北川景子

北川景子の中学・高校の卒アル写真が別人だと話題!学生時代の部活は?

北川景子さんは女性男性問わず人気が高い女優です

北川景子さんは11日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」に出演。

出産よりも産後の方が大変だったと語っています。

産まれた後は夜泣きで毎日1時間に1回くらい起こされたそうですよ。

育児は大変ですね。

今回はそんな北川景子さんの中学と高校の卒業アルバムを調べてみました

学生時代の部活についても調査しています

最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


【画像】北川景子の中学の卒アル写真が別人だと話題!世間の声や評判も調査

北川景子さんは大阪女学院中学を卒業しています

ネットでは北川景子さんの中学の卒業アルバムの写真が別人のようだと言われています。

https://twitter.com/sunnychrysanth/status/488221992370196480?s=20

北川景子さんの卒業アルバムの画像も確認してみましょう。

初々しくてかわいいですね

確かに今とは違いますがノーメイクだからというのもあると思います。

ノーメイクでも大人になったら美人になる素質があるのが分かりますね。

ネットでは他にも可愛いとの声もあがっていました。

現在の北川景子さんの優雅な雰囲気と違い、中学の北川景子さんはおとなしそうな感じから別人のようだと言われたのかもしれません

北川景子さんが卒業した大阪女学院中学は地元でも有名な進学校です。

中学時代の北川景子さんには夢があり医者になりたかったのだとか。

そのために有名進学校へ進学した北川景子さん。

インタビューでは自身の中学時代を「かなり根暗」と表現していました。

夢を叶えるためにあまり遊ばず勉強していたとのことです。

他の子たちがルーズソックスを履いていても既定の靴下を履いたりと校則も守っていたそうですよ。

勉強一筋だったのでしょうね。

【画像】北川景子が産後太ったと話題?ダイエットや減量方法も確認!2020年9月に第一子となる女児を出産し美貌にさらに磨きがかった姿が話題の北川景子さん。 2021年4月スタートのTBSの金曜ドラマ『...
【画像】北川景子は吉田羊に似てる?広瀬すずや米倉涼子にもそっくり!ドラマや映画、CMと引っ張りだこの人気女優・北川景子さん。 女性が選ぶなりたい顔ランキングの常連でもある北川景子さんですが、実は似てい...

【画像】北川景子の高校の卒アル写真が別人?画像比較してみた!世間の声や評判は?

北川景子さんは大阪女学院高校に入学しましたが3年生の時にクラーク記念国際高校に転校しています

そのため卒業アルバムはクラーク記念国際高等学校です。

中学の頃からあか抜けて現在の北川景子さんに近づいています。

美人ですね。

ネットでは卒アルの写真が別人だと言われています

卒業アルバムではギャルっぽいメイクのため別人と言われるのかもしれません

ギャルでも北川景子さんは可愛いと評判です

https://twitter.com/shu_pon5/status/462206327947657217?s=20

ギャルメイクでも元々が美人なので似合っていますよね。

中学時代は医者になるために勉強ばっかりしていた北川景子さんでしたが高校の卒業アルバムではぐっと変わりました。

あか抜けたのは芸能界入りしたからなのでしょうか。

高校2年の時にスカウトで芸能デビュー

北川景子さんのデビューのきっかけは街角でのスカウトでした。

可愛いですがまだ中学生の頃の面影が残っていますね

目利きのスカウトマンでなければ北川景子さんを未来の大女優と見抜くことは出来ないでしょう。

モデルを始めたころの北川景子さん。

あどけなさがあって可愛いです。

現在の北川景子さんと別人とまではいきませんが、北川景子さんの目が離せない美しさがまだありませんね

高校入学の頃は医者になりたくて勉強を頑張っていましたが徐々に成績が上がらなくなっていったのだとか。

そんな悩んでいる時にスカウトされたのですが、当初はタレントのレッスンに通うのも気分転換に通いたいと思っていた程度だったそうですよ。

SEVENTEENから変わった?

その後、雑誌「SEVENTEEN」のオーディションを受け見事合格しモデルデビューとなった北川景子さん。

同時にテレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』(中部日本放送)で女優デビューも果たします。

少しあか抜けてきた感じがしますね。

セブンティーンで洗練されましたね。

モデルだと流行に敏感になるのであか抜けていくのかもしれません

このころのセブンティーンは黄金期と言われていて北川景子さんも人気が高いモデルの一人でした。

https://twitter.com/Gucci_Kaori/status/1366020855302512650?s=20

高校の卒業アルバムでは気合が入り過ぎたのか、ギャルメイクで今とイメージが違い過ぎて別人とまで言われてしまいました。

しかしモデルの時の画像を見てみると若さ溢れる北川景子さんですね

北川景子の学生時代の部活は?エピソードも!

北川景子さんは中学・高校時代ともに部活はしていませんでした

大学生になってサークルに所属しています

北川景子さんは高校卒業後、明治大学商学部へ入学します。

大学で所属したサークルは軽音楽サークルです

軽音楽サークルではリンキンパークやデビットボウイなどの洋楽をコピーしていて、北川景子さんはドラムを担当していました。

大学時代にも芸能活動をしていた北川景子さんですが一般学生と同じように学生生活を楽しんでいたようです。

クラスの女子は北川景子さんを含めてわずか10人ほどで仲が良かったそうですよ。

サークルも含めて大学生をエンジョイしているのが分かりますね

大学生と芸能人との二足のわらじ

キャンパスライフを楽しんでいた一方、北川景子さんはきちんと仕事もこなします。

大学時代にはドラマ2本と映画9本に出演していたそうですよ

すごいですね。

中でも2006年9月16日公開の映画『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』ではハリウッド映画デビュー。

三か月の撮影期間中は大学を休まなくてはいけませんでした。

通っている大学に女優の仕事をしているって言ってないんです。

シネマカフェ 『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』北川景子インタビューより引用

単位を取るため教科書や参考書を沢山持って行って撮影の合間にはロサンゼルスのホテルでレポートを書いていたそうです。

頑張り屋さんですね。

帰国してからもきちんと大学に通い単位を取得、無事に大学を卒業した北川景子さん。

公式のブログで卒業の報告をした際には

「たくさんの周りの人たちに守られ、支えられながらやっと卒業証書を手にしました。」

と感謝の気持ちを述べていました。

芸能人でも大学を途中退学した人は多くいます。

それだけ大変なことだと思いますが立派に卒業したのは北川景子さんの努力があってこそですね。

まとめ

今回は北川景子さんの中学・高校の卒業アルバムを調べてみました。

高校生になってあか抜けましたね。

また部活は大学時代に軽音サークルに所属していたことも分かりました。

これからも北川景子さんを応援していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

【画像】北川景子が産後太ったと話題?ダイエットや減量方法も確認!2020年9月に第一子となる女児を出産し美貌にさらに磨きがかった姿が話題の北川景子さん。 2021年4月スタートのTBSの金曜ドラマ『...
【画像】北川景子は吉田羊に似てる?広瀬すずや米倉涼子にもそっくり!ドラマや映画、CMと引っ張りだこの人気女優・北川景子さん。 女性が選ぶなりたい顔ランキングの常連でもある北川景子さんですが、実は似てい...

 

スポンサーリンク