北川景子

北川景子の歴代彼氏8人時系列でまとめてみた!元カレは俳優の細田善彦?DAIGOとの馴れ初めも確認!

産後も変わらない姿でファンを魅了し2021年4月放送スタートのTBSの金曜ドラマ『リコカツ」に主演が決定している北川景子さん。

男性からは「美しい顔No.1」に女性からも「なりたい顔ランキングNo.1」に選ばれたことがある美人女優ですよね。

今回はそんな北川景子さんの歴代彼氏を時系列でまとめていきます。またDAIGOさんとの馴れ初めも確認していきますね。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

北川景子の熱愛元カレ、俳優・細田善彦など歴代彼氏8人時系列でまとめてみた!

北川景子さんの過去に噂になったことのある歴代彼氏は8人いました。

さっそく時系列で確認していきますね。

①城田優

 

1人目は俳優の城田優さんです。

北川景子さんと城田優さんは2007年公開の映画「ヒートアイランド」で共演しています。

お二人に熱愛報道が出たのは居酒屋のようなところでぴったりと寄り添う写真が流失してしまったことからです。

その時の写真がこちらです。

2人の距離感が付き合っていると思われても仕方がない気がしますが、実際には映画の打ち上げの席での写真だったそうです。

その後2人の交際報道や目撃情報がないのでただの噂だった可能性が高そうです。

城田優さんは安田美沙子さんや西内まりやさんなどと熱愛報道がされていますが、現在も結婚はしていないようです。

②木村了

2人目は俳優の木村了さんです。

北川景子さんと木村了さんも、先程の城田優さんと同じく2007年公開の映画「ヒートアイランド」で共演しています。

2人は2008年3月の「週刊文春」とその3ヶ月後の6月にも「FLASH」で熱愛がスクープされています。

「週刊文春」によると、もともと2人は3〜4年前からの友だちだったそうで、映画「ヒートアイランド」での共演がきっかけに交際に発展したそうです。

「FLASH」では2人がバッチリ手を繋いでいる写真が掲載されています。

報道によるとカラオケボックスでのデートを楽しんだ後、レンタルビデオ店に寄って北川景子さんのマンションに入り、翌朝木村了さんがマンションから出てきたそうです。

こちらは先程城田優さんの2ショット写真と北川景子さんの洋服が同じなので、映画の同じ打ち上げの時に取られた写真のようです。

北川景子さんの所属事務所は「プライベートは本人に任せている。事務所は把握していない」と回答していて交際を否定していなかったことから、北川景子さんと木村了さんが実際に交際していた可能性は高そうです。

交際期間は不明です。

木村了さんは北川景子さんとDAIGOさんが結婚した2016年に女優の奥菜恵さんと結婚され2人の連れ子の父親になっています。

③玉木宏

3人目は俳優の玉木宏さんです。

北川景子さんと玉木宏さんは、2009年の公開の映画「真夏のオリオン」で共演しています。

2人の交際は事務所も公認だったようで、密会の際にはスタッフが送迎していたという情報もありました。

「撮影は昨年9月に終了したが、10月から昨年末にかけて何度か密会していたようだ。互いの事務所スタッフが密会場所まで送り迎えしていたという話もあるので、うわさを聞きつけて張り込みしようと思ってもガードが固く難しかった」

引用:リアルライブ

このような情報があるので、2人が交際していた可能性はあるかもしれませんが、2009年以降に交際報道や目撃情報などはないようです。

玉木宏さんはこの時期とても多忙でデートをする時間もなかったようなので、実際に交際していたとしても交際期間は短かったと思われます。

玉木宏さんは2018年に女優の木南晴夏さんと結婚し1児の父親となっています。

④宮尾俊太郎

4人目はバレエダンサーの宮尾俊太郎さんです。身長が高くイケメンなことから「バレエの貴公子」と呼ばれています。

宮尾俊太郎さんはバレエダンサーだけでなく俳優としても活躍していて、北川景子さんとは2010年公開の映画「花のあと」で共演しています。

映画の撮影の為、長時間一緒に過ごすことが多かったことで親密になったそうです。

20009年7月には「女性セブン」で熱愛報道がスクープされています。コンビニで買い物をした2人が宮尾俊太郎さんのマンションへと向かい、そのまま宿泊し、8時間後の朝7時頃、宮尾俊太郎さんだけが海外ロケに向かうために出かけたそうです。また、北川景子さんが宮尾俊太郎さんの腕に手を絡めているツーショット写真も掲載され、そのときの様子は“超ラブラブ”だったそうです。

この熱愛報道に双方の事務所は「プライベートは本人に任せている」とコメントしています。

その後映画の完成報告会見でツーショットを披露していますが、交際報道に関しては回答はありませんでした。

交際に関して否定も肯定もしていないので、2人が交際していた可能性は高そうですが、交際は長続きせず半年ほどで破局したそうです。

⑤山下智久

5人目は山下智久さんです。

北川景子さんと山下智久さんは、2009年のドラマ「ブザー・ビート」で共演しています。

2009年11月に「女性セブン」で2人が手をつないでデートしている様子をスクープされています。

ドラマでの共演がきっかけで交際に発展したようです。その後何度も「週刊文春』などで交際報道をされています。

全く隠す様子がないようで、ラブラブな姿を見せつけているかのようだったそうで、家族公認で交際していて結婚もあるのでは?と言われていましたが、2011年頃には破局してしまったようです。

山下智久さんは、その後複数の熱愛報道がされています。

⑥向井理

6人目は俳優の向井理さんです。

北川景子さんと向井理さんは、2011年公開の映画「パラダイス・キス」で共演しています。

この映画でリハーサルで台本にはなかった濃厚なキスをしたことで交際が噂されました。

北川景子さんの誕生日に一緒に食事をしたり、舞台挨拶でも2人は頭をナデナデしたり、見つめ合ったりといい雰囲気のようでしたが、熱愛報道や目撃情報がないことから実際に交際していた可能性は低く、映画の番宣のためだったようです。

向井理さんは、2012年に女優の国仲涼子さんと結婚し、2児の父親になっています。

⑦斎藤佑樹

7人目は「ハンカチ王子」として有名な日本ハムファイターズの斎藤佑樹投手です。

北川景子さんと斎藤佑樹さんは、斎藤佑樹さんが早稲田大学在学中に交際が噂されました。2人の出会いのきっかけは合コンだと言われています。

2010年11月の「週刊文春」で斎藤佑樹さんの女性関係について報じる記事の中に北川景子さんと合コンで知り合い短期間付き合っていたと報道されていました。

目撃情報があったわけではないので実際に交際していたかは不明です。

⑧細田善彦

8人目は俳優の細田善彦さんです。

北川景子さんと細田善彦さんは2011年のドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」で共演しています。

2人は2011年5月に「女性セブン」で熱愛が報道されています。

記事によると別の友人と3人食事後、北川景子さんの自宅マンションでデートを楽しんだそうです。

「お互い年も近くて、同時期大学にも通っていて、話も合ってもともと仲がよかったんですが、ドラマ共演を機に一気に親密になったようです。撮影が始まったころは、ちょうど北川さんが山下さんと破局した時期で、傷心モードで毎日泣いてばかりだったそうです。そんな彼女を励まし、支えたのが細田さんだったみたいですよ」

引用:ポストセブン

当時、北川景子さんと細田善彦さんは同じ事務所に所属しており、普段から一緒に食事する仲だったようです。事務所も交際を否定しています。

その後目撃情報は交際報道はないので、同じ事務所で年齢も近いので仲が良かっただけだった可能性が高そうですね。

北川景子の家族構成がすごい!父親は三菱重工役員で兄弟は画家?祖父は医者との噂も!北川景子さんは美しいルックスで人気の女優です。 北川景子さんは昨年9月に長女を出産。 今年は初節句で娘のために紙製のひな人形の段飾り...
北川景子の娘の名前や誕生日は?保育園や第二子の噂を確認!ベビーカーはどこの?歌手・タレントとして活躍しているDAIGOさんと、人気女優の北川景子さん。 2人の間には第一子となる女の子が誕生していますね! すっ...

北川景子とDAIGOの馴れ初めを確認!

ここでは、北川景子さんとDAIGOさんの馴れ初めを確認していきますね。

二人の出会いは、2011年のドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」です。

北川景子さん主演のこのドラマに第一話のゲストとしてDAIGOさんが出演しています。

この時は、連絡先は交換せず特に何もなく終わったそうです。

北川景子さんとDAIGOさんが交際することになったきっかけは、2014年1月に放送されたバラエティ番組「火曜サプライズ」での再会したことです。

この時、3年ぶりに2人は再会しています。

番組内でDAIGOさんが連発したDAI語とても楽しそうに大爆笑していた、北川景子さんの様子が印象的でした。

DAIGOさんもとてもうれしかったようで、一気に距離が縮まり、なんとロケ現場で連絡先を交換したそうなんです。

2014年3月には交際がスタートしたと言われ、その熱々ぶりを何度もスクープされていました。

交際をスタートするにあたってDAIGOさんがめちゃくちゃ頑張ったようなんです。2016年に出演した「おしゃれイズム」で語っていました。

「しょっぱなメールとかするじゃないですか。その頃から鬼のように意識はしてました」と当時の心境を打ち明け、「メールの一言一句…打って、あっ違うなって」とメールの内容を熟考していたと告白。「相手も忙しいし、誘い方とかも押しつけがましくない感じで紳士的にしないととか、忙しいから行けないとかいろんなパターンがあると思うので、ちゃんと断れる余地を与えたい。そんなメールにしたいみたいな」と説明し、上田晋也(くりぃむしちゅー)に「歌よりも考えた?」と聞かれると、「そうっすね」と答えた。

引用:マイナビニュース

交際は順調に続き、DAIGOさんが24時間テレビのチャリティマラソンのランナーを務め、無事ゴールした2015年の8月22日に「KSK(結婚してください)」とプロポーズしたそうです。ちなみにこの日は北川景子さんのお誕生日だったそうです。誕生日にプロポーズするなんて素敵ですね。

結婚会見では北川景子さんは、まさかプロポーズされると思っていなかったため、返事をDAI語で返せなかったことを残念と話されていました。

北川景子さんは本当にDAI語にハマっているようですね。

そんな2人は2016年に再会した日と同じ1月11日11時11分に入籍しました。北川景子さんは29歳、DAIGOさんは37歳のときでした。

結婚後もInstagramでラブラブな様子をたびたび投稿しています。

北川景子さんは、2020年9月には第一子となる女の子を出産しています。

まとめ

いかがでしたか?

今回は北川景子さんの歴代彼氏やDAIGOさんとの馴れ初めについて徹底証左しました。

北川景子さんの歴代彼氏は8人で、DAIGOさんとは結婚から5年経った今もラブラブなようでした。

出産後もますます輝かれて、活躍される北川景子さんを応援していきたいと思います。

北川景子の家族構成がすごい!父親は三菱重工役員で兄弟は画家?祖父は医者との噂も!北川景子さんは美しいルックスで人気の女優です。 北川景子さんは昨年9月に長女を出産。 今年は初節句で娘のために紙製のひな人形の段飾り...
北川景子の娘の名前や誕生日は?保育園や第二子の噂を確認!ベビーカーはどこの?歌手・タレントとして活躍しているDAIGOさんと、人気女優の北川景子さん。 2人の間には第一子となる女の子が誕生していますね! すっ...

 

 

スポンサーリンク