黒木華

黒木華の歴代彼氏がすごい!佐藤健と熱愛の噂?今はムロツヨシとマンションで同棲中!

高い演技力で映画やドラマなど数多く出演している黒木華さん。

幼い頃から芝居や映画を見て育ち、和風美人なイメージでさまざまな役柄を演じていますよね。

今回は、そんな黒木華さんの歴代彼氏について調査していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

黒木華の歴代彼氏がすごいと話題!

黒木華さんの歴代彼氏がすごいと話題なので、さっそく確認していきますね。

黒木華さんの過去に噂になった歴代彼氏は8人いました。

①玉置玲央

1人目は俳優の玉置玲央さんです。

黒木華さんと玉置玲央さんは2013年の舞台「飛龍伝」でダブル主演をしていて、さらに2014年のNHKの朝ドラ「花子とアン」でも共演しています。

2人は2014年の2月に「FRIDAY」でデートする姿をスクープされています。

記事によると、黒木華さんは舞台終演後、共演者していた玉置玲央さんと共に地下鉄に乗り込みそれぞれの駅で別れたそうです。

ツーショットの画像で親しい関係だったのは間違いないようですが、駅まで一緒に帰っただけみたいなので実際に交際していたか不明ですが、おそらく熱愛関係ではなく友人といったところでしょうか。

②綾野剛

2人目は俳優の綾野剛さんです。

黒木華さんと綾野剛さんは2013年公開の映画「シャニダールの花」で2016年にも映画「リップヴァンウィンクルの花嫁」でも共演しています。

綾野剛さんは共演者キラーとして知られており交際しているのでは?という噂が出たようですが、2人の熱愛はあくまで噂だった可能性が高そうです。

③二宮和也

3人目は嵐の二宮和也さんです。

2人は2015年公開の映画「母と暮せば」で共演しています。この映画で二宮和也さんは第39回日本アカデミー賞の最優秀主演男優賞を受賞しています。

映画公開の前後で流れた交際の噂なので映画の番宣だった可能性が高そうで、交際報道や目撃情報もないので実際に交際していたというわけではないようですね。

④松田龍平

4人目は俳優の松田龍平さんです。

黒木華さんと松田龍平さんは2013年に映画「舟を編む」で共演し、2018年にはドラマ「獣になれない私たち」で再度共演しています。

2人は2018年の2月に「週刊女性」で映画館でデートする様子を報じられています

「ふたりは付き合いの長いカップルって感じでしたね。華ちゃんはほとんどスッピンでした。赤ちゃんみたいにツルツルな肌でしたよ。松田さんにはもうすっかり気を許しているんじゃないでしょうか」

引用:週刊女性

お台場の映画館でホラー映画を見に行きポップコーンをシェアしていたそうです。

この報道に対して所属事務所は「映画を見に行っただけ」と交際を否定しています。

その後、交際報道や目撃情報がないので実際に交際していた可能性は低そうです。

松田龍平さんは2009年に太田莉菜さんと結婚し、娘さんも生まれていますが、2017年の12月に離婚しています。

⑤佐藤健

5人目は俳優の佐藤健さんです。

2人の交際については後ほど詳しくご紹介します。

⑥大森南朋

6人目は俳優の大森南朋さんです。

黒木華さんと大森南朋さんは結婚しているという噂まで流れたようですが、これは明らかな誤報で、実は2012年に結婚した大森南朋さんの奥さんの小野ゆり子さんと黒木華さんがよく似ていて間違えてしまった人が多かったためなんです。

左が黒木華さん、右が小野ゆり子さんです。いかがでしょうか?よく似てますよね。

⑦中村倫也

7人目は俳優の中村倫也さんです。

黒木華さんと中村倫也さんは2019年のドラマ「凪のお暇」で共演しています。

このドラマで、2人は熱いキスシーンやベッドシーンを披露し本当に付き合っているのでは?と噂されるようになったようです。

しかしその後、熱愛報道や目撃情報はなかったので、噂だっただけの可能性が高そうです。

⑧ムロツヨシ

8人目は俳優のムロツヨシさんです。

こちらも後ほど詳しくご紹介しますね。

黒木華の結婚相手は大森南朋?ムロツヨシとの熱愛や結婚の噂も徹底調査!その高い演技力から数々の映画やドラマに出演し、名誉ある賞を獲得している黒木華さん。 まさに才能あふれる実力派女優として知られていますが...
黒木華は肌きれい!スキンケア方法や化粧品はどこの?すっぴん画像も確認演技派女優として数多くのドラマや映画に出演している黒木華さん。 和風美人で透明感のある美肌の持ち主ですよね。いつみてもつるつるで肌がきれ...

黒木華と佐藤健に熱愛の噂?噂の真相を徹底調査!

黒木華さんと佐藤健さんの熱愛の噂の真相について徹底調査しました。

黒木華さんと佐藤健さんは。2015年のドラマ「天皇の料理番」2018年の映画「億男」で共演していて、どちらも夫婦役でした。

どちらの作品でも仲の良い雰囲気だったことで熱愛疑惑が上がったようです。

「天皇の料理番」切ないキスシーンも披露していました。

そして「億男」の舞台挨拶ではこのようにコメントされていました。

「初めての大友組でこんなに濃くて豪華なみなさんとご一緒できて、尊敬する先輩である佐藤健さんの奥さんとして映画に参加できたこと、本当に幸せに思います」

引用:モデルプレス

しかし、2人の交際報道や目撃情報もなかったので、共演者として仲が良かっただけのようです。

黒木華の現在の彼氏はムロツヨシ?マンションで同棲中との噂も!

黒木華さんの現在の彼氏はムロツヨシさんでマンションで同棲中という噂もあるようなんです。

2人は2015年の映画「幕が上がる」や2016年のドラマ「重版出来」で居所以し以前からお互いの家を行き来するほど仲がいいことでも知られています。

そんな黒木華さんとムロツヨシさんですが、2020年7月に「女性セブン」で黒木華さんとムロツヨシさんがひとつ屋根の下で密な関係にあると報じられたんです。

記事によると都心の一等地に建つ同じマンションに時間差で帰宅したということなんです。

なんとムロツヨシさんとこのマンションに黒木華さんが引っ越したそうなんです。

確かにもともと仲がいい。でも実は、黒木さん、4月にムロさんと同じマンションに引っ越したんです。コロナ渦中の引っ越しで驚きました」

引用:女性セブン

同棲ではなく、同じマンションの別の部屋に引っ越したようですね。

また「おしゃれレイズム」ではスタッフからムロツヨシさんが黒木華さんに好意を寄せていることを明かすとこのように答えています。

<すごくいい方なので、考えちゃいますよね。もし本当にそういうことになったら楽しそうだなって><(交際は)アリよりですかね。真剣に告白されたら考えます>(交際は)アリよりですかね。真剣に告白されたら考えます

引用:オシャレイズム

このように話されていたこともあり。実際にとても仲がいいので、もしかしたらお付き合いされていて電撃結婚もあるかもしれませんね。

ちなみに双方の事務所は「特にコメントはございません」と回答しています。

黒木華さんとムロツヨシさんの今後の進展が気になりますよね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は黒木華さんの歴代彼氏について徹底調査しました。

黒木華さんは噂になった歴代彼氏は8人で、全て俳優さんで豪華であることがわかりました。

ムロツヨシさんとはとても仲がいいお友達で、もしかすると交際に発展しているかもしれないことがわかりました。

今後も黒木華さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧下さりありがとうございました。

黒木華の結婚相手は大森南朋?ムロツヨシとの熱愛や結婚の噂も徹底調査!その高い演技力から数々の映画やドラマに出演し、名誉ある賞を獲得している黒木華さん。 まさに才能あふれる実力派女優として知られていますが...
黒木華は肌きれい!スキンケア方法や化粧品はどこの?すっぴん画像も確認演技派女優として数多くのドラマや映画に出演している黒木華さん。 和風美人で透明感のある美肌の持ち主ですよね。いつみてもつるつるで肌がきれ...

 

 

スポンサーリンク