黒木華

黒木華は肌きれい!スキンケア方法や化粧品はどこの?すっぴん画像も確認

演技派女優として数多くのドラマや映画に出演している黒木華さん。

和風美人で透明感のある美肌の持ち主ですよね。いつみてもつるつるで肌がきれいでどんなお手入れをしているのか気になります。

今回は黒木華さんのスキンケア方法や化粧品について調査していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

黒木華は肌きれい!世間の声や評判も調査

とても透明感のある美肌の持ち主黒木華さん。色白でツルツルで透けるような肌が、とても綺麗ですよね。

さっそく黒木華さんの美肌について世間の声や評判を調査していきます。

などなど黒木華さんの美肌を絶賛する声が数多くありました。

赤ちゃんのようなツルツルの素肌で触ってみたくなりますよね。

そんな黒木華さんが美のお手本にしているあこがれの人は女優の吉永小百合さんだそうです。

肌も美しく、運動による体作りもしていて、内面もとても美しい人。女優としても女としても憧れの大先輩。

引用:MAQUIA

また内面のケアも読書と音楽で気持ちを切り替えることを心がけているそうなんです。

黒木華さんの美しい肌は内面からも作り上げているようですね。

黒木華のギャラや年収を確認!自宅はムロツヨシと同じ高級マンション?高い演技力と和風美人のルックスで数多くの映画やドラマに出演している黒木華さん。 多くの新人俳優賞や第64回ベルリン国際映画祭では最優秀女...
【画像】黒木華はブサイク過ぎるしかわいくない?顔長いしでかいとの声も!女優の黒木華さんといえば、その高い演技力で多数の映画やドラマに引っ張りだこですよね。 昭和美人のような素朴な見た目から、着物が似合う昔...

黒木華のすっぴん画像も確認!

黒木華さんは2014年に「スタジオパークからこんにちは」に出演した時、すっぴんだったのでは?と言われています。

普段からメイクが濃い方ではないので、ほどんど変わらずかわいいですね。

すこしほくろが目立ちますが、透明感のある美しい肌をしています。

黒木華さんは、その素朴な雰囲気から『昭和顔』と言われているように昭和の香りがする和風美人ですが、すっぽんだとそれがさらに増した感じになりますね。

そんな黒木華さんを2013年に出演した映画「シャニダールの花」の石井岳龍監督はこのように絶賛されていました。

「すっぴんの魅力っていうのかな。非常に透明感があるんだけど、同時に芯の強さを感じる」

引用:毎日新聞デジタル

黒木華さん自身もごてごてしたメイクが似合わないと以前のインタビューで語られていて、できるだけ何もしたくなく、素でいたいそうで、メイクは呼吸していない気がして好きではないそうです。

黒木華さんは普段からあまりメイクをされないみたいですね。

黒木華のスキンケア方法や化粧品はどこの?

本当につるつるできれいな肌をされている黒木華さんの美肌の秘訣はなんなんでしょうか?

スキンケア方法や化粧品について確認していきます。

以前MAQUIAのインタビューで普段のお肌のお手入れについて、簡単なスキンケアとUV対策のみであることを語っていました。

普段は化粧水と乳液、みたいなスーパーシンプルなケアが中心です。紫外線対策だけは一年中しっかり。

引用:MAQUIA

本当にきれいな肌の持ち主は、意外にも簡単なスキンケアのみという方が、結構多い気がしますよね。

どこの基礎化粧品を使っているかについては情報がありませんでしたが、シンプルなものを使用している可能性がたかそうですね。

美肌の秘訣は、紫外線対策をしっかりすることにが大切なようですね。

黒木華さんは、紫外線対策の他にも、日頃から徹底的な加湿を心がけているそうなんです。

映画で共演した吉行和子さんからもらった加湿器を愛用しているそうです。その加湿器はシャープのプラズマクラスターイオン発生機で保湿効果だけでなく喉のケアにも役立っているようです。

乾燥はお肌の大敵なので、加湿はとてもお肌に良いことですよね。

また黒木華さんは、毎朝、白湯を飲んでいるそうなんです。

白湯には内臓の働きを高めて、体内の毒素を排出するデトックス効果があり、デトックスと血行促進効果によって、ニキビの予防、改善やくすみ、クマの解消、またシミ、そばかすの予防にバリア機能のアップといった美肌効果が期待できます。

「魔法の飲み物」とも呼ばれている白湯呼ばれていて、お金をかけずに簡単に真似できるので一度試してみたいものです。

そして黒木華さんは豆腐が大好物なんですよ。

湯豆腐などでそのままで豆腐を食べるのが好きなんだそうです。

豆腐はヘルシーでダイエットにも効果があり、大豆イソフラボンには女性ホルモンのエストロゲンに似た働きがあり、こちらも美肌に効果があると言われています。

いつもナチュラルな黒木華さんは、普段から自然に美肌に効果があることをされているのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は黒木華さんのスキンケア方法や化粧品について徹底調査しました。

黒木華さんの美しい肌は、化粧水や乳液と行った基本的なものと紫外線対策、加湿といったシンプルなものでした。

黒木華さんの美肌は生活習慣と内面のケアから保たれていることがわかりました。

今後も黒木華さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧下さりありがとうございました。

黒木華のギャラや年収を確認!自宅はムロツヨシと同じ高級マンション?高い演技力と和風美人のルックスで数多くの映画やドラマに出演している黒木華さん。 多くの新人俳優賞や第64回ベルリン国際映画祭では最優秀女...
【画像】黒木華はブサイク過ぎるしかわいくない?顔長いしでかいとの声も!女優の黒木華さんといえば、その高い演技力で多数の映画やドラマに引っ張りだこですよね。 昭和美人のような素朴な見た目から、着物が似合う昔...

 

 

スポンサーリンク