんの整形疑惑についてですが、とくに疑われているのが「目、口、鼻」の3箇所なんです。

まず北川景子さんの『』についてですが、綺麗な二重でアーモンドアイ風な形が特徴ですよね。

中学時代の卒アルは素朴な顔立ちで一瞬一重に見えなくもないですが、よく見ると二重で整っています。

最近の写真をみるとぱっちりと平行二重になっていますが、これはメイクの影響もあるとおもいます。

北川景子さんの整形疑惑で最も多いのが『目頭切開』だったのですが、この卒アル画像の影響が大きいようです。

卒アル画像は今ほどぱっちり二重ではなく、二重だけど少し奥二重気味かな?という印象ですね。

北川景子さんといえばぱっちり目力のアーモンドアイというイメージなので、余計にギャップを感じた人が多かったのでしょう。

しかし、北川景子さんはすっぴんのときでもこのパッチリ二重であることが分かっています。

亡くなった森田芳光さんの葬儀にすっぴんで訪れた北川景子さんは、報道陣の前で号泣する姿が印象的でしたね。

北川景子さんが映画デビューを果たした『間宮兄弟』の監督を務めた森田芳光さん。

女優の道を切り開くためのきっかけとなったのが森田芳光さんだったため、生みの親のように慕っていたみたいです。

そのため北川景子さんは、周りの目も気にしていられないくらいすっぴんで大号泣していたわけですね。

この時の画像をみても、北川景子さんがぱっちり二重でとても美しい顔立ちをしていることが分かります。

続いて、北川景子さんの『』についてですが、すーっと鼻筋が通った美しい形をしていますよね。

たしかにこれほど完璧なバランスの鼻をしていると、整形と疑われてしまうかもしれません。

しかし、『Seventee』モデル時代の写真と比較すると変わっていませんし、もともときれいな鼻筋をしていたのだと思います

鼻の穴も小さいままですよね。ドラマなど演技をしている最中は角度によって形が変わって見えるかもしれませんが、写真を見る限り大きな違いはなさそうです。

どの写真も多少の変化はあれど、今とおなじ美しい北川景子さんのままです。整形とは言い切れない気がします。

また、少し顎がシャープになったという意見もありますが、もともと北川景子さんの顎は細くすっきりとしています。

唇もぽってりしているのはメイクの力ではないか?と思えますね。

色々と写真を見てみましたが、『SEVENTEEN』時代から現在まで、大きな変化は感じられませんね。

中学時代はまじめで勉強一筋でしたから、化粧っ気もなく素朴な顔立ちをしていたので、高校時代からいきなり芸能活動をしてあか抜けたら、顔の印象が大きく変わるのも当然だと思います。

まとめ

今回は、北川景子さんの整形疑惑について紹介しました。

北川景子さんの昔の写真と比べてみましたが、整形といえるほど大きな変化はないように思えました。

中学時代がとても素朴な顔をしていたので、比較するとたしかに派手な印象に変わったと思います。

いずれにせよ、女性から憧れの的であることには変わりありませんね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

北川景子は演技下手すぎる?棒読みとの声も!経歴や芸能界入りのきっかけも確認 男女ともに人気の高い女優である北川景子さん。 その圧倒的な美貌だけでなく、ドラマや映画、CMなど引っ張りだこの北川景子さんですが...
北川景子の歴代彼氏8人時系列でまとめてみた!元カレは俳優の細田善彦?DAIGOとの馴れ初めも確認!産後も変わらない姿でファンを魅了し2021年4月放送スタートのTBSの金曜ドラマ『リコカツ」に主演が決定している北川景子さん。 男性から...

 

スポンサーリンク